fc2ブログ
ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
カスタマイズマルス量産中・w・
忙しくてあまり記事かけないよw 明日からは残業やら土曜日出勤やらもあるだろうから、ちょくちょく短い日記になっちゃうかもです・w・



プレステプラスにバイオハザードリべレーションズやら影牢やら俺の屍を超えてゆけ2やらがきましたよ☆

バイオハザードこわそうだなあ・w・!
影牢ってトラップゲームだよね?楽しそうだにゃ・w・♪
世界観綺麗そうなチャイルドオブライトはPS4専用ですか。 PS4持ってないようw





[スマブラWiiU]
きいてください!デデンネのフィギュア数が9個になりました!やったぜb☆
2ケタの大台にのるまで、あと1デデンネが必要だにゃあ・w・♪





1日いだいだい1マルス。毎日のようにマルスでシンプルに行ってるんですが、ラストダンジョンが暗くて見えなくてクリアできません・w・♪ 1回黄色いのに触れたらコンボみたいにはね飛びまくってやられちゃうんだよなあ。
1ミスも許されない状況。せめてもっと練習させてくださいにゃw

3DSから3体のマルスを作って持ってきたが、どれも厳しそうだ。
オールマイティー装備マルスだと制限時間が間に合わないかもしれない。
WiiUで作ったリジェネ早振りホームランバットマルスだとラスボス戦が長期戦になってきついのにゃ。
同じくWiiUで作った早振りホームランバットマルスでもやはりラスボス戦が長くなってしまいきつい。っていうか、最近CPがバットに当たらなくなって来た気がする。気のせいだろうけれど-w-

今日はでんせつの剣+でんせつの剣+アイテム投げダウンの強い防具を装備したマルスを作り、使ってみた。いったい何体のマルスを作り出せばクリア出きるのだろう?お金が減ってきたので、そろそろクリアしたいですw お?ヘビーコンビネーション、AI避けないなあ?この技も使えそうだ♪

火力特化だとバトルがはやく終わるので気分が楽になりますにゃね・w・♪ラスボスもすぐに撃破出来る!あの真っ暗マルスは3撃で倒せた!これは希望が湧いてきたぞ・w・!!ラストダンジョンでやられるんだけどね☆

ラストダンジョンはずらしと受身上手なこっぱに任せたが良いよにゃあ・w・?





カスタム技。今回はどうやって集めよう・w・?
フィギュアラッシュやオールスター(難しい)を、技を集めたいキャラでやると技が出ますにゃね。オールスター、アイクで行ったらたくさん出たよ・w・!

フィギュアラッシュの箱を5万個壊したらオールスターに向かうかな?



シュルクくんやオリマーくんの技も揃いました・w・♪なぜ使いまくっているピカチュウの技は揃わないんだろう?w
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking