ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
パッチが楽しみでチュウ。ピカチュウ強くなったら嬉しいでチュウw
[スマブラ3DS]
新たなパッチを制作中なんだそうですね・w・♪キャラの強さに関するパッチらしい。

シークとか、よく使われててかつ、よく勝っているキャラが弱くなる~とかそういうことかな。じゃあロゼチコやマックも弱くなるのかにゃ・w・?



おっしゃあ!きっと(未来のない)カービィちゃんや(同じくタイマンどうにもならない)ゼルダが強くなる! ピカチュウは強いけど上級者用だし、なにより使用者少なくてヤバさばれていないからピカチュウも強くなるかもしれないねw


ルカリオも強くなるのかな、使用者少なめだし。でもルカリオ超強いよね?一番やばい気がしてならないキャラなのですがw 今までのスマブラ全キャラの中でも一番苦手だあ!w
こっぱくんは今のルカリオですら「やばいw」発言してますにゃw 強くなってしまったらどうしよう・w・? 強敵に勝ってみたいってのもあるからそれはそれで戦ってみたいきもするけれどバランスブレイクしてしまうかにゃ?w


ネスは今回全キャラのなかでも使用者も勝ち数も多いから、ステータス下がるのかな・w・?





月曜日日記・w・ノ

KEIさんのお部屋を見かけたので様子見してから突撃したらカスタム乱闘部屋でしたw これは暴れるっきゃないなb☆



何あれ!?むらびとがでっかい木を出してるよ・w・!超痛いw ってか、設置されてるバンパーもしまってなかった?むらびとなんでもありだな・w・!?

ダックハントとかも知らない技使ってる!呼び出したおっさんが長期滞在しとるw 面白いにゃ・w・ノ♪!



りんちゅも負けじとカスタム用に大改造してあるゲムヲででかい料理をぶつけまくったり、カスタム用ネタアイクで斜め天空したり、カスタムバトル(ガチ仕様)のピカチュウ出したりしました・w・♪

ピカチュウやばいな。「でんじは」当ててから「じこはつでん」で相手倒せるじゃん。強いにゃw
(麻痺針のシークだとすんごい強いんじゃ?)

いろんなカスタムキャラ出せて楽しいな~・w・♪



開幕。持ち込まれたボム兵投げられて1ストック終了する者達が現れたり、おかしな火力で一気に場外へふっとんだり、ステージに翻弄されたりアイテム強かったりで大☆波☆乱!

ドラグーンパーツがそろったぜ!さあ煽るか・w・!(出来心ですごめんw)

ハイになる環境だにゃw みんなアイテム使うことまで上手いなあ・w・!きれいに当ててるよノ! りんちゅもいろんなアイテムを使いこなしたいにゃ・w・♪



ゼロスーツサムスのスマボ技、はじめてみたよ・w・!なんか操作楽しそうでした♪
デデデのスマボってあんななんだねw 何が来るかまったく分からなくて、逃げ切れなかったよ!w



まだ使ったことがなかった、知らない技もみれて楽しかったですにゃ^ ^♪おつかれさま&ありがとうですにゃ~ノ♪





スマブラ楽しくて本当は毎日対戦したいんだけどね~、スマは疲れちゃうから連日対戦はきついのですよ~w ツイッターで見かけた昨日のチムもやりたかったんだけどなあw(楽しいカスタム乱闘や熱くなれるタイマンも大好きだよ^^♪)

仕事さえきつくならなければ~w 行きたくなかったわけじゃないよってことを書いておきますのですにゃあ・w・ペコリ♪







[地球防衛軍4]
PSプラスでこっぱくんが遊び始めましたw 巨大な虫に立ち向かうゲームなんですにゃ・w・ノ 苦手な方は無理なゲームだねw

クモさんの糸が強いんですにゃ~・w・!引き寄せられるしダメージくらい続けるしで強敵です!
難易度上げたらアリさんですら俊敏になり火力もアップ!インフェルノモード、きつそうですにゃw

町並みが良く出来てるんだよにゃあ・w・♪空飛んでうろつくの楽しそう♪ お家を壊したりも出来ますよ~・w・ノ!







[toys Dream]
同じものを売りまくったら売値が安くなってしまうのか。ティ-カップとか以外も作らねばだも・w・!

依頼をこなしていったら金や宝石の原石まで変えるようになった。値段が高いから、売値とかちゃんと見極めていかないとだ・w・!



車や自転車が欲しいって依頼、使い古しの中古を渡したりしてるけど、いいのかなあ?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
