ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ピクミン3の体験版だよ♪
こっぱくんが何やらややこしいチケット予約をしてくれたとかで、お礼にケーキが食べられました♪

やったぜ・w・!ジューシーなメロンケーキ、うまうまでしたも^ ^♪ 他のスイーツもおいしそうだったな~♪
栗の大福って珍しいなあ・w・♪







[スマブラ3DS]
Miiフォースのぼうしがでないようw

ずっとフィールドスマッシュやってるとおかしくなってくるので、ちまちま他のゲームもはさみますw





Miiフォースってシューティングゲームだったよね?
Miiをガンナーにしてフィルスマやったら出るんじゃないかと思い実行ノ!

New!「パンダのぼうし」を手に入れた!



あれ?持ってないのMiiフォースのぼうしだけじゃなかったの?サイト2回確認したんだけどなw

どうやら全部のせてるサイトさんではなかったようです・w・そりゃそうですよね、集めるのたいへんだもんw



あと何種類ぼうしはあるんだ!?w でもガンナーに変えたことで出る確率が増えるんだとしたら気が少しは楽になりますにゃ・w・♪




あぁ、初期から持ってるのは含まないのか。ってことは、あとぼうし3つでコンプリート。

気が遠くなるw







[空の軌跡FC]
大会に優勝してお姫様救出依頼を受け、お姫様を助けたところまで進めました・w・ノ♪

大会の最終戦。
負けるかと思っていたけれど、状態以上が入る相手で暗闇と混乱が入ってしまい勝ててしもた。
ラッキーにゃ・w・♪

ちゃんと戦略に抜け道が作られていますね・w・♪







[ToysDream]
クルマを作ってトラックに詰めこんで売りにいった。
6万で売れた。

安いにゃw でもあまり高いとゲームかんたんにクリアできてしまうな・w・


尻洗い機?だかなんだかが作れるようになった。
ウォッシュレットかな?何を作ってるんだにゃ?w


ジュークボックス作りたいけれど、設計図がないにゃ~・w・


補助輪をつけたら、自転車やバイクに乗れなかったやつも乗れるようになった。
三輪バイク、こいつは良い品ですぜ・w・b







[ピクミン3]
体験版が出たからやってみましたw ピクミン可愛いですにゃ^ ^そして、便利な機能も増えてますにゃw

アルフ操作しながら、他のキャラを場所指定して歩かせるってこともできるんだも。これは日の節約に良いねb



ゲームパッドを使うと、アルフ視点で景色を見れた!後ろを見ると・・・w

たくさんのピクミンの目とあってしまったにゃw こわいにゃw 記念に写真を撮りました・w・♪




ボスを倒して携帯みたいなのを回収して日をまたいだら体験版が終了してしまいました。
キャプテンを5日くらい放置されてるけど、食糧どうしてるんだろw

日記とか見るの今回も面白いですね・w・♪オリマーの日記もあったよw





レモン100%?ジュースで1日すごすとか、気がおかしくなりそうだw







[マリシアス]
ダウンロードゲームなんですが、出来が良くてこっぱくん気に入りましたw
ただ、難易度が高いゲームでクリアがたいへんそうですw


ロックマンみたいに、戦う相手が最初から選べるんだね・w・後で戦うと強くなるらしいから、強いやつから倒した方がよさそうにゃあ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
