ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
おしゃれエクレア☆
新しく出来たドーナツ&エクレア専門店に連れてってもらいましたノ

141115_152607.jpg

141115_153440.jpg

見た目が良かった2つを紹介! 可愛いおしゃれなエクレアですね・w・♪普通のとは違い、サクッとした生地でした。贈り物に良さそうです^^ 特に、このお花可愛いなあ・w・♪食感も味わったことがないものでびっくりしました!!
でも、こんな田舎のゴーストタウン(しかも駅裏)でやっていけるのかなあ?

学生さんやこどもはお金ないだろうし、ここらのおばちゃんたちは安くて量が多いのがすきなのですにゃ。
このエクレアは値段の割りに小さいうえ、雑誌の参考写真と比べてチョコの量とか大きく違うのですがw(味は美味しいんだけどね・w・b)

名古屋とかの都会なら合うけれど、ここでは厳しいんじゃないかと不安になりますにゃ。
もっと駅付近は栄えて欲しいんだけどにゃあ。昔はデパートも映画館もあったのに、今はマクドすらなくなった。お店が少ない・・・w





母上たちが子ども会のイベントをやってきました。
最近はお菓子もらえる量が違うんだね。りんちゅの頃の10倍はもらってない?こっちはチョコのビッグバー2本で満足してたのに、1000円相当分をもらってたって、羨ましいですにゃ!!w







[ポケモン]
新しいポケモンの発売日まであとわずかになりましたにゃね・w・♪それはともかく、今週のアニメのカモネギさんが可愛すぎましたw

ご主人様であるトレーナーがポケモン交換の話を持ちかけた時、あまりのショックにカモネギさんがネギを落としてましたのにゃw(パタリ・・・。とw)

必見です・w・b♪あと、ハリマロン悪い顔してたなあw







[スマブラ3DS]
スマッシュフィールド、楽しいんだけどやりすぎると飽きてきてしまう。
のでガチタイマン部屋にたまにリフレッシュしに行きます・w・♪



0%のピカチュウで1ストック撃破したら捨てゲーとやらをされてしまいました。

やっぱりゼルダは未来がないよね?特に、トドメに使える攻撃がないのが難点ですにゃあ・w・そういやガチでのゼルダ使いはじめて見たにゃ。
珍しいにゃ!ゼルダ頑張ってくださいにゃ・w・b♪



シアトリズムでもそうだったが、名前がふつうじゃない人が強いことが多い。
昨日はアイク使いさんで強めの方がいましたにゃ・w・♪シークとか使われてたらやばかったなw

好きなキャラを貫き通すってかっこいいです・w・♪






[体験版]
スイーツショップのクッキングママ。
メロンの切り方とか、切断関連が具体的で笑わせていただきましたにゃw 上にいろいろのせるの楽しかったよ・w・♪

すみっこぐらし。
とんかつが気になりますw ほのぼのなゲームですね・w・こういう感じの可愛いの好きにはよさそうにゃ♪







[空の軌跡FC]
2時間30分かけてラスボス連戦三つ目のHPを残り約一割にするところまで進んだが負けてしまった。

何食らっても耐えれる主力アタッカーのジンさん。
魔法も回復も優秀な変態オリビエさん。
状態異常が効かなくしてあるアタッカーヨシュア。
回復役エステル。

みんな耐久力あるパーティーだしいけそうだったんだけどな。運悪いタイミングで二人倒され、ジンさんは混乱してたしでやられてしまいました。
リリーネックレスさえ付けておけば・・・!





PSプラス加入期間は限られてるし、レベル上げてアクセサリ変えたら倒せるのは分かったからもういいよね?

動画の方でエンディングを見させてもらってから空の軌跡SCに進もうと思いますw







[Toys Dream]
西の方まで行けるようになり、一気に借金返済できています・w・b
今受けてる依頼をこなして、なんか売ったらもう全返済額に到達できるね。依頼の報酬額がケタはずれになってるんだも・w・!


ただ、依頼を一度に受けすぎてるもんだから間に合わずに失敗するのも出てきたよw
すべてこなすのは難しいにゃね・w・



石油王と仲良くなって、石油を搾取もらえるようになった。
これ、借金返済しなくてもなんとかなるんじゃないかな?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking