ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
D賞のデデンネぬいぐるみが死ぬほど可愛いです!欲しいです!!!
つ、つかれたも~。

精神側の疲労はマックス近かったのですが、体力側は元気だったので帰りにマームに寄っていました・w・ここのマームって食料品はともかく、若者向けの衣料品や可愛いグッズ店とかは充実してるんだよね♪デデンネみてSP回復してきます・w・ゞ!





どこもかしこも妖怪だらけだなちくしょうw

ユーフォーキャッチャーも衣料品もおもちゃもなにもかも、妖怪ウォッチグッズだらけなのですよ。大人気だねえ・w・!たまごっちの二の舞にはなるなよ?(たまごっちはまだグッズ店もあるし人は入ってたし、まだ大丈夫かな。解決ゾロリの方がやばい状態か)



おもちゃ売り場へ。
妖怪ウォッチには置いてる数も劣るでしょうけれど、ポケモングッズもちゃんと置いてありました。大好きだ、マーム店さん・・・!

デデンネぬいぐるみ可愛いですにゃね~^^ あっ!メガデンリュウがある!いいなかっこいいな~・w・!
ポケモンプチのデデンネ置いてないなあ。まだ発売して無かったっけ?それともポケモンは今はそんなに売れないから取り寄せてないとかかな。そうだとしたら悲しいですにゃ・w・





お目当てのゲームセンター内のポケモンカードゲームの機台へGO!!

へっへっへ、まわりにちびっこも奥様方もいないぜ。いるのは学生さんと会社帰りの方オンリーだぜ。これは絶好に遊びやすい環境ですにゃよ!w

機台に100円を投入!2つのミニゲームの中から1つを選び、遊ぶとカードが3枚か4枚もらえるそうだ。
クレーンゲームと釣りゲームか、ちびっこが釣りのをやってるのは見たことあるから、りんちゅはクレーンやってみようかな・w・♪



連打ゲームでしたかw 気づくのに少し遅れてしまい、タマゲタケが2回取れてしまったりしたのでカードは4枚はもらえませんでした。


でも良いデザインのカードもらえて嬉しいですにゃ^^♪ムンナ可愛いよ♪ドンカラスのデザイン超良いね!!!お気に入りのデザインになりましたにゃ^^♪♪

ミニゲーム中、スーパーボールが1つ取れたのですが、あれはモンスターボール2個分の点があったりするのかな・w・?どこかに詳しく書いてないかなあw



100均でおやつを買っていたら帰る時間になってしまった。
衣料品も万代書店も寄れなかったんだも~!w

おやつ、新商品もいろいろあって美味しそうだったのでたくさん買ってしまったんだも・w・♪家族にはクッキーとかをやろう・w・b







[ポケモン]
12月のポケモン一番くじ、やばすぎないかにゃ?
D賞のデデンネぬいぐるみが死ぬほど欲しいッ!!!!!!!!!!!




12月に出るくじなのだそうですが、ピカチュウ、ライチュウ、イーブイ、デデンネのグッズなのですよっ!!!デデンネぬいぐるみなにあれ可愛すぎるよう;w;!!!普通に売ってよっ!!!w

B賞のピカチュウぬいぐるみもほんとに超可愛いし、E賞のクッションも最高ですね。ピカチュウもデデンネもライチュウさんもピチューもイーブイもいる!このクッション踏めないね。って、使えねーじゃねーか!w 可愛すぎて。

ライチュウさんのグラス超オシャレじゃん・・・!!欲しいなあ!使いたいなあ^^ デデンネとピカチュウのビンも可愛くていいなあw



ピカチュウさんとデデンネとライチュウさんが大好き過ぎる自分にとって、このくじは素晴らしいものなのですにゃノ!
12月に入ったら、くじやってそうな本屋さんに突撃を開始しよう・w・ノ!!!!!







[スマブラ3DS]
Miiフォースの帽子が手に入りました。あと2つの帽子でクリアゲッターはコンプ!一歩前進できましたにゃよ・w・ノ!

フィギュアのほうはあと3つでコンプリートですか。クリアゲッターの分を省いたとしてもコンプになりませんにゃね。
フュギュアラッシュはやりまくってるし、お店も覗きまくってるし、シンプルやフィールドスマッシュで出るタイプのフィギュアが抜けてるのかなあ?




じつはシュルクのMii作ったんだよね。似てないけれどw 今度バトルで出してみよう・w・♪シュルクが使えないりんちゅでも、このMiiシュルクなら使えるはず!w






[ニンテンドーeショップ]
スイーツのクッキングママとすみっこぐらしの体験版をなんとなくダウンロードしてみましたノ

フィルスマに飽きてかつ、テレビが空いていないときにでもやろうw
こっぱくん、地球防衛軍4にどっぷりはまっているのですよw お店の内装までしっかりできててすごいのですにゃよ・w・!みてても楽しいゲームだなw
スポンサーサイト
コメント
コメント
たまごっちも解決ゾロリも懐かしいですねぇ…解決ゾロリって、
映画とかも良くやっていたような気がするのですが、今はどうなのでしょう?
小学生当時は図書室に絵本が大量にあったりしたものなのですw

姫、ご機嫌麗しゅうなのです!


ポケモンカードゲームも懐かしいですね~、僕も集めてましたよ!
遊戯王とかデュエルマスターズとか、そういうカードとは違って、
1つパックを買うと必ずキラカードが入っていてとても嬉しかったのですw
あ、でもバトルはできません。ただただ集めるだけです(

一番くじにポケモンが出るんですか!ぬいぐるみは大好きですし、
デデンネぬいぐるみもピカチュウぬいぐるみも気になりますねぇ…
クッションもあるんですか…でも確かに、可愛すぎると使えないのですw
うちのカピバラさんとか、購入当初より確実にしわが増えてますもん(


帽子が続々と集まっているようで羨ましいですwほかのゲームの合間を縫って、
フィルスマに潜っているのですが、一向に集まる気配がなくて諦め気味ですw
ホームランコンテストで200m&250mに落ちている景品を狙う、
って方法も試しましたが…こちらは作業感があまりにも強すぎてダメでしたw

そういえばこっぱさん、ニンジャガにハマってくれているんですね?
嬉しいです!僕も大好きなんですけど、お察しのとおりかなりハードなので、
周りに1人もやっている方がいなくて孤独を感じていたのですよw
グロささえ抑え目になってくれれば、もっと薦めやすくなるんですけどね…w


ではでは、この辺で失礼するのです!
最近とても寒くなってきましたし、お仕事もかなり忙しそうですから、
体調を崩さないように気を付けてくださいね!
また遊びに来ます><
2014/11/16(日) 21:13:51 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
どちらも懐かしいのですにゃあ・w・
ゾロリさん最近まったく見ないんですにゃあノ 心配ですね・w・
本屋さんにも絵本置いてありましたにゃあ^^懐かしいw

おやぶん、ご機嫌麗しゅうですにゃ・w・ノ!



おやぶんかっこいいカードたくさん持ってそうだなあw
ほかのはキラ入ってなかったのかにゃw それは嬉しいにゃあ^^何のキラカードが入ってるかワクワクするからポケモンカードはあけるの楽しいにゃ♪
遊戯王はできるけどりんちゅにあの難解なポケモンルールの把握は出来ないので、りんちゅも集めてるだけなのにゃw

一番くじ。実はたまに出てるんだよ♪イーブイやピカチュウのが出ることが多いです・w・♪
ぬいぐるみって癒されるし良いよねb大好きですにゃ^^ どこかで賞品画像見れるよb 超可愛いんだよ~^^♪
カピパラさん、シワとはいったい何があった?w


ぼうし、あと2つなんだぜ・w・b
うん、りんちゅも諦め気味なんだぜw

どの方法が帽子集め良いんでしょうね?こちらはフィルスマ&フィギュアラッシュをドンキーの下Bで行う の繰り返しをしていますにゃ・w・b♪でもやる過ぎると作業感出てきちゃいますにゃねw こまったね・w・


今はこっぱくん(フレンドとできる)地球防衛軍4の方を多めにやっているけれど、クリアしたし他のゲーム、ニンジャガメインとかに移るかもにゃあ・w・
ニンジャガ、慣れないうちはそこらの壁にも登っちゃうんですよねw スタイリッシュに意味不明な行動して面白いですよw
グロさならこっぱくん大丈夫だから安心してくださいにゃ・w・b♪

追伸、最初のボスっぽいの倒してたよノ ボス強いんだねえ・w・!


はいなあノ!
こちらでも風邪がはやってますから、おやぶんも風邪ひいたりしないように気をつけてね・w・b☆
また潜入捜査しに行くんで、美味しい画像をあげといてくださいなw
2014/11/18(火) 20:12:05 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
