ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
盾シュルク「やられなければなんてことはないです・w・」
すき焼きに「わたあめ」を乗っけるお店があるそうですね。
ザラメでできてるからいけるのかな?うちでもやってみたいですね^^





[WiiU]
どのゲームをダウンロードするかいまだに悩み中。
プリペイドカードはしずえさんのを買ってきてありますのにゃ・w・ノ カードのデザインも良くて、「デザインこってるな!」ってこっぱも言ってたにゃb♪


「マリオギャラクシー2」
長く遊べそうなイメージがあるけれど、りんちゅとこっぱが好きなのはマリオはマリオ64、マリオサンシャインのような探索型なんだよなあ。(探索型ではなさそうだけど、ネコマリオは例外として欲しいのですにゃ)
ギャラクシー2。オバケマリオやハチマリオ可愛いし、出来良さそうで気になるけれど、今回は見送ろうかなあ・w・;
せめて、もう少し期間をあけて安売り配信してほしかったかもですw


「カービィWii」
マリオ、カービィ、ドンキーの3つの配信ゲーム動画を見ていて一番、ウォーターカービィが楽しそうで気になりました。
難易度も難しいモードがあるそうですね・w・!それは良いb!
でもカービィちゃんのゲームは遊びすぎてるからなあ。新しい刺激が欲しいところ。っていうか、カービィちゃんはパッケージごと欲しいのです。
世界観良いゲームは、パッケージも欲しくなっちゃうのですにゃ^^♪


「ドンキーコングリターンズ」
黒い任天堂とやらを拝んでみたいし、買うとしたらこれになるのかなあ?2人プレイできるし。
ファクトリーエリアをチラミしてみたけれど、楽しそうだったんだ~・w・!曲も良いb♪
2人でやったら絶対「ゴエモン」の時のように、足の引っ張りあいになるんだろうなあw







[とびだせどうぶつの森]
土曜日は3時までお仕事。そろそろハイになってきたb

仕事帰りに「ふきもどし」と「コンビニの制服」を受け取ってきましたノ☆
HNI_0047_201501181134178e3.jpg
「ふきもどし」、音もなって可愛くてお気に入りに^^♪







[スマブラ]
3DSのすれ違い広場。
なかなかスマブラのピースを持ってる方と出会えませんね・w・完成いつになることやらw



土曜日です。
いつものようにお酒を飲んで、こっぱとガチチームへw
最初は「よろしュルく」と名付けたシュルクくんを出しますにゃ・w・♪



シュルクくん。
対戦時間2分のガチチームだと「盾」のモナドが使えますね。

%が増えてきて残り時間が30秒切ったあたりで「盾」にすると、やられないんですよ。
%が150近くあって上スマくらっても平気とか、なんてパラディンだも!?w 2分じゃ倒されないぜ・w・b♪

エアスラッシュも有能ですにゃあ・w・♪時間切れギリギリでも撃破出来ました^^b



力量が会う相手が来るまで対戦相手を変えまくります。
シュルクばかり使うものだから、そろそろ他のキャラも使いたくなってきたw





1回、とても強いロボ使いさんがいるチームに当たりましたw

相手ロボ20%
相手ゼロサム20%
こっぱデデデ20%
りんちゅシュルク80%

リンチュウ&こっぱ「(りんちゅの)シュルクには荷が重すぎるw」



カービィやピカチュウに頼るも、ロボを倒せずに3連敗の全敗にしてしまった。
すまぬのぅ・w・` あのロボ達賢いよ。相手をマークするのが上手すぎたb
カービィちゃん、もうちょっとでサドンにできたのになぁ。ひさしぶりに敗北を味わった。
ピカチュウも、上手い人なら空中での雷メテオコンボで倒せてたはずなんだ。あせってしまったにゃ。りんちゅもまだまだだすにゃ・w・`

あのロボ1回もやられてないんじゃ?w WiiU「だれかと」で出会った中で一倍やばい相手でしたねw
世の中には強者がいるものだ・w・♪良い相手さんと出会えて満足です^ ^♪



次にネスを出そうとしたら相手さんが部屋から抜けちゃって、他の相手さんと戦うことに。

初心者さんにネスは酷ですにゃあ。
持ち上げて、空上+空上+PKサンダーで怯ませつつPKサンダーたいあたりで速攻撃破。
ネスさん、本日もやばい強さのキャラしてますにゃあ・w・こっぱにも「撃破はやすぎる!w」呼ばわりされてますb



土曜日も対戦楽しく遊べて良かったにゃ^^♪







[シャリーのアトリエ]
フィールドにとても大きなモンスターがいました。
見た感じ勝てなさそうだけど、戦いを挑んでみよう・w・ノ♪



大ボスっぽい、すんごい強そうなBGMがかかりました。
まだ戦ってもいないのに、曲を聴いただけで負けを認めてしまいましたw
なんか勝てる気がしないBGMだったのにゃw 曲を作る方々はすごいものだなぁ・w・

しかし、モンスター自体は強くなかったので勝ててしまいましたノ
やったねー・w・b!



トドメに必殺技を使ったからか、ド派手に戦闘が終了しましたw
メルルのアトリエではトドメに使うと演出がトドメ仕様になったんだにゃあ。今作もあるようで嬉しいですにゃ・w・♪





現在六章まで進んでいます。
順調ですにゃ・w・b♪



錬金。
小さい頃はFFの「エリクサー」もポケモンの「げんきのかたまり」も使えなかったというのに、今では貴重な物まで使えるようになっちゃっています。
バンバン良い素材入れちゃうも~!♪全力で栄養剤を作りました^^

こっぱも小さい頃はドラクエの「世界樹の葉」すら使えなかったんだけど、トルネコのポポロをやってからアイテムをバンバン使えるようになったんだそうです。

こっぱも良い素材をバンバン使っちゃいそうだ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking