ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
りんちゅ家のクリスマス・w・
残業代で購入したポケモンウエハース3!ポケモン応援してやらねばな・w・出来る範囲内で。
141225_194630.jpg
寝ているデデンネくん、ピカさん、もこお、3匹とも可愛いです^^♪
何のシールが入ってるか楽しみですにゃ^^





141224_191242.jpg
クリスマス!我が家のミニツリーですノ

ぎゅうとらで買ったというチキンとウィンナー美味しかったんだも・w・!ウィンナーそこまで好きなわけじゃないけれど、ここのはとても美味いな・・・!

141224_191235.jpg
ケーキ。いつもは6つくらいに分けてるのですが、今回は大きめにカット!おっきいケーキでしたが美味しいケーキで最後まで美味しく食べられました^ ^♪

これは敷島パンのケーキだったっけ?今年はバターがてに入りづらく普通のケーキ店は入手に苦戦してるようですが、大手はバターを確保してあるためか、おかげで美味しいケーキが食べられましたにゃ・w・♪







[3DS]
ピース集め旅でスマブラのパネルがついにきた・・・!
これは張り切ってすれ違わないとですね・w・♪田舎じゃ集めきるのに時間かかりそうですw







[スマブラ]
今日の日記は曲に関わる内容です・w・♪(残業やら雑誌やら日記やらで、今週まともに遊べてないのですw やったことといえばサウンドテストとシンプル1回のみ。もっと時間が欲しいよう)



ふたりでイベント戦のバテンカイトスの曲が聞きたいのにCDが手に入らない。
・w・! 良いこと思いついたにゃ!直接聞きに行けばいいんだにゃ♪



イベント戦に聞きに行ったんだが、ポーズ画面にすると曲の音が小さくなってしまう。
ポーズ解除して逃げ回ればいいのでは?と思い実行するも、敵のリザードンの足音がズン!ズン!と鳴り響き、サウンド聞くどころではないw

やはりCDを手に入れるしかないようだにゃw



サウンドテスト。
ゼノブレイドの曲に、お気に入り曲が偏っていることがばれた。
だって良い曲じゃんよw 謎の村雨城は3DS版の曲も大好きなんだけどこちらにはあのアレンジ版はないんだよねえ。(CDであるかもしれませんが) 3DS版にあるっぽいカービィの昔の曲も大好きだし、3DS版には3DS版の良さがあるね^^♪もちろん、WiiU版の曲も大好きなのたくさんありますよ^^♪
ドンキーの曲も大好きです・w・♪



デデデ使いのこっぱくん、どうやらVSデデデ2Verの曲が気に入ってしまったようだ。洞窟大作戦コースでこの曲しかかからないようにされてしまった。
なんてことだ!w まあすごい良い曲なんだけどさ、他の曲もかかるようにしてあげてよw







[シアトリズムファイナルファンタジー]
ごめん、ポケモンの体験版さん。現在無料の曲をうけとるためにセーブデータ以外を消させていただきましたにゃ。
SDカード高くてそうやすやすと買えないんだにゃ~・w・`;

究極幻想と宿命をプレイ♪どちらの曲もちょうど中間地点でチェインを断ち切ってくる立ち回りをしており嫌がらせがうまi(ry
中間地点が激しく盛り上がるからこうなってるんだよね?w

どちらの曲も良い曲ですにゃ~^^♪FF14って、同じオンラインゲームであるFF11みたいにもっと静かかと思っていたんだけど違うんだよね。激しい曲で盛り上がっちゃうんだも・w・!(FF11の曲も大大大好きですよ^^♪)

ええ曲もらったにゃ・w・♪おやぶんがなにやら歓喜してるゼロ等も気になるところ。
聖剣伝説2のラスボス戦の曲欲しいなあ。今ある残高は294円だったか?
すっごく悩みんちゅ・w・`



あ、宿命クリアしたら「トランス・クジャ」のPカードが出たよ!w まだ持ってなかったから嬉しいな~^^♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
最近妖怪ウォッチが大人気ですからね~…でもポケモンだって、
ORASはかなり売れましたし、人気を喰われているわけじゃない気がします!
まぁ、別に妖怪ウォッチを敵視しているわけじゃないんですけども…
ポケモンがそれで駆逐されてしまうのは哀しい、ってのは良く分かりますw

姫、ご機嫌麗しゅうなのです!


クリスマスはしっかりごちそうを召し上がったみたいですね~、
美味しいウィンナーだなんて気になるのです…余ってたらくださ(ry
チキンもそうですけど、クリスマスにはケーキも欠かせませんよね!
大きくても美味しく食べれるなんて気になる!僕にもくださ(ry

スマブラは良い曲が多すぎて、選びきれないのですよw
洞窟大作戦も良いし、ゼノブレイドも良いし、ゼルダも良いし、全部良い!
その中でもあえて選ぶなら…僕はマリオギャラクシーを推します!
特にエッグプラネットは、マリオらしからぬ壮大さが超魅力的なのですw

ゼロ!もちろん大好きなBUMPの曲だから嬉しいってのもあるんですけど、
この曲、零式の世界観にとてもマッチしているのですよ~!
ようつべにスクエニが作った、PV的なものがあるので、
お暇があったら聴いていただけるとファンとしてとても嬉しいですw


ではでは、今回はこの辺で!今年ももうすぐ終わりですね~、
引き続き寒さにはお気を付けて、良い年越しを迎えてくださいね><
2014/12/27(土) 20:22:58 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
どこに行っても妖怪ウォッチ、入ってくる公告も妖怪ウォッチだらけ。3DSの売り上げに貢献してくれてるから頼れる味方なわけなんだけど、ポケモンのグッズ売り上げの方に響いてそうでかなしいですもw
新作ポケモン売れてるようですね。よかったにゃ~^^!

おやぶん!ご機嫌麗しゅうなのにゃ・w・ゞ!

クリスマス、ポテトサラダもとってもうまうまでしたも~^^♪
すごいジューシーなウインナーだったんだも!もう食べちゃってないんだもw
ケーキ。大きいから食べきる前にしんどくなるかなと思ってたけれどそんなことはなかったb 中に果物たくさん入ってたb こちらももう品切れですもw

スマブラ凄いよね!良い曲揃いでしかも400曲以上も入ってるってどう言う事にゃ・w・!?
おやぶんは壮大な音楽好きなんだねえ♪広い世界を感じる音楽にゃ^^♪こっぱも宇宙っぽい音楽好きそうなのですにゃw

ほうほう、ゲームの世界観とそれほどまでにマッチしているのか♪スクエニさんのだから検索したら上の方に出てくれるかな?時間ある時にきいてみようかな・w・♪

うわあ!FFに合う曲ですねえ・w・!中盤あたりの盛り上がり部分好きだなあ^^♪

はいはいな!もう来年が来ちゃいますにゃ~>w<
おやぶんも風邪とかひかないように、あったかくして過ごしてくださいにゃ~・w・ノシ♪おそばが美味しい年越ししようにゃ^^ノ
2014/12/28(日) 11:58:00 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking