ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
シュルクコンクエストォ・w・ノ!つぎこそマックに勝ってやるうw
141211_180123.jpg
任天堂さんからカレンダーが届きましたよ~・w・♪マリオやピーチやヨッシーもいます♪おちついたオシャレな色合いですb♪

今年でランクポイント制なくなっちゃうんだよね。さみしいですも・w・





[スマブラWiiU]
腹ペコカービィ難しい版。
あと1回空中ジャンプができたらクリア出来てたんだ。

うわあああああっ・w;!!!!!




シュルクコンクエスト。勝ち続けて6勝0敗☆ 34ポイントゲットです・w・♪
141211_181717.jpg

おきらくチム3回とガチタイマン3回やったんだにゃ♪(今回のコンクエストではピカチュウで相手の強さを確かめてからシュルクをぶつけるなんて事はしていませんよ?w)
ガチタイマンも勝てて嬉しいですにゃ^ ^

1回すごいラグいお部屋に当たってしまったけれど、(たいていの部屋は回線良好ですよ・w・bこれは良い点b)仲間のピットくんが相手をふたりやっつけてくれて、りんちゅは逃げ耐えることだけ集中することができ勝てました。
ありがとう、ピット使いさん・w・ノ♪





今作のWiiUピカチュウ。
巻き込み技はできなくなったけれど、でんこうせっか(で相手を浮かして)からの掴みコンボや、でんこうせっかによる崖際壁への叩きつけトドメやらができるんですね。毎回変なことできるキャラだなw

復帰しようとして崖斜め下にいる相手に向かって、崖際から「でんこうせっか」を斜め下に放つのはリスクありますにゃよw(こっぱデデデ、1ストック持っていかれましたよ・w・!)

ピカチュウは上級者用ですにゃあ・w・;使いこなしてみたいものだ^ ^





シンプル本気度上げて行ってみたけど、ピカさん火力無くてやられてしまったよ。(この時点では空下の威力に気づいていません)


ピカチュウの攻撃力を確かめるためにこっぱくんはトレーニングモードやらへ行こうとした。
画面が暗転してフリーズした×2
よっぽど攻撃力を見られたくないんだろうか。

今作よくフリーズしますにゃねw フレンドさんと遊んでたときにも起こったんだにゃあノ
これにも困りものだが、もっと困ることはGCコンが急にきかなくなる事である。

こっぱくんガチ部屋対戦中、急に動けなくなったんだにゃあ。長いこと動けなくて、相手も心配してて、しばらくしたら動けるようになったんだにゃあ。 実はりんちゅがフレンド部屋に入った時もこれ起きてたんだよね。皆さん対戦中で気がつかなかっただけで。(部屋から出て直してきました・w・ゞ)
後ろに置いてあるWiiUパッドのボタンが入力されたから(優先順位の低いGCコンは)きかなくなったとかかな?LRボタンがあまりにも押しやすすぎるからにゃあ。困るにゃあw




こっぱ「ロゼッタでかくない?シュルク小人やんw」
141211_184105.jpg

ロゼッタさん超でかいですよね。原作もこんななんでしょうか?w





現在写真コンテストがミーバースで開かれているのですよノ
テーマは「たべもの」でしたっけ?

ドーナツマンあいくさんを思い出したw また今回も面白い写真がくるんだろうなあw 楽しみにしていますにゃ^^







[スマブラ3DS]
フレンドさんのお部屋が空いていたので入って乱闘とタイマンをやってきました・w・ノ おそらく女性だらけの珍しいお部屋ですねw

ホタテやさんのヨッシー。果敢にガンガン攻めていて、戦っていて清々しい気分になれましたにゃ・w・♪ヨッシーの世界観ってのんびりほのぼのできそうで良いよね^^b
デス〇さんはマルス使いさんなのにゃノ まだスマブラはじめて一年生らしいのにゃ。たくさんスマブラで楽しんでほしいものですね・w・♪もう一人の方もデス〇さんのお友達かな?♪

対戦おつかれさま&ありがとうですにゃ^ ^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking