ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ホウオウ光臨!
[とびだせ動物の森]
HNI_0045.jpg
はごいた、こま、壁掛けソックスを貰いましたノ♪
正月のおもちゃがきたにゃ・w・♪







[ポケモン]
EPSON024.jpg
クールな人助けから始まるピカさんの1日・w・



HNI_0044_2014122811501204c.jpg
ポケモンアートアカデミーのコンテスト。参加してみたくてもできないから、せめて参加した気分だけでも味わいたいにゃあ、と思いお絵かきしました。
ホウオウさんご光臨ですにゃ・w・ノ!







[スマブラWiiU]
ワールドスマッシュ最終戦。
バトル開始直後、CPゲムヲが相手三人にジャッジ9を当ててきました。

かっこよかったにゃw 同時に当てたよw こいうとこでもリプ撮りたいなあ・w・♪





むらびとの上手な使い手さんと、デデデの上手な使い手さん(全一の方含む)。戦ったらどうなると思います?
デデデ側が詰むんですよ。



今作のスマブラはほんとにどうにもならない詰みカードが存在するので、デデデ全一の方も諦めてしまっているようです。
こないだこっぱが戦ってみせてくれたけれど、ほんとにあれどうにもならないにゃ・w・;

パチンコの存在によりゴルドー無効化。デデデは横に移動した再、すぐに出せる攻撃がつかみ以外は速くても下強になってしまうので読まれてしまう。そもそも横に移動する速度が遅くて、ハニワや木を出されたらむらびとに近づいてすぐに攻撃できない。そしてサドンデスはパチンコでやられるb
詰んでるぜ☆



こっぱくんが気に入ってるキャラはルフレ、デデデ、ダックハントなんだにゃあ。でもルフレは弱いキャラだしデデデは積みカードあるし、ダックハントは5分じゃ戦闘終わらない論外状態なのでタイマンやるモチベが下がってるんだにゃあ。(フレンドとかとやるチムは楽しんでいますよ・w・b♪)

やっぱりテクは少しは必要なんじゃないかな?w クラブニンテンドーの感想欄に書いとけば良かったにゃあ・w・





入る前から りんちゅ終了してるなwと分かりつつも部屋に入るb
Oさんの部屋にて、強者の方々と乱闘チムバトルをやらせていただきました>w<!

Oさん。
りんちゅはくらうダメージが多いときがすごく多いけれどwダメージたくさん与えてるんだも!いろんなキャラを上手く動かせるのっていいなあ・w・♪
チム組んだ時、まもりに行けなくてごめんにゃ~><!



baruboroさん。
ファルコンやらが相変わらず上手いですb なんか即やられそうで近づけないよw 今回もたくさんくらいまくってしまったにゃw



ghostさん
いろんなキャラ使うねw そして反応速度が超はやい!こちらのネスの投げに即反応して、アイクの空上を当てるとか、すごすぎるんだも・w・!?



りんちゅくん、メインのピカチュウですら皆さんにボコボコにされる☆
くらうダメージが超多いんですよ!w 耐えることで精一杯! みんな間合いとるの上手いなあ・w・!
負けまくったけど、何回か勝ててよかったやw

ゼルダフロルコンボ。決まって満足にゃ-w-♪



変わったステージが出てたねw Miiファイターとロックマンは壁キックあるから脱獄できるとして、パルテナ様つんでたよw プリンはジャンプ+はたくの繰り返しで登れたかな・w・?♪
面白いステージだw

デテンネステージ出したかったなあw



りんちゅと組んだチームがたいてい負ける結果となってしまいましたにゃノ みんな強さがサイヤ人だよw
楽しい対戦をお疲れさま&ありがとうですにゃ~^ ^ノシ♪

対戦でコインがたまってクリアゲッターが1つあきました♪これでもうコイン使いまくっていいようになった!フィギュアラッシュやるにゃ~・w・♪





真のオールスター難しい版。
リンクに続きレミーも無事クリア!リンク楽勝で楽しかったなあ・w・♪ステージに2回やられてるけどw

オリマーや、低%のルカリオなどの弱そうなキャラはふたりでプレイしてクリアしています。ダックハント難しい1人でクリアはダックハント使いのこっぱくんがやってくれたから助かったにゃあ・w・♪

ピーチ苦戦するかもと思い、りんちゅピーチ&こっぱクッパで挑んだのだけれど思ったよりピーチが強かった。
ピーチもクッパも1人で行けるキャラでしたねw りんちゅワリオ&こっぱヨッシーの方が大苦戦してましたb☆
次は誰を使おうかな・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking