ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
みんながスマブラしてる間オレはお仕事か。Xの時もそうだったな・w・
次の土曜日はスマブラの発売日! 病院帰りに買いに行く予定だったのですが・・・。

仕事入っちゃいましたにゃ☆うわああああああっ;w;`!!!!?



土曜は会社が昼から忘年会をやるので、(参加しない人たちもいるし雰囲気があれなもんで)参加しない事にしたりんちゅは昼からの予定はあいているわけですが、それでも朝にスマやりたかったんだにゃあ・w・`しゅん

最近お仕事増えてにゃあ。残業+雑誌読んでたのもあって短め日記となりますにゃノ(サンデーの新連載、何やら良さげなキャラ達がいるにゃあ・w・♪ソーサリアンとか懐かしいゲーム思い出すし良いなb!)
休日はスマWiiU日記を書く予定ですにゃ>w<!最初に何のモードで遊ぼうかな~・w・♪



こっぱくんは今作のスマブラはガチ鍛えする予定は今の所ないようです。キャンセル技とかなくなって、強い行動してれば勝てるってゆう風になってきているからだとか。
気持ちは分かる。りんちゅだって64やDX、Xの過去スマブラでの対戦をしたいです。絶空飛び交うバトルとかすごいんだろうな~・w・;!
でもまあ過去のはネット対戦できないから、今ある3DSやWiiU版のスマブラとやらをりんちゅは楽しむことにいたしますにゃ・w・♪ミュウツーいつ来るのかなあ^^







[PSプラス]
ゴッドイーター2やらみんなのゴルフ6やらディスガイア4リターンズやら、今月もいろんなタイトルが配信されていますよ~・w・ノ♪ こっぱくんが好みそうなゲームはもうすでにやっていたりするので、今回は我が家には少しさびしい更新となっておりますなあ・w・前回がすごかったからいいんだけどね^^
PSのアーカイブス、もう更新しないのかなあ?Toys Dreamってゲーム、超楽しかったんだけどな~・w・♪

ゴッドイーター2、初心者さんも増えますねw 助けてやりな!こっぱくん・w・b♪

みんなのゴルフ、ガチの方々はすごいらしいですね。計算機を隣においてプレイするのだそうです。計算して、ボールを飛ばすところを決めるようだ。
そういうゲームじゃねーだろ!w





[WiiU]
ナムコミュージアムとポケモンピンボールルビー&サファイアが買えるようになりましたにゃノ☆
オメガルビーとか発売したからかなw ポケモン好きには良さそうだね・w・♪





[とびだせどうぶつの森]
現在489万貯金してあります。あと11万だにゃ・w・ノ!

初期からいる住民、たっくんが村を去ることになりました。 わが村にピラミッドをくれた住民ですにゃノ これで初期住民全員いなくなるね・w・住民残しておくシステムも欲しいなあw

数日前、ホワイトタイガーな住民さんが入ってきましたノ 白虎(ビャッコ?)とかかっこいいな・w・
たこやきの住民さんにも来てもらいたいですにゃ♪美味しそう・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking