ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
メリークリスマス!
[ニンテンドードリーム]
なんと250号ですよ!

今月の付録は「ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイアの本」
増田さんのインタビューやサウンドインタビュー、伝説ポケモンや「ひみつきち」などの情報、ポケモングッズ、ポケモンカード、イラストコンテスト、
と、情報盛りだくさんなのです!

ポケモン好きにとって、良い付録だね・w・♪アートアカデミーほしいなぁ。





「宮本茂さんインタビュー」
ピクミンオリマーアニメ見たいんですけどね、今月はお金が・・・w (真夜中のジュース見たいなあ・w・`)
来月まで待ってくださいな><!

アニメダウンロードするなら3DS版が良いのかな。おまけ要素あるようだし。でももう容量入らないよ~w

宮本さんもレバー苦手ですか。あれはりんちゅも食べれませんにゃ~w

インタビュー読んでたら1時間近くたってしまったにゃw たくさん書いてあるんだもん・w・♪ぬいぐるみのアミーボ作ってくださいなw





「色紙」
色んな会社さんからの色紙が今年も載ってますよ~♪
シアトリズムかわいい・w・♪

皆さんよく色紙にこんな綺麗に描けるなあ!





「スマブラ」
桜井さんのインタビューだ!桜井さん、うちのスマブラくんがもう11回フリーズしてるんです。直してくださいなw
って、え?腱鞘炎なんですかにゃ。それはたいへんですにゃ。しばらく休んでてくださいにゃ~・w・;



えぇっ!?ゲッコウガって、まだ名前が決まる前からイラストだけを見てアクション作ってたの!?
人気投票じゃなかったんだw そういやもう製作段階の頃でしたものね・w・

ダックハントのゲームってすごい売れてるのかw だから参戦させたんだ・w・!



多くの人が遊べるゲームにしたいからガチ仕様はさけてるのかにゃあ。負けて嫌な思いして去るユーザーさんを減らしたいようだ。リンチュウさん、スマデラでの勝率1%以下だったけど去らなかったよ。

仕様こんな風にしても強い人には勝てないわけですから、せめて着キャンがみんな楽にできるようになったりと、快適性は欲しかったな・w・♪



桜井さんがピット達の会話の脚本を作ってたのかぁw 普段もあんな感じのノリでしゃべっているそうですw



3DS更新での細かいデータ変更点が書かれているよ!WiiUも含むのかな・w・?
ピカチュウさん、ふっとばし力がいろいろと上がってたんだなあ。良い情報だ・w・♪
ゲッコウガの変更点嵐に悲しみを感じるよw

デデデの変更点、教えてやらねばな・w・♪





「マリオカート8」
ハイラルサーキット楽しそうだなぁ。
デクババやキースもいるって書いてあるにゃ・w・♪ゼルダやりたくなってきた。





「みんな、ありがとう!ニンドリ250号」
ニンドリの歴史が書かれていますよ~・w・♪りんちゅが買い始めたムジュラの号も載ってる^ ^
ルーン2の体験版だ!懐かしいなあ^ ^♪

3段ケーキがすごいですw




「ニンドリ学園」
やったにゃ!送ったクリスマス4コママンガが載ったにゃ!
141222_203734.jpg

しかも☆マーク付いてますね。カンバッチもらえるにゃ!嬉しいにゃ~^ ^!ニンドリさん、ありがとうございます^ ^♪





今月号は読みたい文章部分が多くて、見終わるのに2日かかってしまったよw
海外のスマブラ大会情報とか、ポポロクロイス牧場物語とか、粘土っぽい世界観の新作カービィちゃんとか、今月号も面白かったですにゃ・w・♪
クレイアート、懐かしいです^^昔クレヨンしんちゃんのアニメや聖剣伝説2の説明書で見た覚えがありますにゃ~ノ 良い質感だ・w・♪

友達絶対、大逆転裁判買うんだろうなあw







[スマブラWiiUプレイ日記]
たけさんとたけしさんとOさんとで乱闘色決めチムをしましたよ・w・♪



たけさん。
ロックマンやルイージ上手すぎにゃw りんちゅ勝てそうにないにゃ・w・!こっぱがめちゃ上手いwっていってたよb☆

ピカチュウやネスを使ってるりんちゅが前衛をやるべきはずのところを、たけさんのロックマンが前衛をやりのけてしまっている。
なんてことや!強w



たけしさん。
デデデ上手いにゃ~・w・b 特に、すいこみが上手くて崖下まで持っていかれちゃうんだもw
やられたにゃ~w



Oさん。
ファルコンスピーディーでついてけないにゃw
コンボでガンガンくらっちゃうし、場外での追撃もえらいとこまで追ってくるから超怖いw



りんちゅ。
今回見せ場あったかのう?w ピカチュウ、ネス、シュルク、ゼルダはともかく、カービィはほんと相手によってはどうしようもないw(オリマーは無理と判断し、乱闘のみの参加となっておりますw)

ゼルダが長寿だった記憶くらいしかないなあ・w・ フロルコンボたのし~い・w・b♪



こっぱ。
近くにいたので、りんちゅが連敗した時に1戦だけやってもらいましたw
デデデ強いでしょ・w・b♪連敗ストッパーですよーwー☆



作ってきたステージを出してみたけれど、あれ広すぎたなぁw
もっと狭めるなりなんなりしないとだね・w・



熱く楽しい味方フルボッコ☆なチムバトルをどうもありがとうございますですにゃw
またあそぼ~ね^ ^ノシ♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
