ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
デデンネ出現!ポケモン一番くじですよ♪
12月に好みのゲームが出ていたことを知る。
欲しいなあ・w・とりあえず、1月まで様子見てみようかな?





病院に行ったらゴホゴホ言ってる方がたくさんいたんだもノ
風邪流行ってるんだなぁ・w・



[ポケモン一番くじ]
病院へ行った帰りにスーパーと本屋さんによりました。
ブックスクウェアさん。前行った時、一番くじを置いてくれていたんだも・w・♪



店内入ってすぐのところにポケモン一番くじが・w・!うわぁ~!!超可愛すぎるよ~^ ^♪まさに天国だ!!!

くじは何回やってもいいようだ。とりあえず1回やらせていただきました・w・♪



141220_165045.jpg

141220_165213.jpg
H賞のガラス雑貨コレクションが当たりました!
デデンネぬいぐるみほどではないけれど、欲しかった商品ですよ^ ^♪

グラス二種類と瓶の中から選べたので、りんちゅは瓶を選びました。(ライチュウグラスにしようかすごい悩んでしまったw どちらも捨てがたい商品・w・!)

瓶にはピチュー&ピカチュウ&ライチュウ&デデンネ&イーブイがオシャレにデザインされていて、とてもとても気に入りました^ ^♪
癒されるな~>w<♪



帰る前にお店の店員さんに写真撮っていいかききました・w・ゞ

141220_104239.jpg
可愛いデデンネぬいぐるみの写真が撮れましたにゃ~^ ^♪
お店の店員さん、ありがとうです^ ^♪



ポケモン一番くじ。良いなあ・w・♪ピカチュウぬいぐるみとか、思ったよりもだいぶとでっかくてふわもこしてたし、他のグッズも可愛いかったりふわふわだったりして、素晴らしかったんだにゃ!!!

一番くじ、またやって欲しいですにゃ^ ^♪





[スマブラWiiU]
141220_164753.jpg
なんで毎回ガノンの扱いはこうなんでしょうかにゃ?w



クリアゲッター左上「シンプル本気度9をノーミスでクリアせよ!」を埋めるため、こっぱデデデとりんちゅネスで行ってみました。
ふたりで行ったらラスボスダンジョン出てこないから楽なんですよね~w



挑戦1回目。
ボスに強い攻撃を与えると、けっこうなヒットストップ(一瞬画面が止まる)が発生するじゃん?

ネス復帰できなんだ!w これだからPKサンダーはw



挑戦2回目。カスタマイズを使用することになりましたw

りんちゅネスは全ステータス上げる装備構成。
こっぱデデデはオート回復やライフスティール入れた回復重視装備。
いざ本気度9挑戦!!



乱闘や組手はネスにお任せあれ☆
CPがあまり避けないPKサンダー体当たりで乱闘は制し、組手は上スマとかでのしまくりましたノ

ラスボスはデデデにお任せあれ☆
ゴルドーが連続ヒットするからあっというまに1つの形態が終わる。めっちゃ向いてるキャラですよ!w



おかしいな?こっぱデデデの方がくらっていたはずなのに、マスターコアが出て来た時のデデデの%は0%。
回復重視装備強すぎる!!w

クリアゲッターの一番左上、クリアーです^ ^♪





オールスターのむずかしい。ゼルダクリアしたから今度はゲーム&ウォッチでチャレンジ!

ステージに連れ去られまくりましたw 足遅いから足場からすぐに降りれないw

ゼルダやった時もそう思ったけれど、やっぱりサムスが難敵ですにゃあ。
逃げ回って当たる時にチャージショットを撃ってくる。やられたにゃ~・w;サムスがきらいになってしまうモードだなw



何回かやってたら、vsサムス達の時に「レッキングクルー」のステージがきた。
逃げ回れる上に、ステージ場の爆弾は有効活用できる。有利なステージだ・w・!

サムス達を倒してゲムヲ率いる最終ステージへ。レッキングクルー大好きになりましたよ^ ^♪味方のステージだにゃ♪



敵のゲムヲこえぇよ!ジャッジブンブン振りまくってくるよ!9出してる!こえぇ!w

途中ルイージマンションの屋上にて、敵のゲムヲのジャッジ9をジャスガで受け止めました。
うわあー;!!?心臓に悪いよこのキャラ・w・;!

内心発狂しながらも敵の数を減らし、ゲムヲとのタイマンに。
タイマンになると、崖から転がり復帰してきた時に下スマ当てたりが楽にできるので、慎重に行動し勝利!

二軍のゲムヲもクリアーできましたにゃ^ ^♪AIの避けない空下や、スマッシュが強いキャラで助かったにゃ♪





シンプル本気度7、6をこっぱの作ったカスタムガノンで挑戦。

ガノン攻撃力狂ってないかい?ラスボスの形態、どれも2、3撃くらいで終わってたような?w

ああ~!?
本気度9でクリアした1位のシュルクの記録が、本気度7、6クリアのガノンに抜かれちゃいましたよ!w

141221_114450.jpg
クリアタイムが原因か、それとも与えたダメージが原因なのか・w・?





マリオで20ターンきびしいのう・w・`
最高で13ターンまでしかいけないにゃあ。今日は最初のチケットは2ターンでなくなってしまったにゃw

ネスでやりたいなあ・w・







[不思議の国の冒険酒場]
病院での待ち時間中にやるの向いてるにゃねw



ドラゴン料理でレベル大幅ア~ップ・w・♪

剣のボスを撃破して小箱をもらい、隠しダンジョンを出現させました!
でも隠しボス強すぎて負けましたにゃw

レベル70でも足りないか・w・マックスまで上げるべきか?w






[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
ほんとだ!12月24日に追加コンテンツが来ますね・w・!

子午線の祀り。聖剣伝説2好きならそりゃあもう欲しがる曲でしょうにゃあ♪クロノ・トリガーも懐かしい^^ ロマサガ2のはあの綺麗な良い曲のやつかな?それなら良いなあ・w・♪ 他の曲もスクウェアのだから良い曲揃いなのでしょう。



りんちゅの3DS、容量がMAX近いって警告が入ったばかりなんだよにゃあ。ダウンロードきびしいにゃw クロノクロスのミゲル戦とレジェンドオブマナの煌めきの都市なら、今あるデータを削除してでもダウンロードするだろうにゃあ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking