ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
モナドのスマッシュを試し斬りしたいところだ・w・♪
とび森のおちばの配信日まだでしたw ごめんですにゃ・w・!



りんちゅたちが大阪に行った時はこんにゃくの天ぷらとかが出たんだが、会社の方が行ったお店では卵焼きの天ぷらが出たらしい。

なんでも天ぷらにするのかなw テレビではチーズケーキを天ぷらにすると美味いとか言ってたとこがあったなあ。天ぷらの世界は広い・w・





WiiUではスーパードンキーコング1~3作目がダウンロードできるようになりました!
面白いゲームだよ・w・b♪ふぶきの谷はおかしい難易度だけどねw

PSプラスでは今月もサルゲッチュ3など、様々なゲームアーカイブスがやってきた!グランディアⅡが気になります・w・♪1作目とても良かったんだ~^^ メタルスラッグ3も来てるよw

とびだせどうぶつの森では「おちば」が配信中!もらっておかねば・w・!
と思ったけど配信日はまだ先だった。数日後でしたにゃ~・w・





[地球防衛軍4]
こっぱくん、クリアはしたんですがまだまだやり込める要素が多いようでしばらく続けそうです。
マリシアスとかがやりたかったんじゃなかったのかい・w・?



2Pがあいていたので、りんちゅもまじってやってみましたw

空飛ぶ兵種をやらせてもらったにゃ・w・空中移動が快適で、思ったより気持ち良かったのにゃ♪

そして、お店よく出来てるな~w
おしながき のたべものの値段まで見れるよw 変なとこまで懲りすぎだ・w・!♪

3ウェイのレーザー銃が強くて使いやすいですにゃ^  ^
インフェルノ、報酬うまいなあ・w・!♪でもクモが強すぎてどうにもならないにゃ!w もっと体力増やさないとだね・w・



このゲーム、楽しいねw







[スマブラ3DS]
応募者全員プレゼントのページでCDの横にミュウツーが追加されていますにゃw
ミュウツー、どんな技を使うのか楽しみですにゃね・w・♪スマボ技はメガミュウツーYかな?



アップデートしたのでこっぱに変化をみてもらったよノ
ゲッコウガはみてすぐ分かるほどの変化で、なんだかかわいそうでしたw どうした上スマみずしゅりけん!w

使用者も勝率も高かったからだろうなぁ・w・ シークも跳魚やダメージが弱くなってる感じですにゃ。シーク使いまわりに多いのになぁ。

シークとゲッコウガが弱くなったから、だれがディディーを倒すんだ?ってことになっていますw



パックマンは横スマとカギは強くなったけど、なんと消火栓耐久アップという弱体化をくらってしまいました。
これはおおごとだ・w・; りんちゅはらずさん宅のパックマンさんと戦うのが好きなのにこれはゆるせませんにゃねぇ。

シュルクくんはモナドの変化はおさえられたものの、ダメージやスマッシュの当てやすさがアップ!やったねーーー^ ^ノ♪!!!
シュルクでまったく勝てなかったので、これは嬉しいですにゃ~w♪

アイクも強くなったって聞いたにゃあノ ピカチュウやゼルダやカービィは変化がないのかな・w・?



クッパは(前のようには)みちづれが出来なくなっていますね。
上方向への復帰力の高いデデデにためしてごらん?クッパだけやられるからw

相手を攫ったまま画面下端に行くとつかみ?がはずれるようになってるんですにゃあ。みちづれ多かったからだろうにゃあ・w・ 復帰力のないキャラはクッパが落ちた後に落ちますにゃノ





しばらくやってないとフィルスマやりたくなってくる。



強くなったといわれるシュルクでフィルスマやってきたよ・w・♪

走れ の競技がきた。

走る!を使えば楽勝だと思っていたのだが、あまりの速さに目が追いつかなくてダメージ壁に当たりたくってとんでもなく遅いタイムになってしまったw

3連続「うわあ!」が続いたりしてコントみたいになってて、こっぱもりんちゅも笑いまくりましたw


りんちゅシュルク「走る!ダダダダダダッ!!うわあ!!!」
こっぱ「せめて(ダメージ壁を壊した)同じ道走れよ!w」

新たな道を通りたくなったのだよ。
シュルクくん、ごめんw



アップデートでモナドの変化は少しおさえられたようだけど、フィルスマじゃあまだまだすごい速さでした☆







[ポケモンオメガアルファ体験版]
オメガくんって強そうな名前だw じゃあ女の子のほうはアルファちゃん?w
メガハガネール。後ろ姿が超キレイでかっこいいですね~・w・♪気に入っちゃいましたよ^ ^


体験版。課題?のクリア回数で製品版で送れるものが良くなるみたいですね。これは面白いシステムにゃ♪
現在6回クリアしてますにゃ。○○○○○○も送れるようになったにゃ・w・♪製品版ないんだけどねw

戦闘曲も良いですにゃあ・w・♪



草むらからなんかがはみ出してる時があったのだけれど、トレーナーに阻まれ行けなかったよw
どんなポケモンがいたんだろうな~・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
