ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
写真撮ってみましたにゃ・w・♪
土曜日は昼間でお仕事。
帰りにクリスマスバージョンのベリータルトと、前から食べてみたかったNEWショコラブレッドと、無料のコンソメスープを食べました。仕事頑張ったご褒美ですにゃ♪

ベリーの酸味がタルトにうまいこと中和されていて、美味しかったですよ~^ ^♪りんちゅすっぱいの苦手なのにこれは良かったにゃ♪ああ、見た目可愛くていいのに携帯持ってき忘れて写真撮れないw

ショコラも美味しい。そして、コンソメスープがやたら美味かったです。
おかわりしたかったけど、猫舌ですぐには飲めないから今日はもうやめておこうw





夜はくら寿司で夕食をとりました。今は蟹フェアやってるんですよb

サーモンも好きですが、つぶ貝もおいしいですね~・w・!気に入っちゃいました♪
蟹爪入り茶碗蒸しとアサリの赤だしみそしるも注文。赤だし好きなんですよね・w・♪どちらも大好きな三つ葉が入っていたのにゃノ!とってもおいしかったな~^^♪
デザートにはティラミスを注文!こちらもとってもおいしかったです^^♪

お皿を機械に入れるとプレゼントチャンス発生!ガチャガチャからお寿司のストラップが出てきました☆ 良く出来てるね・w・♪







[スマブラWiiU]
Twitterをちらっとみるも、KEIさんのチム部屋は埋まっていた☆
おふろあがりにちらっとみるも、たけさんの乱闘部屋は埋まっていた☆

お部屋に入れないにゃwいつものことだがw (スマッシュボンバーでこっぱガノンの応援をしている場合ではなかったにゃ?☆)
みんなよくすぐに気づけるなあ・w・

運よく見かけた時に突しようw





部屋がないのでこっぱとネットガチチム対戦してました。
こっぱデデデ強くて頼りになりますね・w・♪こっぱが自滅した1戦以外は勝てましたにゃw

ピカチュウで遊ぶとデデデに先に撃破されてしまうためピカチュウさん撃破が出来ません。いつも戦闘結果ー1で終わってしまいますw 対してネスとシュルクは+4ってか。火力があるキャラは頼もしいね・w・♪こっぱデデデは+4ふつうに取るけどなw
ガチチム超楽しいです^^♪



今作のピカチュウさん。もしかしたらでんこうせっかから上スマ繋がるんじゃないか疑惑がたっています。
ただ、でんこうせっかで相手を浮かすのが難しすぎるため、人間には敷居が高いですにゃw





「腹ペコカービィ」
なんとこれ、とても楽になる攻略法があるのですね~。難易度難しい、なんなくクリアできましたにゃ^ ^b♪
自力でクリアしたい方もいるだろうから、クリア方法は追記にでも書こうかな・w・♪

イベント戦シングル。
こっぱとりんちゅでいろんな課題をやって旗を全て埋めましたにゃ・w・b難しいとこはこっぱまかせですw




オリマーくん使うにゃ・w・♪

アシストフィギュアでナイトメアが出ました。
ナイトメアの効果発動! フィールド全体が真っ暗に!・・・って、ん?なんか光ってるぞ・w・?

オリマーの頭の上のアンテナが光っとりますよ!オリマーさんだけ場所がバレバレですよ!w
アシストしてくれよ!w





「スマブラ写真」
写真コンテスト。テーマは「食べる」でしたw フィギュアを撮影するとこで写真撮ってコンテストの場へ送ればいいのかな?
コンテスト投稿は1つまでなんだね。乱闘中の写真とかペイントした写真とかは使えなかったりと、ルールが細かいので注意だよ・w・b☆

HNI_0008_20141213210748d45.jpg
とりあえずコンテスト企画は応援せねばな。ってことで、りんちゅもパパッと作ってみました。

「デデデサンタ、カービィへの贈り物」です。
トマト、おいしく食べてもらえたらいいですね・w・♪



HNI_0012.jpg
フィギュアを使えばこんな写真も撮れちゃいます。

「温度がヤバイネ☆なドラム缶風呂」
ファイアカービィが見当たらなかったので、さらに熱そうなファイアーさんで代用しました・w・♪



HNI_0007_20141213210746a54.jpg
こちらは大乱闘モードで撮影したものです。毒キノコ使用中ポヨノ

「ポップコーンのお風呂だポヨ♪」
幸せそうですw





スマッシュボンバー。
スマッシュボンバー3はこっぱガノンがあっというまにクリアしました。
問題はスマッシュボンバー2。ぜんぜんクリアできません;w;

今日のご飯前にあることに気づく。
カービィのハンマー最大ためを(1投目の)爆弾にぶちこむといい具合に壊れますね。

2投目をなんどもやりなおし、ついにパーフェクトクリアー!
やったよー^w^ノ!





フィギュアラッシュをドクターマリオで8フィーバーしてこいって課題。なんどか挑戦しました。ドクマリは上スマが使いやすいですね。

これ、チェーン数が多いとゲージがたまりやすくなりますね?途切れないようにしないとだ。
フィーバー中に降ってくる物はフィーバータイムが終了してから一気に壊すとゲージがたくさんたまるにゃあ・w・

試行錯誤して、8フィーバー達成!お金がたくさん入りました!w





追記には腹ペコカービィのクリア方法を書いてあります。見たい方はどうぞぽよ☆
腹ペコカービィクリア方法。

まずデデデをコピーします。
デデデの吸い込みで食べ物を食べると回復量がアップします。
楽にクリアできますよ・w・b♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
