ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
デデンネの服が出来ました・w・♪
みかんもらったにゃ♪とっても大きいみかんだにゃ・w・♪カバンがギッシリになったんだもw
年中取れるみかん畑があるお家は、みかん取りで大変なのだそうですw 広いみかん畑なんだろうなあ・w・♪



水曜日。
薬が切れて息苦しくなったから残業帰りに医者へ行ったのだがなんということだろう、受付は終了しましたといわれてしまったよ。

診療時間は6時半までって書いてあって、今は6時ちょい過ぎなのににゃ・w・`?受付時間なんてどこにも書いてなかったよ?そっちを書くべきなんじゃないかな?

家の近くのお医者さんは時間外でも見てあげるよって評判のお医者さんなのに、ここはきびしいにゃ~。
効くかはともかく、別の薬で耐えしのごう・w・松阪はなぜか木曜日の夜はどこもお医者さんお休みなんだよね。ヘルプですw







[ポケモン]
HNI_0035_20141127200230e95.jpg
3DSカスタムテーマのピカチュウさんです。可愛いよ^^b♪







[とびだせどうぶつの森]
「ほしぞらのかべがみ」という素材があるから計画していたエクスデス城3階も作れるようになっているわけだが、お金稼ぎ大変で作るの保留していたんだも。

でも500万貯めてジェラルミンケース欲しいし、デデンネの服を作ったらさらにとび森をやる気が上がったし、
HNI_0036.jpg
エクスデス城、完成させようかなあ?と考え中なのでありますも・w・

デデンネ可愛いキャラですにゃ^^♪







[スマブラ3DS]
シュルクコンクエストしにガチバトルへ行く。勝てそうな相手にシュルクぶつけたいですw



ピカチュウで相手さんの様子見。
相手がシュルク出してきたから負けねばならぬのかと思ったが、「このバトルはコンクエストに~」の文章が出てこなかったから倒すことにしたでチュウ・w・ノ

シュルクくん、横スマとか強くなってるねえ。まさかストック減るまでいくとは思わなかったよw

こちらがシュルク使っても威力の高さが伝わってきた。スマッシュ強くなってるにゃ・w・b♪マリオ倒せたにゃ♪
でもシュルクくん、カービィ相手はちょっと向かないにゃあ。弱当たらないじゃんw(リーチないカービィ側もあれですがw) 当たる攻撃がわかんなくて負けたよw まだマリオ出されるほうが戦いやすいなあ・w・



シュルクくん。
現在おきらくチム1敗。ガチタイ2勝1敗でコンクエストに加勢していますにゃ・w・ クッパ勢力に勝ちたいなあw



最近回線やばい方と当たるようになって来ましたにゃ~・w・ガチでこれはきついですw
回線重い方はそうじて重い環境でも有利なキャラを使ってる印象があるにゃあ。たとえば遠距離技が豊富なキャラとか。ずるいようw  ピカさんもきついけど、シュルクくんにとってはもっときついですにゃ~w

今作はそういやブラックリスト機能があるんでしたっけ。対戦終了時のリザルト画面で相手をタッチすればいいのかな? もうしわけないけれど、でんこうせっか等が使いたいのでリスト機能を使わせてもらいますにゃ~・w・`ペコリ





WiiU版のワールドスマッシュのルーレット、目押し出来るんですね。
にぶいりんちゅには不利なルールだ!w どうしよう・w・?てか海外の方はもうやってるんだよね?遊べていいなあ・w・♪りんちゅもワールドスマッシュやりたいですにゃ^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
