ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
もう容量がいっぱいですw
[ポケモン]
録画してくれていたらしいポケモンの映画を見てましたにゃ・w・♪
宇宙からの訪問者。デオキシスやレックウザが出てくる作品ですね。りんちゅの好きな映画だ・w・♪



マイナンとか、出てくるポケモン達が可愛いのにゃ~♪デオキシスもレックウザもかっこいいな~・w・!
ピカチュウがしっぽたたいてパスポートのカードを渡すシーンがかっこよくて好きです^ ^

レックウザさん、破壊しつくして去っていったよw




ポケモンオメガ&アルファの体験版をダウンロードしてみましたノ 容量何とか入ったにゃw
時間ある時に遊んでみよう・w・♪

ってあれ?スマブラの更新がきている。ポケモン体験版が容量重くて容量かつかつになり、これ以上ダウンロードできないだとうっ!!?w

な、なにか消せるものはないのか・w・; う~ん、残しておきたい物だらけだよ。あ、ポケモンと1000匹の盗賊、マスターボール受け取ったし もういらないか。
データを移し、スマブラ更新データダウンロード♪ ピカチュウ達がどうなったのか楽しみですね・w・♪






[スマブラ3DS]
土曜日はなんなくタイマンできたんですけどね、日曜はやばかったんだにゃあ。
なんで小ジャンプ緊急回避が暴発しまくるの?w


りんちゅはアクションゲームやレースゲームをしている時、コントローラー揺らすくせがあるんだにゃあ。
ジャンプでんきしょっくが無意識のうちに、小ジャンプ緊急回避に変わっちゃってるのかもなのにゃ。LボタンもRボタンも押しやすすぎるから。


Bボタン押してもA押してもY押しても別の行動が出てしまうよ。ゼルダにすら負けたよ。やってられないよ!w

たいへんだ、ストレスしかたまらない。(フレンドさんと遊んでるときはとっても楽しいですb♪)
WiiU版まだかなぁ・w・`





おかしいな?画面じゃなくボタン凝視しながらBボタン押しても他の行動出たよ?
3DS本体が末期ですかにゃ?w



ぼうし、あと2個から新しいのが出ないですw これは発売日までに間に合いそうにないなあ・w・



火曜日日記。
今更新したとこでまだ手をつけてないんですにゃw 話によると、シークやゲッコウガが弱くなってディーディーがやばい強さなんだそうです。前から強かったのにまだ強いんだねお猿さんw
弱くなったんならゲッコウガ使いたいですにゃ・w・♪

ピクオリはダメージが上がったようだ。
そうじゃないんだ。画面小さくてピクミン見えないから、そこを何とかしてほしいんだw (無理ですよねw)







[toys Dream]
借金全額返済できたにゃあノ!そしてエンディングへ。

これはマックスくんのエンドかな・w・?新型車作ったからかな?
ハッピーエンドになって良かったですにゃあ^ ^♪しっかし楽しいゲームだったな~w







[空の軌跡FC]
エンディング。泣けました。
あいつが黒幕だったんだ。ヨシュアが~;w;

ほんと会話やストーリーがよくできてるのです。これはFCやった人は次回作のSCやらずにはいられないよ!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking