ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
最近ぼけてるなあ。書きかけの記事をあげてしまっていたにゃw
こないだの記事、他にも書き間違いがあったよ。PSプラスでのゲームじゃなかったよw あれは購入できるゲームなのかな?PS2アーカイブスってなんぞ・w・;?



土曜日は健康診断だったので朝から会社へ行っていました・w・
何も食べずに採血せねばならなかったからおなかペコペコだもw



お昼はロッテリアで食べ、万代書店とアベイルに寄ってきたよノ
見た目ジーンズだけど、あったか素材でベルトもできてすごくいいのがあったんだも・w・!サイズもちゃんと合うのがあった! お値段他より高めだけど仕方ないよね?w

衣料品とお薬代等ですでに今月の分使い切っちゃったにゃあ。来月はポケモン一番くじとスマブラ買うし、他のゲーム買ってる余裕がないですにゃw





[ニンドリ]
俺がルビー、姉がサファイア(オメガルビー、アルファサファイア)っていう投稿に笑わせてもらいましたw 投稿ページラリってて面白いですよ・w・♪



「ムジュラの仮面3D」
ムジュラの紹介が来てるよ☆ ニンドリを買い始めたのが64のムジュラの頃だから、なんだか懐かしいです^ ^♪
新しくリンクたちが描かれてるよ!!かっこいいッピ・w・!!






「スマブラWiiU」
情報がドーン!っと載っていて見ごたえある内容となっておりますにゃ^^♪
撮った写真にペイントで絵を描くことができるのか。汗を書き足したりとかできるので面白そうですにゃ・w・♪

ワールドスマッシュはネットでは出来そうにないよね?プレイ時間長めになりそうだし。
いろんなキャラで戦って勝ち残るルールは面白そうなんだけどなあ。他の格ゲーでは3キャラ対3キャラで戦えるのがあるんだけれど、このルール人気なんだよにゃあ。 ワールドスマッシュでネット対戦したいですも・w・

イベント戦楽しみだなあw 前作も前々作も楽しんでやっていましたからb 難しいのはこっぱにまかせよう・w・

ステージにレッキングクルーも来るんですね。レトロゲームだ・w・! だれだよ75Mも入れようって言ったやつw 害悪ステージがまた来ますよ~・w・ノ!
フィギュアラッシュも2人でできるのか。ドンキー選んで左右から下Bしてるビジョンが見える!w





「マンスリーニンドリチャンネル」
星座占い
しし座のりんちゅは11位。
みずがめ座のこっぱと母上殿とばあちゃんは10位。
かに座のおとんは12位。

りんちゅ家やばいなw



カービィちゃんのぬいぐるみグッズでワドルドゥとコックカワサキも出るんですにゃね!川崎可愛いできですよ~・w・!♪
欲しいなw



ゼルダ無双に真のミドナが登場!何するんだろ?w コピーロッドも登場するみたいだよ・w・♪ コスチュームにポストマンがあるw



「付録」
今月はポケモンオメガアルファの最速攻略ガイド&プチコン3号ガイドブック。
プチコンはプログラム打ち込んでゲーム作ったりするやつかにゃ。難しそうでけど、作れるようになったら面白いんだろうな~・w・♪

ポケモンのイラストカッコイイです・w・♪メガハガネールきれい^^
攻略情報だけじゃなく、グッズ情報も載っているのですよノ ほっほう・w・!ポケモンカードゲームのイラスト集が出るとな!!?厳選された280点以上がオールカラーで収録されているみたいなのにゃ。いいなあ・w・!!!
チョコクランチの缶も可愛らしいピカチュウが描かれていてとっても可愛いです^^♪

ポケモンスクラップでナンバー集めたら、ポケモン新作でビクティニやシェイミやケルディオがもらえるのかビクティニ欲しいな~・w・







[スマブラ3DS]
どうしよう。Miiぼうしでねえw もう諦めようかなあ・w・` どう森やりたくなってきたw

スマブラ。ガチ対戦は楽しいですにゃb♪(コントローラーの調子がいい時に限ります)





[不思議の国の冒険酒場]
息抜きにやってるんですがこちらの方が進展があるからか、ぼうし集めより楽しいですにゃね・w・ いける場所がどんどん増えていくよ♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking