ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ポケモンカードのイラストコンテストが来たよ!
ゲームセンターCX、普通の地上波チャンネルでも放送されるんですにゃね・w・うちでも映るチャンネルかしら?
ポケパークとか、今のゲームもやってほしいなあ・w・♪





土曜日でしたがお仕事しにこいと呼ばれたため昼からお仕事していました・w・午前中は病院に行ってたから午前は休めたんだにゃあ。もっと休みたいですw

診察代と薬代で今回は6000円超えましたね。良リメイクといわれるポケモン新作も余裕で買えますね。
うわああん;w;`




りんちゅがお仕事している間、家族は新しく出来たアピタのユーホームにいたみたいです。りんちゅも行きたかったにゃ・w・

マームでは見かけなかったと思うのですが、アピタにはポケモンお菓子ブーツやらがあるのですね。デデンネもピカも可愛い。欲しすぎるにゃ・w;ノ!
薬代が負担重くて買うの悩んでしまうにゃw





[ポケモンアートアカデミー]
ポケモンカードゲームのイラストコンテストが来ましたよ!入賞作品はポケモンカードになってプレゼントされるらしい。 夢みたいな話ですね、素晴らしいにゃ。

応募できる部門は「ピカチュウ着せ替えイラスト」と「好きなポケモンのイラスト」。
ホウオウさんやデデンネ描きたいなあ・w・でもアートアカデミー持ってないよ。いいなあ。送ってみたいなあ・w・アカデミーお安く売ってないかしら?w







[とびだせどうぶつの森]
長いこと遊んでるけれど、あんがいまだ持っていない服や家具がでますね。
レトロなぼうえんきょうゲットだぜ・w・♪

4番目の住民のピカチュウさんの顔をMiiピカチュウの顔に変更しました。ついでにプロフィールも変更・w・♪



現在貯金は370万。500万まであと130万ですにゃ。もうちょいがんばるにゃ・w・♪







[スマブラ3DS]
シュルクVSクッパVSマックのコンクエスト。なんとクッパさんビリですよ。どうゆうことw

ちょっと前にニンドリが調べた結果によると、クッパさんの使用率1位だったよね? 更新データで(前みたいには)みちづれ出来なくなったのが響いたのかな。

1位はマックですが、シュルクくん2位に入れましたよ!やったねシュルクくん;w;ノ!!! シュルクで頑張ってくださった皆様、ありがとうございます!!!




ガチ部屋。
3回に一回はマリオがでてくる不思議w(ゼルスーツサムスも多いですノ) マリオさん、前作は絶滅危惧種まったなしだったのに、ずいぶん増えたもんだね・w・ ところでシークと特にゲッコウガが見当たらないんですが、どこに行ったんでしょうね?w

とあるゲーム会社が言ってたけれど、更新での弱体化はあまりお勧めしない行為なんだそうです。それまで使っていて気持ちよかったキャラが気持ちよくなくなっちゃいますからね。バランスをとることは更新しまくれば出来るけれど、大切なのはそれを遊ぶプレイヤーさんが楽しめるかどうかってことだそうです。
ゲッコウガ使いさん、かわいそうです・w・





昨日はガチ部屋で良い方と出会いました♪
最初はピンクファルコン出してきたんだけれどw こちらに合わせてピカチュウ出してきたりでノリが良い方で、お互いいろんなキャラを出しまくってたくさん対戦してました♪☆ ピカチュウとはじめて戦えたよw
サムス上手い方だなあ・w・!

ゴン〇さん、たくさんの対戦をどうもありがとうございました^^♪



ピクミン、追跡能力上がってますよね?これは嬉しい要素ですにゃ・w・♪それでも負けるんだけどねーw
ピカチュウはゼロスーツに負けるのにネスは勝てる。ネスやっぱ今回強いよw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking