ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ゼルダ操作の楽しさが加速していくw
新社員さんが長々とゴホゴホいってたら、その前の席の先輩が風邪ひいた。
しばらく経ったら、その前の席の先輩が風邪ひいた。
その前の席はリンチュウさんである。

助けてw




日曜日、母上殿は第九を歌いに行きました。本番だったのにゃ・w・♪てなわけで夕飯はホットモットになりました。
ホットモットのお弁当美味しいよね・w・♪コロッケおいしく頂きました^^♪





[スマブラWiiU]
買ってから一週間以内に7回フリーズしました。そのうち6回はトレーニングモードにてです。
ヤバイネ☆

っていうか、トレモでピット達の会話をきいて話の対象になったキャラのスマッシュボール技をみて、トレーニングモードから出て他のキャラの会話をトレモで聞きに行こうとしたら確実にフリーズするんですよ。うちのWiiU。

どうなってるんだろう・w・?





シンプル本気度9。りんちゅの初クリア者はシュルクになりました。(ネスはラストダンジョンで事故ってんw ピカチュウさんは火力高い技をあの時は知らなかったのにゃ・w・`)

最後のラストバトル。死ぬかと思ったにゃ。
ラスボス獣形態はモナド「斬」で瞬殺できたからよかったものの、剣の形態で攻撃が噛み合わずくらいまくり、シュルク形態が出た時の%は残り1ストック170%越えくらいでした。

でもシュルク形態はいきなりモナドを切り替えながら落ちていったので、なにもされませんでした。

AIやっぱりおかしいよ!w

ラスボスダンジョンは剣士以外の敵を倒しながら進み、100%越えでクリアー。
よかったも~・w・;ドキドキしたよ。





お昼ご飯後、Twitter開いたらラッキーなことにチム募集を発見!
遊ばせてもらいますにゃ^ ^♪



KEIさん。
圧倒的不利な環境から、むらびとで勝利したりしてたにゃ。すごいにゃ・w・!崖まわりも強いにゃ! りんちゅには無理ですにゃ~w途中で落ちるw
そしてシークはコンボがすごい上手い!地面に降ろして~w

ピカチュウやシュルクも使ってくれて嬉しいですにゃ^ ^ノ♪Mii可愛かったよw



おふとんさん。
サムス上手いにゃノ!上Bの精度にはやられたにゃ~w あれくらったらやられるんだね・w・!?
チャージショットも当たる時に撃ってくるからやばい技だにゃw

サムスって強くないキャラだろうに、すごいなぁ♪



baruboroさん。
ファルコン上手いなあw すごいスピードで動いてくるよ~・w・ノ!
あんな操作できないやw タイマン勝てないにゃw

そしてマックが楽しそうでなによりですw ハマるキャラは必要ですにゃ・w・♪



りんちゅは今回カービィ、ネス、ピカチュウ、シュルク、ゼルダ、プリン、オリマー、アイク、ゲムヲをチムで使いました。
GCコンになったため、前みたいに負けまくりな状態にはならず、勝ったり負けたりな感じになってよかったですにゃあ・w・♪

ネス、ピカチュウ、カービィがまともに戦えるようになって嬉しいよ~・w;!ネス褒めてもらえて嬉しいにゃあ^ ^♪
なにげにシュルクくん負けなかったような?w相方さん、勝たせてくれてありがとうです♪♪



ゼルダのフロルコンボ凶悪ですよねb(土曜日にこっぱが使ってたコンボをパクってきました・w・ゞ)

発動直後のフロルに当たったキャラは上にふっとびます。フロルを上に入力していたらそのままフロルのトドメがささります。キャラによっては65%とかでも殺れるよb
ガーキャンと組み合わせられれば強い即死コンボとなります・w・♪っていうか、空中に追撃しにいくとかサイヤ人みたいで超楽しい!



プリンやゲムヲ。フレンドさん達が使うと上手いけどりんちゅが使うと・・・w
りんちゅもあんな華麗に復帰阻止とかしてみたいでプ・w・♪場外へすごい運びまくってたんですにゃ^ ^ノ

オリマー絶望的ちゃうかな?なにもできないよw 上手い人が使う用のキャラなのかにゃあ・w・?


色決め乱闘にてMiiのシュルクを出してみたんですが、横Bでしんでいった

バックスラッシュじゃないのになあ?w 本家みたいにやられないで~w



今回も仲間殺しが絶えないチム会場となり、とても楽しかったですw 回線も驚くほど良好で、ジャスガが出せまくれたよ!
皆さん対戦ありがとうですにゃ^ ^ノ♪おつかれさまですにゃ~☆





ワールドスマッシュ。
メトロイドが出なくてクリアゲッターが埋まらないんです。 ハンマー振り下ろしたくなってきたよw





オールスター。
今回は報酬がうまうまですにゃね~w 欲しい帽子出るにゃ^^途中で負けても報酬が失われないのもいい!

オールスターむつかしいを全キャラでクリアするために、こっぱはファルコ、りんちゅはルカリオを使うことになった。

こっぱファルコ、CPガノンに投げ+小ジャンプメテオで瞬殺される。

今作のAI動くねw かっこいいな!w



アイクはオールスター楽ですね。ひとりでもスマッシュぶんぶんしてたらクリア出来てしまった。ステージには2回やられたけどねb☆ なにあのピクミンのステージの蟹(カニタマ)!? 超速いw
ダックハントひとりで難しいクリアはこっぱがやってくれました。%やばかったですw





情け無用組み手。
ピットで5体撃破とルキナで8体撃破をこっぱにやってもらいました。
難しそうなのはこっぱまかせですbって、そんな簡単にクリアしないでよw





シンプル。
3DSからカスタムマルスを3体持ってきました。
どのマルスなら(本気度9だっけ?の)12分クリアできるかなあ?マルス使いじゃないから厳しい戦いになりそうだ・w・!





コンクエスト。
シュルクチーム負けてしょんもりんちゅ・w・`あれだけ頑張ったのになあ。

でも日本はシュルクがいるチームに一番ポイント入れてるよね?海外の方がマック率いるチームにポイントを入れまくっていますのにゃあ。
これは初心者の使い手さんが多いマックが原因なのか、はたまた海外で大人気のロックマンが原因なのか?w ロックマンな気がしてきたw



現在は黒VS白コンクエスト!
こっぱガノンに乱闘を任せたら、1回で10ポイントももぎ取ってきた。

こえぇよガノンドロフw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
