ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
バテンカイトス2のCDを探さねば・w・!!!
[スマブラWiiU]
ふたりでイベント戦!あるステージをプレイ。

こっぱ「・・・。この曲かっこいいなあ」
リンチュウ「・・・・・。 ・w・!!? え!?この曲って!?」
こっぱ「・・・・・。 え・w・!!?」

この曲、バテンカイトス2の通常戦闘曲じゃないか!!!!!りんちゅにとってファンのゲームですよ・w・!こっぱもプレイしたし、友達も持ってます!
どうしよう超超嬉しいよ;w;そしてサウンドテストにまだねぇ!!!
なにがなんでもCDを取らなければならなくなりました・w・!



ふたりで全キャラと戦うイベント戦。最後のマリオにりんちゅネスは倒され、こっぱデデデ170%が生き残っての勝利です


やばいな、ふつうレベルでもギリギリだ。難しいをどうやってクリアすればいいんだにゃw
AIに反応されにくいピカチュウの下スマやネスのサンダー体当たりをしても厳しいし、ルカリオ発狂ダブルだと持たないし、ルフレダブルでディザイア回復に頼ってもきついです。

どうしよw





こっぱくんがカスタマイズキャラを出せることに気づく。

3DSから代償アップ+リジェネデデデを持ってきて使いましたw(フィルスマやりまくってたかいがあったぜ。装備盛りだくさんw)
楽々クリアできましたにゃ・w・♪





リンチュウ「イベント戦シングル全部クリアしたんだよb」
こっぱ「ここNEWって出てるぞ?」
リンチュウ「どうゆうことだも・w・!?」
こっぱ「ここもw」

どうやら全てのイベント戦が出現してるのを見て全部やったと思い込んでしまったようです。一度に2つ出現したイベント戦がたくさんあったからなぁ。

抜けてるところはこっぱにやってもらいましたにゃw




クリアゲッター一番上の段にある情け無用組み手8人倒し。こっぱと協力してクリアしました。ダブルカービィだぜ☆

ふたりだと敵が分散するので倒しやすいです・w・♪(ひとりでもやられると失敗になるけどねw)
こっぱくんはすいこみカービィで、りんちゅはすいこみ&(ダメージくらったら)投げ+メテオやスマッシュで戦いました。

こっぱくんがガンガン倒してくれましたにゃ・w・♪





ワールドスマッシュにて珍事件が起こりました。

こっぱルフレVSりんちゅピーチ!こっぱくんがモンスターボールからニャースを出しました。
ステージ場には同時に「毒キノコ」も出ており、その毒キノコがニャースを押し続け、前進するニャースが完成しました。

リンチュウ「ちょwまーてーよw」
こっぱ「ハハハハハ(^∀^)!」

りんちゅピーチはステージからどんどん外へ追い出され、ルフレのトロンを受けざるをえませんでした。

やられたにゃ!避けれんよw あれ詰んでたじゃん!w



お互い大爆笑できて楽しかったですにゃ^ ^♪





クレイジーサイドのオーダー。
ここでもカスタマイズキャラが使えることに気づいたこっぱくん。代償リジェネデデデを連れてったよw



このモード、ひとつの試合がはじまる度に代償分のダメージをくらうんだね?デデデさん、試合がかさむごとにどんどん%が蓄積していくよ。

だめじゃんこの作戦w
リジェネの方は良い感じに機能してるから、あっても良いね・w・♪



クリアゲッター。
名作トライアルとか、おいしいご褒美もありますね~^^ドクターマリオもトライアルに入りました。今度やってみよう・w・♪







[とびだせどうぶつの森]

ピラミッドです。まわり砂漠じゃないからすごい違和感あるね・w・?
周りの木を伐採するなり花を取るなりした方がいいかな?w
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
