ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
プレステプラスがすごいことになってるぞ!!!
[スマブラ3DS]

Miiファイターをコピーすると、顔そのままコピーできるんですね。
可愛いです。びっくりしちゃいましたw





KEIさんとサザさんとムチやせさんとで、乱闘チムバトルをやっていました・w・♪
フレンドさん達の中にはCPに色決めさせる方々がいらっしゃるのにゃノ
楽しそうだから、色決め乱闘にCPデデンネを投入してみたノ 他の方もMii出したりしてました・w・♪



デデンネが勝ってしまって笑いましたw 的確に行動してたね。りんちゅより強いじゃないかw(復帰を上からしてなくてビックリしたよ・w・!下から復帰しつつ奇襲かけやがりました)
CPはコマンドミスしないし、反応速度もはやいですにゃあ・w・ノ



みんなシークやロゼッタやゲッコウガとか上手かったんだにゃあ・w・ノ♪ この日、回線が元気なかったのが悔やまれるにゃw みんな落ちるとはw エラーヤバイネ☆

KEIさん、この日も多キャラを使う・w・♪ りんちゅ、足引っ張りまくっちゃったにゃ、ゴメンだにゃ・w・ノ
りんちゅネスなんてほんとなにも出来なかったよw
回線良かったらKEIさん1対2でも勝てるほど強人化するのに、もったいないにゃあ・w・オフラインじゃ無双してそうだもw



サザさん、礼儀もただしい良い方ですにゃ・w・♪会話好きそうですw そして強いb♪
りんちゅあんまり戦えていないのに、勝たせてくれてありがとうですにゃ^ ^ノ嬉しいのですにゃ♪



ムチやせさん、はじめての方ですね・w・ノ 独特なタイプのキャラを使っていたにゃあ・w・b♪
あの環境でもまともに戦える強さ!オンラインになれていますね~w 強いですにゃ・w・♪

みんな操作上手い・w・b!今回もりんちゅよりつえぇやつばかりのお部屋でしたb!





ねぇ、このツイッター内どーなってるの?本気度100の世界に入り込んでる気分になってきたよw
まってろよ!GCコンさえあれば、りんちゅだって強くなれる!・・・ハズw(まわりもみんな強くなっちゃうねb☆)


皆さん、対戦おつかれさま&ありがとうですにゃ^ ^ノ♪
短いながらも、順繰りにチームが変わって皆さんと組めてよかったです^ ^(ラッキーだ☆)&足引っ張りまくってゴメンですにゃw







[プレステプラス]
スマブラで回線が重かった原因って、水曜日が任天堂のゲーム配信日だからかなあ。それともプレステプラスですごいことをやり始めたからかなあ(プレステはサーバー違うから関係ないかな?)



プレステプラス。なんと人気のあった大人気タイトルを一気に再配信し始めたのですよ!

聞いた話によると、一ヶ月チケット買ってダウンロードに成功!又は失敗しておいて、履歴さえ残しておけば、プレステプラスに加入期間中はまたダウンロードして遊んだり出来るんですよね?
今入っとくべきじゃん・w・!

マリシアス、アンチャーテッド、ICO、ギルティーギア、タイムトラベラーズ、ニンジャガイデン、グラビティなんとか、空の軌跡3、白騎士物語、地球防衛軍4、シェルノサージュなど、遊び放題だも~・w・!


イコやってみたいかも♪タタイムトラベラーズって体験版面白かったやつだ。気になるなぁ。空の軌跡まだ1作目の途中ですw
アンチャーテッドは体験版すらこわくてクリアできなかったから、りんちゅには無理そうだw

バトルファンタジアっていうゲームも気になるんだよにゃあ。世界観可愛いファンタジーな格闘ゲームです♪


こっぱくんは欲しかったマリシアスが来てご満悦^ ^♪ボス戦メインのアクションゲームらしいよノ♪
ニンジャガイデンも喜んでダウンロードしていましたw







[ニンテンドーダイレクト]
社長!月が降ってきてるよ~w


ムジュラ3Dの映像がながれていたよ。りんちゅ大ファンだよ。
裏ゼルダみたいな要素あったら買いたいかもだw



ロロナのアトリエだ!ロロナはまだやったことないんだよね。いいなあ・w・♪


ゼルダ無双でスピナーが!w 楽しそうだにゃw
リンクのアミーボがあったらそんなことが出来るのか。これは良い要素だなあ・w・♪



ピクミンのショートムービーにオリマーくん出るのか欲しいな。チャージ金額足りないや・w・〓

公式でアニメを少しみれました。
オリマーがピクミンをーーー!!?w(ピクピクニンジン食べただけなんだろうけれど、あれはピクミンには衝撃だにゃw)
オリマーくん、良い怖さだぜw


ピクミン3の体験版を配信したようです。遊んでみたいが、今はプレステプラスのせいで超積みゲー状態だ!w あちらは期間中しか遊べないから、あちら優先になってしまうにゃ。



ゼノブレイドクロス。
ムイムイ可愛すぎるw

フィールド移動すんごい楽しそうだよ・w・!!だれかの家の庭に浸入しとる!w
春もお金がぶっとぶなぁ。





楽しそうなゲームだらけで困っちゃいますw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
