ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ソニックって、すんごいはやいゲームなのですねw
会社の新入社員君。良い子なんだけどね、体が弱いのかしょっちゅう風邪を引いています。そして今日は事故でお休み。
運のない子だのう・w・; 重傷じゃあなかっただけよかったにゃあ。

テレビで風邪にはたまご酒(お酒を鍋に入れ沸かして、そこに溶き卵を入れて飲むお酒)とかが良いって言ってたにゃあ。たんがよく出る人にもいいらしいから、今度飲んでみようかな・w・





ご機嫌麗しゅうなのですにゃ・w・ゞ!残業増えていますが、ゲームをちまちま進めていくつもりでありますにゃ♪
残業代で、今年も名古屋の松坂屋バレンタインデー展を見たいなあ。ポケモン商品かジャンプの商品で欲しいのが出たら行きたいな・w・♪



[スマブラWiiU]
マスターサイドとクレイジーサイドで技集めしたけど、45分粘っても技が1つも出てこない☆

こいつはだめだw やっぱりフィギュアラッシュやオールスターに頼るほうがいいのかな。今作はフィルスマがないから、技集めが大変ですねw



ブラックピットの技がそろったにゃ!(カービィちゃんでフィギュアラッシュしてたんだけどね?氷息を吐く技欲しいんだけどね?なんで他のキャラの技ばかり出るかなw)
だいだい半分くらいのキャラが技そろいましたね・w・♪あと半分頑張らねば!!





[ポケモン]
デデンネのおまけが欲しいのに、マクドナルドの歯ッピーセットが怖くて買えません。これは深刻な悩みですよ・w・;

まぁコンビニやスーパーに置いてある他所の商品も実際似たようなものはあるから、マクドナルドだけを怖がるのはおかしいことなのかもだけどにゃあ。マクドは店舗数も多いし、クレーム多くなって当たり前だよにゃあ。

でも、歯とかホラーで怖くて買えないんだ。食べ物粗末にするわけにもいかないし。せめて混ざったものがビニールとかプラスチックだけならばよかったのに。 ごめんよデデンネ・w・`





[ソニックカラーズ(Wii)]
ソニック初プレイのこっぱくん。操作説明のポイントにすらまともに触れられずに進みまくってましたw すごいスピードのゲームですw はじめてエアライドをした時みたいに、何が起きてるかわかんないなw トラップとかにも触れちゃいますb
これ、コース覚えてプレイが上手くなったらすごい爽快感あるんだろうなあ^^ 楽しそうだ!w

あっ!スイーツのコースがあるよ・w・!?良いなあ^^♪





[シャリーのアトリエ]
5章まで進みました。次のミッションは町の脅威であるサンドドラゴン退治です。これは大ボスの予感・w・!!

仲間が増えて総勢7人に。このゲーム、戦闘がほんとすごいんですよね~♪前衛後衛入り乱れての激しいバトル!!!アシストガード、追加攻撃で戦場を制せ!!!
頼りになるキャラ多くて、もうみんな鍛えたくなっちゃいますよ^^♪ 控えの一人を除いてw(戦闘に参加できるのは6人までなんだも・w・ノ☆)



大ボスに備えて装備作るんだも・w・♪どれを入れたら強くなるだろう・・・?

そうこうしてたら昨日は寝る時間が来てしまいましたw 錬金術って楽しいです・w・♪
装備作りは師匠最優先で作っています・w・b♪ あっ、ホムホムの武器作り、特性ほとんどつけないままOKしちゃったw ミスったにゃあ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
