ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
メリークリスマスでチュウ・w・ノ
今日は松阪のベルファームで牛祭り。高速降りてすぐに場所だからいつも人がすごい数です・w・!カメラマンもき来ていたよ!(シャトルバスが出ているところから来るか、送り迎えしてもらうかしないときびしいぞ。駐車場がいっぱいなのですにゃ!)



外で焼肉焼くとこや、たくさんの屋台、セリのイベント、相可高校のイベント等、たくさん見るとこがありましたのにゃあ・w・♪しかし、油分が苦手なりんちゅにはきついかんきょうでしたにゃw 少しなら美味しいんだけどね・w・♪
隣のおきゃくさんが肉の焼き方に慣れていていろいろ教えてくださいましたw ありがとうですにゃ・w・♪

松阪は風の強い環境です。焼肉食うのが強風との戦いになっていましたw まわりの人のお皿が飛んじゃってたよ・w・ノ



お肉やポテトやB級グルメのお店が多い中、貝を焼くお店はひとつしかありませんでした。大アサリ食べたかったw 松阪は肉メインだから仕方ないね・w・♪



11がつなのにカキ氷店がありましたよw でも本日は快晴でとても暑かったからか行列ができていました!
それにもびっくりなんだが、もっとびっくりしたことは味のバリエーションだ。33種類もあったのにゃ!!!

大好きなスイカ味に美味しそうなダブルベリー味!そしてトマト味!青ウメ味!!ハイビスカス味!!! ちょっとまって!なんかおかしいよ!?w

面白いお店さんでしたw



前に友達ときた時には売り切れていた牛汁が飲めました^^海藻類も好きなキノコも入ってて良かったですにゃ♪味噌汁っていいね^^♪
分けてもらったパイン味のわたあめも美味しかったにゃあ・w・♪

お土産にヨモギ饅頭とコケコッコー共和国のカステラを買いました。美味しそうだにゃ・w・♪







[3DS]
カスタムテーマ。
スマブラのをダウンロードしようかゼルダのにしようか迷っていたら、ピカチュウの可愛らしいカスタムテーマが来てしまったので購入しちゃったにゃ☆

「ポケモン おねむりピカチュウ」 のカスタムテーマです・w・音楽が落ち着きますね~♪
下画面を操作するとピカチュウの目が開いたり口が開いたりします。可愛いです^ ^♪

他にもたくさんテーマがきてました。とたけけさんのもあったよ・w・♪



[カービィのエアライド]
酒が入るとたまにこっぱがやりたがるゲームですw

141122_220250.jpg
緑カービィがリンチュウので、青カービィがこっぱのです・w・ どんどん塗りつぶされていってますw

記録を出した日時も記録されているんですね~。昔のりんちゅさん、だいたい朝の8時にやってたんですね。健康的ですw
クリスマスの深夜にやっていた記録まで残ってるw





[ポケモン]

お絵カキカキ・w・φ
クリスマス4コマ サイズOK
クリスマスバージョンな4コマを描きました。こんなピカチュウ欲しいなあ・w・ 今送ったらちょうどクリスマスの号に間に合うかな?







[不思議の国の冒険酒場]
酒場ランク10(王冠付き)になるまではコンテストや稼ぎが主体になるけれど、そこからはボスが強かったりで冒険が主体になりますね・w・



ラスボスのドラゴンさん強かったにゃあノ 1回負けたにゃw 食べる料理とアクセサリーを変えて再戦です・w・ノ!

アルターさん、酔っぱらって避けたりして大活躍です!避けるパラディン、まるでダンバンさんだな。
どのゲームでもパラディンは強いにゃあ・w・

スピードはやいリーディアはアイテム&強化&盗み係。良い武器盗めたよ・w・♪
アルフィネは攻撃係。魔法は外さないので強いです・w・♪

このパーティー、全体回復も強い復活技もなくて長期戦になりがちだw



ドラゴンを倒して王妃も村も救ったにゃノ!エンディングがはじまったにゃ・w・♪いや~エンカウントはともかく、楽しく遊べて良いゲームでしたにゃ~^ ^♪



クリア後も続くようだ♪つるはしであちこち行けるようになったぞ・w・ノ♪
行けるようになった先の隠しボス(ネズミーズ)にボコボコにされたw レベル上げてもボコボコにされた。
強いな・w・!これは倒してみたいにゃ~♪



寄せ鍋の作り方なんだろう?そういや、焼きりんごのレシピがいまだに分かりませんのにゃw
まだまだ知らないことだらけだ・w・







[スマブラ3DS]
現在オメガvsサファイアコンクエストが行われているのだにゃ・w・
ゲッコウガも好きだけどピカチュウさんを応援したいから今回はゴメンですゲッコウガさんw

しかし、ピカチュウ&リザードンvsゲッコウガ&ルカリオか。
絶望的でチュウw ガチでピカチュウもリザードンも見たことねぇよ!w マリオさんとプリンちゃんはよく見るなあ・w・



最近ちょくちょくピカでガチ部屋に出入りしてるんですにゃ・w・♪
対戦相手さんとの会話はできないから、よろしくの挨拶をミーバースのほうで書いとくことにしました。
みなさんよろしくおねがいしますでチュウ・w・♪ペコリ☆

小ジャンプ緊急回避は煽り行為じゃなくて暴発なので、そこのところよろしくなのですにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking