ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
年賀状ですメェ~。
あけおめの年賀ハガキ、イラストを付け足しました。あとは文字書いて完成だぜ☆


大好きなピカチュウ&デデンネ、そして未年だから遊戯王好きの友達にスケープゴートを描きました。メェ・w・♪
このモンスターカード、使われまくると時間がかかってしょうがない。

来年はサルだね。なに書けばいいのかなw 逆転裁判のアウチさんサルっぽいけど描く気がおきんしにゃあ・w・?







[スマブラWiiU]
クレイジーサイドで10枚くらいチケットをなくしました。
20ターン目で2回やられてるんだも;w;!もうマリオさんでやりたくないよ~;!ネスでやらせて。

18ターン過ぎたくらいから、ジャイアント相手の強さが上がる気がしましたのにゃ。
時間がある時、後半はジャイアント選ばない方がよさそうだにゃあ。





20ターンクレイジー、クリアできないから息抜きにガチ部屋へ。

対戦相手さんはシュルク使いでした。おだやか○○さん。つけてる名前からしてシュルク使いだw

ピカチュウvsシュルク!
シュルク相手ってとっても楽しいです・w・!シュルクはやばい攻撃を知ってるキャラなので、トドメをくらわない範囲を意識して動いて戦うでチュウノ!

対戦どうもありがとうでしたなのにゃ^ ^♪



ガチ部屋にて、こっぱは強い方と当たりまくります。マックとかがすごい上手い人だったそうです!(お風呂前にディディー使ってるとこはみたけど、すごいうまかったんだも~・w・!)



マック考察。
強いマック使いさんはスマッシュを振らないんだそうです。(上スマは当たる時のみ放ってたそうです)

隙の少ない弱と下強メインで戦っていたマックさん。弱は2発目止め、タイミングを合わせ下強につなぎ、上B?を当てて相手を倒す。
他にも、(当てても相手がほとんど飛ばない)空中攻撃からコンボを繋いだりしてたそうです。

タイミングだと?なんだこのスタイリッシュ格闘ゲームな戦いかたは。クールで超かっこいいですにゃ・w・;!?戦い方が堅実だ。
マック良いキャラだなぁ。





オールスター。
ガノンとファルコンとマックでオールスター難しいに挑戦!どのキャラも楽にクリアできました。
火力あるキャラは良いにゃあ・w・♪マック一発クリアだにゃ^ ^





クレイジーサイド。
またやってみたけれど、今度は20ターン目のクレイジーハンドにやられてしまったっていうか事故って落ちた。
ぶわっ;w;

りんちゅにはクリアできないのでこっぱに1回やってもらった。
挑戦1回目だというのに、2分余らせ余裕のクリア。
ムッキ~!w





マリオ操作苦手なりんちゅはクレイジーサイドの課題をクリアしてもらいました。
こっぱはディディー操作をしたくないようなので、代わりにりんちゅがやってやることにしよう・w・♪



課題。ディディー操作してライバル組手で3撃破せよ!
使い方わかんないし、これは厳しい戦いになりそうだ!っと、思っていたのですが・・・。

相手ディディーがメテオしに行って帰ってこない×2をしてくれて、なんか一発でクリアできてしまった。
何もせず、ほっといてよかったのかな・w・;?





次の日。
クレイジーサイドでCD集めするにゃ♪マリオでクレイジーサイドやるのが楽しくなってきたw

コルダのCDがきた!しかもスマブラXの時の音が直ってる!(ニンドリ付録CDのコルダは素晴らしいが、スマブラXのは音小さすぎ&音量上げるとキンキン音になっていた)

どうしよう。嬉しすぎるよ;w;カービィの曲で一番好きな曲なんだよ。ありがとうございます開発者様・w;!!!



音量上げてコルダ聞きまくる。やっぱり素晴らしい曲だにゃ~;w; さすがはりんちゅにはじめてレースゲームを買わせる原因となった曲だにゃ。
カービィのエアライドはゲームシステム面もBGMも素晴らしいとこだらけの作品なのです。今でもたまにやってるのにゃ^ ^♪



パルテナに出てくるらしい曲「銀河の聖域」って曲も素晴らしいなあ。知らないゲームの曲も良いもんだ・w・♪





ゼロスーツサムスでオールスターやさしい回復なしはこっぱくんがクリアし、ファルコンでオールスターふつう回復なしはリンチュウがクリアしました。

ファルコンこわいくらい強いw AIに対し超強いにゃ・w・♪





ちょくちょく、こっぱとガチチムへ行っているのですが、二人ともが強い部屋は少なめですね。片方がけっこうなやり手な場合がありますにゃ。

やばい方の相手はこっぱにまかせよ・w・♪りんちゅブラピやっつけるから、こっぱはピット相手よろしく☆



二人でガチチム。とっても楽しいんだけど、対戦時間が2分しかないからやられずに終了したりサドンデスになったりすることが多いです。(もうちょい時間くださいよw)

ピカチュウはサドンデス強めのキャラですね・w・速いから近づけるし、空A速いし、ガード後下スマで暴れたりできるし、でんこうせっか2発目のが当たったら倒せるし。

連続でサドンデスが発生してしまう戦いにおいて、こっぱデデデに頼られる展開に。やったぜピカチュウ・w・♪☆





火曜日2人でガチチム日記。
はじめて煽り人間達と出くわしました。操作からしてみても小さい子のようですね。もっとこうテンプレみたいなのじゃなく、これは!っと思うような心に残る煽り文句を聞いてみたいですね・w・
煽りの方と当たりたくない方は、対戦相手が(すぐに変えられる方の)名前欄に付けている文字を見てくださいな。F〇〇Kとかつけてる方は避けてくださいね☆



ガチチム続けていると先程とは違い、戦い方も性格もすごく良い方々と出くわしました!
リンチュウ&こっぱチーム。最初の何戦もやられまくってしまいました!

相手のチームさん。とてもチームワークが優れてるんですよ。片方すぐに助けに行くし、2人揃うと連携でトドメやりまくってくるし、こいつはとんでもなく強いぞ・w・!!!

ピカチュウデデデチームだと守りに行くのもサドンも難しいですね。ネスでも厳しいか?
接近戦メインのカービィちゃんに変更します!

デデデ&カービィちゃんのプププチームで連勝!さすがカービィちゃん、助けに入れるキャラだb

対戦相手さんもキャラを変えてきました。っていうか、変えまくってますよw 何キャラ使えるんだろう・w・?尊敬するなあ。

ヨッシーチームに負けるプププチーム。ネス使おw

相手チームのヨッシーさん、事故りました。
りんちゅもこっぱも、もう1人の対戦相手さんも思考停止w そして当の本人は
「ヨッシー♪(アピール)」
アピールしたよw ノリの良い方だw

デデデネスチーム、勝ったにゃ^^



相手さん2人もこっぱもりんちゅより強くてすごかったにゃw 勝ったり負けたり熱いバトルで、ノリも良い方でとっても楽しかったです!やらないおさんっていうのかあ。フォローしたりしたかったけれど、ミーバースで引っ掛かる名前が多すぎて探せなかったよ・w・;

ちなみにりんちゅのミーバースでの名前は現在 リンチュウ&こっぱ になっています。リンチュウじゃ検索できなくなったから探されそうにないにゃあ・w・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
