ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
クリアゲッターを少しずつ埋めている最中なのです・w・♪
[ポケモン]
ポケモンセンターで12月20日にとっても可愛いインテリアグッズが出るよ!

デデンネのフロアマット超可愛いです^^ってこれじゃあ可愛すぎて踏めないじゃないかw
綺麗な黄緑色のデデンネとピカチュウの時計もとても可愛く欲しい出来栄え。

他にも良い商品がズラリ。欲しいなあ・w・`







[スマブラWiiU]
コンクエスト。黒チームの勝利!空中横移動速度アップをもらいました・w・♪


現在のコンクエストは
兄弟の絆vs紋章の絆vs親子の絆。

マリオはタイマンじゃ多いよね?FEはイケメンで強いし、クッパは・・・。大丈夫?w
クッパ、前のコンクエストでやたら少なかった気がするのにゃ。みちずれに修正入ったのはでかいにゃあ。

こっぱくんルフレ使いなんだから参加させるかな?w




カスタマイズ技。今作はロボが最初に揃いましたよ~☆
ロボ使ってないんだけどな?w 使用キャラ以外の技も普通に出ますにゃあ・w・♪





オールスターむつかしいをゼルダで行ってみた。
上Bフロルつよいですね~・w・!ささるささる♪

200パーセント超えで粘り勝ちしたりと悪戦苦闘!その後も頑張ったけれど、捕まれてチャージショット食らう×2でやられちゃいました☆

オールスター。りんちゅには難しいですなあ・w・シュルクとか火力あるキャラは楽にクリア出きるんだけどにゃあ。



クリアゲッターの一番左上。これってもしかして2人でもいいのかな?
2人ならラスボスダンジョン出てこないし、楽になるかな・w・?







[ゼルダの伝説]
ゼルダの伝説シンフォニー:ムジュラの仮面 3D発売記念コンサートが開かれるらしい。公式サイトでチケット先行受付してるらしい。一般販売は1月10日。
ムジュラ大好きだけど東京遠くて行けないよ。

ムジュラ内ではどの曲を演奏するんでしょうにゃあ・w・♪いやしの歌出そうだなあ^^ りんちゅ、ロックビルのBGMやデクナッツ城大好きですノ♪







追記はグチ日記ハイパーレヴェルとなっております。
見たくない方は見ないで下さいなm(,_,)m
見て気分を害された方のために先に謝っておきます。ごめんなさい。

会社にいる「せきおK○」とかいう平気で人の心を○せる上司が許せません。
仕事のミスではないちょっとしたことでも(教わっていなくて分からないはずのことでも)ヤクザ口調で罵倒し暴言をはきまくるんですよ。



こちらが丁寧に敬語で会話していても「こんなことわかるやろ!!!!?」とか「まわりのこと考えろ!!!!!」とかをヤクザ口調で言うんです。

残業+休日出勤な上にずっと集中する仕事をしてるんだから、まれに気の回らないことを起こしても仕方ないんじゃないかな・w・`?
まわりにもっと仕事ミスってる方いるじゃん。

こんな口調で話してるこの人の方がみんなの考えてないと思います。みんな怖がってますよ?他の上司さんと違って掃除さえしてないし、集中できる環境を作ろうって話が出たのに電話で大笑いしながら話してるし、なんかおかしい人なのです。



この人が言ってることはともかく、最大の問題点は口調があんまりにもひどすぎることだ。社長に対しても同じように罵倒している。っていうか、どう考えても本物のヤクザさんなんですが、これどういうこと;?

口調が原因で、もうリンチュウが知っているだけでも数人は会社をやめてしまっている。



あるひとりは休みの日、会社のお手伝いに来たのに「なんだ、きたのか」って嫌~そうに言われたんだそうですよ。

この人もいろいろ言われてたんだろうなぁ。今までたまっていたぶんがありますからね、ぶちギレて会社をその場でやめてしまいました。賢い選択肢ねb


ある優しいひとりは「会社やめちまえ!」と言われまくり元気がなくなっていった。
仕事をやめたら元気になったそうです。良い人だったから心配だったんだよね。よかったよ~・w・;


ついこないだは後輩が仕事をやめてしまいました。



あまりに暴言をはきまくっているので、「言い過ぎです!」って言ったら「そんなことはない!!!」って返された。

そんなことあるよ!(この社内の極道の女一人を除き)誰もそんな口調で話してないでしょ!?穏やかな方ばかりじゃないですか!


「会社やめちまえ」なんて言っていいんですか!?ってこちらもぶちギレたがヤクザは「そんなこと言った覚えがない」と、ここにきて急ににやけ顔。

本当に記憶がないならもっときょとんとするなりしません?記憶にあるから笑ってごまかしてるんだよね。怒り顔から急にその表情変化はおかしい。怪しいとしかいいようがないのです。

っていうか、まわりの人達も言うてたの知ってんよ。



「話をそらすな!!!」と強き口調で言ってきた。そらしてんのはどっちだよw 逃げ始めたよ・w・!なかったことにする気だ!
だめだ、会話のキャッチボールが行方不明になった・w・



人の心を何人○しても平気で笑える人間って本当にいるんですね。前に、優しい先輩をノイローゼに陥れたりもしましたね。

良心が1ミクロンたりとも感じとれない。これは(三重県の中で)今までにない本物の悪党と認定します。敵だ・w・!!!





今日りんちゅが怒られた原因はリンチュウだけのせいじゃないんじゃないかな。

あそこにものを置いたのは 他の優しくて尊敬できる上司さんだし、他に置く場所がなかったのは事実だし。
で頼まれたし多い仕事だったから毎日やらなきゃならないはずの仕事だったわけだし。

考えれば考えるほど府に落ちず許せませんなあ^w^♯!っていうか、ヤクザに言われたとおり1日置いてみたけど案の定乾かなかったぞ!w 仕事のことよく知らない人がなぜ口を出せるのかにゃ・w・?

もうなに話しかけられても「言い過ぎ^w^♯☆」でかえそうかと思ってしまう今日この頃。オレはもっと良い先輩とか良い後輩、良い上司、友達、フレンドさんとかの尊敬できる優しい方々と共に世の中を過ごしたいんだ!!





先輩に、今仕事止めたら損だよって言われた。
やめたい気持ちでいっぱいなんだが、また行った先にもこんなのがいたらなんだし、もうちょい会社がんばるべきなのかなあ・w・`





そして次の日。
あの人がいるだけで胃がキリキリと痛むんだがどうしよう?w

今日はうしろの席の優しい方がなにやら言われていた。タゲ変わったよ。
しかしおばちゃんは強いもの。すごいトゲのある口調で返していた。

声が違うよw かっこいいですにゃ!奥さん・w・b!





メンタル不安定になった時はあれですね。いつものようにスーパーマリオワールドBGMをききましょうノ

明るい曲で気楽になれるんですにゃ・w・♪スマブラは良いCDですね^^曲が390曲以上も入ってる!
全部で何曲あるんだろね?すごい大容量だも・w・!!!
スポンサーサイト
コメント
コメント
お仕事お疲れ様です(=´∀`)
多くの人は下積み時代に自分だったら・・!
って思って出世しようと頑張るのに何で忘れてしまうのでしょうね(ノД`)
辞めていくのはやめて欲しくない人ばかり・・
世の中って非常(´・ω・`)
2014/12/19(金) 11:22:50 | URL | ツバサ #S9c8ZaH. [ 編集 ]
うわあ!お気遣いありがとうですよ^^嬉しいです♪

うんうん、優しい方ばかりやめていってしまって、無理して働いてる優しい方は心を病んでしまい、ほんとしょんもりなのですよ。去らないで~・w;ノ!

世の中って厳しいものですね~・w・`
ツバサさんもお仕事いろいろたいへんだろうけど、無理はしないでくださいね・w・ノ 身体はお大事に、ですにゃb
2014/12/19(金) 23:33:25 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking