ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
お買い得ポヨ☆ ニンテンドーダイレクト!
[ニンテンドーダイレクト]
「ポケとる」
ポケモンのパズルゲームですね。ニャスパー可愛いです^^
上画面にデデンネの顔が来たら攻撃できないんだがどうしよう?w かわいそうだよう・w・!

ポケモンを育てたりできるのか!無料で始められるのか。いいなあ・w・♪





「ダウンロード版Wiiソフト」
配信から一週間以内にダウンロード購入すると、なんと!1250円で購入できるとかなんとか!!
驚きの安さですにゃ・w・;!!?中古屋さんに対抗してるのかな?
なにはともあれ、ありがとうございます!太っ腹すぎますよ任天堂さん!!!

販売開始したのがマリオギャラクシー2。
次に配信されるのはドンキーコングリターンズ。
その次は星のカービィWii。

全部、やってみたかったソフトじゃん。



いくら安いとはいえ、全部買うと金額膨れてしまいますにゃあ・w・;
カービィちゃんは他と比べるとかんたんそうなイメージがあるから、買うとしたら鬼畜リターンズかギャラクシー2だなあ。でもこないだゲーム買ったばっかだし、購入予定のゲームも今年は3本あるし、ユニバーサル行きたいしバレンタイン展やポケセンも行きたいし。う~む、どうしよう?w

斬撃のレギンレイヴやパンドラの塔とかも来るのかあ。WiiUがますます楽しくなりそうですね^^b♪





「ゼノブレイドクロス」
フィールドすっげえ!!でけえ!綺麗!うろつきたい地形してる! モンスター、細長くてでかくてすごいグロそうなのいた!すごい気になる!!w ジャンプ力すっっっげーーーーー・w・!!!!!

見てて思った。もうこれ以上は情報を見ないほうがいいんじゃないかと。
感動が薄れる気がしてきたのにゃw あ~、発売楽しみだなあ^^♪

オンラインに関する情報って何ぞ? 発売日近づいてますにゃあ。今年はがお金が飛んでくなあ





「世界樹と不思議のダンジョン」
どちらも好きなゲームですにゃあ☆
不思議のダンジョンシリーズって仲間を4人連れ歩くのはデメリットになるというか難しいというか・・・、大丈夫なのかな?w ポケダンやポポロだって、3人行動(残りは待機組み)で行動してましたのにゃ・w・ノ 通路でバトルになったりするしね。

しかしながら、楽しそうなゲームです・w・♪こっぱくん、評価高かったら買うのかなあ?





「ゼノブレイド3DS版」
たいへんだ。キャラクターの3Dモデルを見れるモードとか、曲を聴けるモードがあるみたいだ。リキ可愛い~^^♪♪♪
曲聴けるとかなんって羨ましい機能だも~・w・!!!!?





「ムジュラの仮面3D」
お面屋さんがしゃべったーーー!w けなしながら宣伝しとるw

ムジュラ仕様の本体があるんだ。いいなあ・w・` ムジュラ大ファンのりんちゅにこの告知は酷ってもんですよ。
着せ替えプレートには、幻想的で素晴らしいデザインのムジュラプレートがくるのにゃノ 正直言って欲しいなb 本体ないけど。
あ~!ピカチュウさんやカービィちゃんのプレートもある!?どれも良いなあ~・w・♪ピカチュウ可愛いな~^^♪





「リズム天国 最新作」
深夜に社長何やってるんですかw リズムにノッて遊んでますにゃw 再現度たけーなおい!
練習してたんだろうなあ・w・♪

ペケペケペケですかー?
ええ。
こっちみて~!
オオーーー!!!

何度見ても笑えますにゃw





新ロロナのアトリエとか、シアトリズムドラゴンクエストとか、他にも楽しそうなゲームがたぁっくさん紹介されてたな~・w・♪気になるゲームだらけだやw
レゴ懐かしいなあ^^小さい頃よく遊んでたんですにゃよ~♪ ブロックが繋がりまくるのが面白い・w・♪







[とびだせどうぶつの森]
「コンビニの制服」が(ゲーム内の)郵便局でもらえ、すれ違い中継所では「ふきもどし」がもらえるそうです。

ふきもどしかw ああゆうの好きだなあ♪ ぜひとも受け取りに行かねばですにゃw







[シャリーのアトリエ]
月曜日と火曜日。
装備とアイテム作りを黙々としまくっていましたノ

水曜日。
ボスであるサンドドラゴンをあっさり撃破。



アイテムや装備、強いの作りすぎたも・w・!?ホムラちゃんなんてくらってすらいない?パラディンみたいに作り上げてきたのになw

バーストモードでのコンボ攻撃が強すぎるのにゃw そして、シャリステラちゃん専用のアイテム、氷のバラ?がとんでもない威力になってますw
メディアの書の全体回復力もハンパないですにゃ・w・!何を混ぜてこーなったんだ?
回復係りはシャルロッテちゃんです・w・b♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
