ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ゆっくりペースですが、だんだんと動けるようになってきましたでチュウ・w・(しゅるくとかは除く)
3DSのスマブラカスタムテーマが四つも来たぞ!

ゼルダのカスタムもいいし、ゼノブレイドのテーマも来るかもしれないしで購入を悩み中なのにゃw



[すれちがい広場]
ピクミンのパネルがきましたにゃよノ
どんなのみれるんだろうね^ ^





[スマブラ3DS]
昨日はらずさんとタイマンやりました♪
相変わらず、パックマンやクッパクラウンとかがとても上手かったんだにゃ・w・ノ!



らずさんのパックマン、フルーツターゲットの使い方がすごいんだも!全種類ちゃんと使いこなせてるんだも!
斜め下に飛んでくるアップルこぇぇにゃw

らずさん宅のクッパクラウン、なんてことだ!近づけないぽよ・w・!
距離の取り方がとっても上手いからフルボッコされてしまいましたw

ルフレも使えるんだなあ・w・
メタナイトな仮面をかぶったMiiも使ってきましたにゃw Mii使うのも上手いにゃあ・w・♪



りんちゅネスさん、今回はフルボッコにはされずにすみましたb 負けてるけどなbw でもよかったにゃ・w・
カービィ、ゼルダ、シュルク、デデンネはボコボコでしたw☆ ゲムヲは突如鍵をさしたい衝動にかられて・・・w

りんちゅ家のアイクん、途中から復帰を考えることを止めたら華麗に戦えてしまいました。
読み横スマ+メテオ! メテオささってよかったにゃ・w・♪ささらなかったら落ちてるw

プリン。やっぱり今作「うたう」の範囲が広くなっていますね。でも操作が追い付かなくてトドメできないよw 負けたでぷw



メインディッシュのピカチュウさん参上!させたけれど、さすがにらず師匠さんのパックマンは撃破できませんでしたにゃw

でも与えた量は最高記録だぜ。やったでチュウ^ ^♪



とっても楽しい対戦をおつかれさま&ありがとうなのですにゃ^ ^♪
タイマン部屋もとっても楽しませてもらってますから、人数とか気にしないでくださいな~・w・ノ
スマブラ楽しいゲームです^^b♪





今日はKEIさんとbaruboroさんとサザさんとで、乱闘チムをやりました。
シークやゲッコウガやマックとかやばかったなあ。相手をつかんだらマックがパンチしにくる恐怖。つかみ危険だポヨ・w・!



週に2回もチムできた。ありがとうですにゃKEIさんもとい、姫那さん^ ^ノ♪
どっちの名前で呼べばいいんだろにゃあ?w



KEIさんのシークは今回はラグくなくて俊敏に動いてましたにゃノ 安心して戦ってられたにゃ・w・♪むらびとも慣れてるにゃあb

ラストバトル、プリンチームになって笑いましたw だれがバーストさせるんだw



サザさん、ルカリオとか上手かったにゃあノ 頼りになりましたにゃ^ ^ノ♪

ルキナにガードブレイクされ、りんちゅプリンちゃんどこかへ行きました☆ こりゃ手強いにゃ・w・!



baruboroさんのマリオとか強かったにゃあノ

最後のタイマン、どちらも間合いとること考えてて、大人な動きでしたにゃ^ ^



りんちゅネス、KEIさん(仲間)を2回もやっつける。
今週のネスはハッスルしてますねw でもこれは良いバーサーカーっぷりです・w・b 倒してすまぬにゃw

ピカチュウはグッジョブな働きが出来たと思うのにゃノ 空後の低%撃破使えるようになってきたにゃ・w・♪

カービィちゃんもがんばれた。ぷ~ちゃんやゼルダもやれてたと思う。
ゲムヲや特にシュルクが・・・w



フレンドさん達はシュルク使うのみんな上手いんだよなあ。いいなあ・w・♪
ゲムヲの空上でマックを吹き飛ばして助けたかったけど、りんちゅのスキルでは無理でした。もっと上手くなってこないとだ・w・ゞ!

みなさん乱闘チムバトルをおつかれさま&ありがとうです^ ^ノ♪いつもとっても楽しいですよ♪




マリオのぼうしが出て、残すはひとつとなりました!クリアゲッター完成まで間近ですにゃ!?
Miiフォースの帽子、でろでろ~・w・♪







[他のゲームプレイ日記]
空の軌跡FC。
大会二日目終了!次は最終戦です。
勝てない気がするw



ToysDream。
ティーカップやお酒を売りまくって借金を返し、なんと爆発物やトラックまで作れるようになりましたにゃ!
乗り物いろいろ作れてすんごい楽しいです^ ^♪
って、15才の女の子がトラックに乗れるよ!?この国は法律が日本とは違うのかw



バトルファンタジア。
姫のことを「お姫」って呼ぶ人はじめてみたよw
やわらかい世界観ですb 立ち絵も良いですね・w・♪



ばいきんぐぽいぽい。
こっぱくんハマルw 簡単に操作できるアクションゲームで、ストレス解消にもってこいですねb



ICO。
彼女を連れてくの難しいですw 世界観いいなあ・w・♪



ニンジャガイデン。
スタイリッシュで隠れない忍者ゲームですねw 気持ちよさそうにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
