ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
あけましておめでとうございますにゃ!☆
あけましておめでとうございますですにゃ!こんなブログですが、皆様方、ことしもよろしくおねがいしますなのですにゃ>w<



紅白。

今年もT.M.Revolutionさんと水樹奈々さんのタッグ、素晴らしい歌でした^ ^♪ポルノグラフティさんも出てたよ♪中島みゆきさん、相変わらず良いお声でいらっしゃる。
他の方々も良かった方いましたにゃあ・w・♪今年もゴールデンボンバーがなにやらやってくれていましたにゃw パフォーマンス役だね・w・ノ






オークワのおせちとお刺身だよ♪見た目豪華だ!
魚が美味しいお店だから、
鮭とか美味しかったです・w・♪

アワビのお刺身やウニ、カニ、高いお酒も買ってきていたおとん。美味しかったけど、金銭感覚が心配になってくるにゃ・w・;







[万代書店]
妖怪ウォッチメダル。レアな物の値段が万を越していて、怖くなってまいりましたw



福袋をウィンドウショッピングしに万代書店へ突入してきましたにゃ・w・ゞ!

ポケモンのすっごいでかい福袋があったよ!
フィギュアと指人形とかが入ってるぽいですねえ。値段は2000円とずいぶんリーズナブルですが、でかすぎておく場所に困るので買えませんにゃw
ドラゴンボール福袋やジョジョ福袋もあったよ☆ エレン福袋ってなんだw

福袋とは別に、とてもでっかいポスターまで売りに出していた。お持ち帰りが大変だw



ゲームもみるにゃ・w・♪

アトリエシリーズ、いろいろと2000円~3おおお円くらいかあ。気になるソフトではありますのにゃ。もうちょい安くならないかなw
神トラ2とドンキーコングリターンズ、これはよその方が値段安いね。
牧場物語いろいろと安値で売ってるなあ・w・!最近ほのぼのしたいからこういうゲームもありだが、すでに牧場物語は現在進行形でプレイ中だから保留だにゃあ。

他にもいろんなゲーム安売りしてたにゃ・w・♪
ところで、こないだ出たばかりと思われるテイルズのシミュレーションゲーム?の新作がやたら値崩れしてるんですが、なんかあったのかにゃ・w・;?

ゲームの方もFC福袋とかSFC福袋とか、PS4+ソフト2本のお得な福袋とかいろいろありましたよ~♪
3DS福袋がすごかったなあ。

スマブラ3DS+3DSのソフト3本で8000円の福袋と、モンハン(新作かな?)+3DSのソフト3本で8000円の福袋があったんだにゃあノ
中に入ってる可能性のあるソフトラインナップがりんちゅの持ってないソフトだらけでしたから、モンハンの福袋を買ったらそうとうお得でしたね・w・





今月発売するゲームの中にすんごい気になる買いたいのもあるし、ちょっと買うの止めて様子見しよう・w・お菓子だけ買ってこ。

160円駄菓子を買ったらなにやら券がついてきました。
1等だと5万円、4等でも3000円、ハズレでも(2000円以上の買い物をした人に限り)500分の買い物券になる券ですにゃ。当選結果発表は10日か。

アトリエ買ったら500円引きになるですね・w・♪良い券もらったにゃ^^10日にまた万代書店へGOしようノ!

アトリエもいいけど、他にも気になるのたくさんあるなあ。買いそうなあのゲームは3000円らしいし、病院代が4000円くらいになる事考えたらあと約3000円は余裕あるんだよね。何に使うか悩んでしまうよ・w・



帰ろうとして車を待っていたら友達たちと遭遇。
こんな台風みたいな風が吹き雪降り注ぐ時にお互いどこ出かけてるんだにゃ!w
ゲームやらいろいろ売ってるグッズ店ってここくらいしかないし、遭遇率高くなるのかもだにゃあ・w・ 年賀状可愛かったよ!ありがとうにゃ^^♪







[スマブラWiiU]
お酒が回った状態でこっぱとガチチム開始☆
楽しかったぜ・w・b☆

シュルクくん、リーチ長いよね。
サドンデス、GO!って言われた時に横スマ出したんだけど、メタナイト2人分に当たったんだも。
メタナイト達が串刺しの団子にみえた。なんてリーチだw





CDが全部そろったから、サウンドテストで全部きいてから感想書かねば。
曲数すごい多いねw 豪華すぎる内容だ・w・!しかも良い曲けっこうあるじゃあないか!!!リピートしてきいてしまう!
きき終わるのいつになるんだろう?w





マルスで本気度9を12分クリアに挑戦するも、ラストダンジョンにやられてクリアできないんだも。

途中のはホームランバット+オート回復で問題なく行けるんだけどなぁ。
やっぱり操作なれしてないマルスはきついですっていうか、りんちゅのテレビの性能よくなくてラストダンジョン暗くて見えないんだよ!w
どうするかねw



息抜きにシンプルをむらびとでプレイ。
あ、間違って本気度9で入ってしまったにゃあw



しかし、むらびとは強かった。難なくクリアです・w・
ほんとうにデデデ相手は完封できるんだなw ダメージくらうことすらなかったよ・w・;





難しいオールスターにブラピで挑戦!
ステージに三回やられ、ネスに三回やられ、オリマーくんに三回やられる。
ネスのヨーヨーやオリマーくんのピクミン、なんかやたら飛ばされる気がするにゃあ・w・;

マリオの超上手い、オールスターの先輩であるペケペケさんがなにやら教えてくださいます。助かりますね・w・♪ありがとうですにゃ~^ ^♪



ブラピは挑戦10回目でクリア、ピット&ロボのタッグは1回目でクリア。
ピット強いなあ・w・





シンプル本気度7、6をリザードン&ミス後無敵のばしホームランバットプリンのひとり2役プレイでやってみた。

案外楽ですね・w・♪そして、操作忙しくて楽しいにゃw バットが強いですb
パックマンステージは横スクロールだからたいへんでしたw

最後のマスターコアのリザードン形態は、リザードンで投げてプリンのねむるを当てて上バーストさせました。
気持ちいいにゃ~・w・♪





CDが揃ったので、今はオールスターとシンプルを埋める作業をしていますのですにゃノ
オールスター、ロックマンきついですw 反射されますのですにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking