ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ワンの恐怖
母上が疲れてダウンしていたのでいつものお店に食べに行きましたノ 母上殿はがんばりまくってますからにゃあ・w・休養とってもらいたいものですにゃ。



お店の人に「今日は2人?」と聞かれた。顔なじみになってるにゃあw

こないだ来た時にはジャンプ1号をみたので今回は2号を見ましたにゃノ ジャンプはどの漫画もキャラ強くて良いですにゃ~-w-♪
いそべえ今回も面白かったでそうろうw これはもう寝れないねb☆

生姜焼き定食を頼んでみたにゃノ 特に、もやしが好きなシャキシャキ感で美味かったにゃ~^^♪から揚げ定食も美味そうで良いなw
定食頼むのもいいものだにゃ・w・♪







[スマブラWiiU]
ブラックピットでシンプル!
ストック温存したくて獣形態相手に崖まち+弓矢で戦ったり、ブラックピット形態も弓矢で戦ったりして時間かけすぎて、残り時間1秒でのクリアとなってしまった。

ブラピにメテオ決まってよかったよ・w・!カウントダウン怖かったw 「1(ワン)!」って言われたとき、頭の中真っ白になったもん!w
制限時間が存在することをあらためて知る機会となりました・w・!




カスタムファルコンでシンプル本気度9ノーミスクリアチャレンジ!
したんですが、組み手でストックを失ってしまいました。あ~あ、もったいない・w・ ハンマーが目の前に出まくったりと、アイテムは全面的に協力してくれたのにね?w

ファルコン火力すごいね。
ラスボスの体力をあっというまに削っていくよw





ワールドスマッシュ。
1人4役プレイになれてきたころ、ついにメトロイドが出現しました!

長かったにゃ~;w;!
クリアゲッター1つ埋まったにゃ^ ^





クリアゲッターを埋めるため、こっぱくんがゲッコウガでクレイジーサイドに挑戦!
りんちゅのカスタマイズした「おぼろまる」ゲッコウガを使ってくれてますよ・w・♪

クリアゲッターを2つ空け、4つもCDを持ってかえってくれました。
報酬美味しい・w・♪ブッコワシ讃歌だ!懐かしいにゃ^ ^♪





金曜日はガチチムと、イベント戦をやっていました。
こっぱとガチチム。同じ方が長々と戦いに付き合って下さいました♪ロックマン&ブラピ使いさん、ありがとうです^^♪



ふたりでのイベント戦、全ステージごほうびの旗クリア+難しいクリア達成ですにゃノ!
ガノンとパルテナでゲムヲ軍団を倒すイベントが一番きつかったですw あと、ピーチ姫以外の女性を倒すイベントも難しかったなぁ・w・ピーチが0パーセントでも自滅してしまうんですにゃw



オリマーとサムスで挑むイベント戦(難しい版)。なんとこっぱサムスさん、攻撃せずに16秒で倒してしまいました。
ふみつけ上手いですw (あれ?りんちゅオリマーの存在意義は?)

ここの曲のCDが欲しいんだようw クレイジーサイドをもっとやらないとだね・w・♪チケットは26あるにゃ。まだまだたくさを挑戦できるにゃ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking