ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スマブラWiiU同梱版を我が家に迎えました!b
お薬もらいに病院へノ
元気なちびっこにかまわれました。ポケモンセンターでも思ったけど、ちびっこは積極的で面白くていいですな-w-♪ しかし、オレの事を小さい呼ばわりするのはやめろよ?w

今日は2600円スマッシュされました。これとスマブラ代で今月はオーバーキルですにゃw 20日?のポケモンくじも買う予定なのににゃあ・w・





風の強い日ですにゃ~。ゲーム屋さんの自転車小屋に自転車止めたら数秒でこけましたにゃw
自転車、こかしといたほうがよかったね・w・

店内に入ったら、なんとレジ奥にアミーボが!
カービィちゃん可愛く出来てますね^^ピカチュウもいいなあw

とりあえず、予約していたWiiU梱同梱バージョンを購入☆ 帰ったらいっぱい遊ぶぞ~^^♪







[スマブラWiiU]
ディスクを逆向きにセットするところから始まりました。
だってはじめて入れるんだもんw



最初にワールドスマッシュをやってみたよ・w・ノ!これ楽しいね!
Xの時と違い、まだ全キャラ操作は無理なのでピカチュウとシュルクとネス、カービィ、ゼルダを使わせてくださいなw



次にステージエディットでポケモンのホウオウさんを描いてみたノ


たいへんだにゃ・w・!1Pの開始地点がホウオウの顔の中で脱出するのに時間がかかる!ボコられ放題だ!w
3Pさんなんてホウオウからだの中(出られません)だから詰んでるぜ☆

ステージ作り楽しいな~^ ^♪



GCコン握ると無性にネスがやりたくなります。スマブラDXの頃からそうなのです。
しばらくネスさんでシンプルとかを遊んでいましたw 操作性がよくなって、ネス操作がとっても楽しいんだも・w・!!!あの頃の楽しいネスさんが戻ってきた!嬉しいな~^^♪




3DSから持ってきたMiiファイターマイナン君を使い、シンプル本気度マックスでラスボスのダンジョン?wに挑むもやられてしまいました。マスターフォートレスだっけなんだったっけ?あのステージ強いも~・w・!
2人でシンプルも楽しかったですw でも、2人だと本気度マックスでもマスターなんとかがでないね。こっぱに挑戦して貰わないとだ・w・

こっぱの挑戦本気度マックス!
あと一撃くらいで最後のダンジョンのコア倒せてたそうなのにゃ。惜しいなあ・w・` 本気度8、5でのクリアとなりましたノ お知らせも何もでなかったね。本気度マックスじゃないとダメなのかな・w・?



曲。
敵との対峙やヴァレリオンまである・w・!嬉しいんだも~^^ノ♪ 嬉しいといえば、シュルクのオールスタークリアのフィギュアのリキが綺麗に見えてとっても嬉しいんだも♪



ネット対戦!
2人でガチチムバトル。りんちゅのせいで14連勝くらいで終わってしまいました。
すまぬのう・w・相手さんチームもこっぱも強いですにゃw

乱戦だとでんきショック防がれるキャラだと厳しいにゃあ。ネスとかの方が望みあるかな?
でもピカチュウさん、下スマとかかみなりとか当てやすくなってる気がする。着地キャンセルできないのは心残りだが、これ
は強化ポイントな気がしてきたぞ・w・?

ガチタイマン。
こっぱが超強い鬼神リンク使いとであう。こっぱと勝負して2勝2敗だと?恐ろしい強さだにゃ・w・!
あのリンクさん、フックショット上手いし、弱で的確にゴルドー返すしすごいのですにゃ。 りんくの弱攻撃の性能が良い事に気づくこっぱくん。弱が上手いとリンクって化けるんだな・w・!



名作トライアル。
カービィのスパデラがあるよ・w・!りんちゅとこっぱがゲームにハマル原因となったゲームですw とっても楽しいんだよなあこれが・w・♪懐かしいポヨ^^ノ!



まだまだ書きたいこといっぱいあるけれど、今日はこのくらいでw いっぱい楽しむぞ~^^ノ♪







[とびだせどうぶつの森]
念願のジュラルミンケースを手に入れたので早速配置してきました・w・ゞ 海馬の席ってここだったっけ?



お金がたまったのでエクスデス城制作に取り掛かります。1日ずつしかお家は大きくできないから、少しずつ変化させていきますにゃ・w・ゞ

エクスデス城の3階部分どうしよう?持ってる「ほしぞらのかべがみ」を貼ってラスボス戦っぽくしたいのです。ラスボスを描くの難しすぎるよにゃあw 何を描いておけばいいだろう・w・?







[新・絵心教室]
ホウオウ書いてるけどなかなかしっくりこなくてお絵かきに時間かかり中w かっこよく描くの難しいですにゃあ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking