ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
今年のサンタさんはたいへんね?w
5歳くらいのお子様をお持ちのご家庭はたいへんなのですね。

会社の方が妖怪ウォッチ零式を探しているのですよ・w・ノ アニメでも押している、今ホットな妖怪ウォッチグッズですにゃね。
電化製品店に、朝から走って駆けつけた親たちが列をなしているらしいんですよ。でも零式は抽選でしかもらえないようで入手が困難みたい。サンタさん、今年はたいへんだぁねw

ポケモンを欲しがっている子もいて嬉しかったです・w・♪ポケモン好きでいてくれてありがとうです^^



会社の方が たまごっちの時みたい、たまごっちは手に入れれなかったなあって言ってたよ。

たまごっちは近場で簡単にゲットできる方法があったんですよにゃ・w・ 今はなき松阪駅のデパートで、店員さんに聞けば
売ってもらえたんですよね。列に並ぶ必要もないし、発売してから日も経っているのにゲットできる。
商品あるのに棚に置かないw ほんとに欲しがっている人に売ろうとしていたみたいなんだも・w・







[とびだせ どうぶつの森]
「おちば」を配信でもらいました。踏むとファサってなって気持ちいいです・w・♪
もう一個もらおうかにゃ^ ^



疲れた時にはとびだせどうぶつの森ノ
最近またちょくちょくやり始めました・w・♪なんかこういうほのぼのしたのって落ち着くし中毒になるなあw

あと9万ちょいで村にピラミッドが建ちますな・w・住民達、大金払ってくれているなあw

現在の目標は500万貯めてジェラルミンケースを手に入れることです・w・♪







[スマブラ3DS]
コンクエスト。分かっていたけどピカチュウ組は負けてしまいました。

がんばったんだけどなぁ。やっぱり使用者多いルカリオ&ゲッコウガvsガチで使用者みたことないピカチュウ&リザードンじゃ勝ち目ないよね?
でも思ったより差がでていなくて驚いたにゃ。よかったにゃ・w・♪



次のコンクエストは穏やかならざる戦い。
シュルクvsマックvsクッパ!今までのコンクエストでの勝ち組対戦ですね・w・♪しかしこれ、シュルク不利すぎるw クッパもマックも使用者すごい多いじゃん・w・;(クッパは乱闘で多いのかな?)

勝てる確率0な気がするけれどシュルクは応援せねばなりませんw シュルクコンクエストに行ってきますw





ピカチュウさんと違ってガチは厳しそうだから、おきらくチムに行ってみた。でもそれが間違いだった。



3Pのゼロスーツ使いさんがまったく戦ってくれないんですよね。操作が下手なわけではない、動けるのになぜか逃げ回っている。そしていつの間にかやられている。

アイテムもありだったためスマボもとられて負けてしまったにゃあ。ストック制ならこれ勝ってるじゃん。
シュルクくん、ごめんよ・w;



ヌッ〇〇!wと叫びながらピカチュウを選択しバトル開始w シュルクを負けさせるためにやったのかと思いきや、他の方と組んでも遠くで見てるだけで、近づくまでなにもしてきませんね。
ためしに2Pのルカリオ使いさんを二人係で狙い続けてもなにもしてこない。遠距離技もしてこないね。 2Pさん、かわいそうです・w・`

2Pさんも4Pのクッパジュニア使いさんも3Pさんに対し怒りだしたにゃあ。
あらあら~、こりゃあ困った環境にゃ・w・`



ああいう絵文字で囲まれた名前ってたしか危険ランクの上位に入ってたにゃあ。
あの人からは避けることにしよう・w・大好きなシュルクをわざと負けさせた恨みはでかいよ?w
しかしなんであんなことしたんだろう?ストレス溜まってたのかなあ・w・?





火曜日記。
昨日があんなだったからガチのタイ部屋に行くことにしました。
シュルクでガチタイ部屋ははじめてだね・w・♪ドキドキ。(こっぱが気になって見に来たぞ!w シュルクの弱、強いよな・w・b)

名前を見て勝てると判断してシュルクを出したのは内緒ですw
対戦相手さんはリンク使いの初心者スマブラーさんでした。でも操作なれしてなかったり戦術が分かっていなかっただけなので、戦術を覚えれば戦える方でしたね・w・いっぱい戦って強くなってくださいにゃ♪

シュルクくん、ほんとに強くなってるよなあ。スマッシュ当てやすいしダメージ増えてるのおいしいし、素晴らしい更新データですにゃ・w・b♪
6ポイントゲットだぜ^^

ついでにピカチュウも出して遊びました♪フィットレは細いしピカは背が低いしで、攻撃がお互いスカりまくって笑えましたにゃw







[不思議の国の冒険酒場]
アルターさん強すぎね?

島くじらの隠しボス戦。
後衛が通常打撃をまったく耐えられなかったので負けるかと思ったのだけれど、パラディンのアルターさんが優秀すぎて途中から安定して勝ててしまった。



アルターさんは酔えば酔うほど強くなり、回避率や挑発力が上がるのです。

酔い度をマックスにしたらボスが後衛をまったく狙わなくなったよ。しかもちょくちょく避けてるし耐久力もある。ちなみに火力も一番ある。

アルターさん、やばい強さですw
島くじら撃破にゃ・w・♪





秋のなんとかってダンジョンには闇の剣っぽいボスがいました。
ボスさん、すごい速さですね・w・!ズンズン攻撃を繰り出してきます!でも耐えられる威力だったので回復しながら戦闘続行ノ!

途中からボスが発狂いたしました。だれも火力の高さに耐えられないw
単体技ばかりだったので復活させまくりながら耐えていたんですが、範囲攻撃技も出してきた。耐えられるのはアルターさんと復活係りのキャラ(HPフル時のみ)のみ。やばすぎるにゃw

それでもなんとか防御重視で戦い続けていったのですが、ボスが更なる発狂モードに突入!とんでもない速さで攻撃しまくってきました!

もうこれ勝てないねw レベルとか上げてきますw



戦闘システム、良く出来ていてとても面白いんだも・w・♪買ってよかったにゃ^^♪







[ダークソウル2]
こっぱくんが3つのダンジョンかなんかをダウンロードしましたよ♪出来がいいダウンロードコンテンツなんだそうです・w・見てるのも楽しいゲームなので、新しいダンジョンとやらを見させてもらいますかにゃ☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking