ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
クラブニンテンドーがなくなるぞ・w・;!!?
最近見てるアニメは ポケモンXY、七つの大罪、ファルコム学園SCなのです・w・


ポケモン
前回のお話はデデンネがか弱いヌメラくんのためにがんばるお話でした。
デデンネ、最初の頃と違って勇ましくなってまあ・w;! かっこよかったよ~^^ノ!!♪
ボコラレまくっても案外耐える様子からして、耐久型に見えましたにゃ。ってゆうか、ボコラレテルとこかわいそうだったよう;w;!
でも良いお話でしたのにゃ^^ヌメラと仲良しになってよかったね♪


七つの大罪
内容面白いから見続けてしまっています・w・♪キャラの性格が良いんだ♪ 次回も楽しみです^^


ファルコム学園SC
レンちゃんの声がw さすがにロリっぽい声を出すのには限界が来ているようです。
声優さんのお仕事ってたいへんだなあ・w・
ドラゴンボールのフリーザ様の声はいつ変わるんだろう?w もう長年あのままだ。







[ポケモン]
イオン店ではポケモン商品の種類が減ってきていて、スギ薬局ではポケモンパンはなく、妖怪パンを置いてあった。

う、うわぁ~;w;!!?
ポケモンのない世の中とか生きていきたくないよう・w;ノ!!!



帰りに病院へ薬をもらいに行った。
チビッ子のひとりがポケモンをプレイしていて、もう一人の子が「でんちぇつのぽけもん」って言ってた。

微笑ましいですね´w`♪
そして、ポケモンやってくれてありがとうですにゃよ~;w;ノ!!!!!味方だあ!





ポケモンセンターにヌメラグッズがたくさん登場します!ヌメラだもの。-w-♪
ヌメラのピンズ欲しいな^^♪







[クラブニンテンドー]
クラブニンテンドー終了に関するスケジュール

2015年2月1日以降の新発売商品はクラブニンテンドーの対象外商品となります。
2015年4月20日入会・ポイント加算の受付を終了いたします。(23:59まで)
2015年9月30日ポイントとグッズの交換を終了いたします。(23:59まで)

だってさ。



クラブニンテンドーなくなっちゃうんだもーーーーー・w・!!!!?



長い間利用してたからなあ。無くなるのは寂しいことなんだも。(秋頃?から、また新しいのを始める予定だとかなんとか)



本日(2015年1月20日)より「ヨッシーのタマゴ カード&ケース」「キャンバスボックス カラフル」「カービィのひざかけ」「バーチャルコンソール(20タイトル)」を新グッズとして追加いたしました。
このほかにも、オリジナルの3DSダウンロードソフト「ニッキーの旅するクイズ」(80ポイント交換予定)など、新しいグッズを追加していきます。

バーチャルコンソールの内容が気になってクラブニンテンドーに突撃☆しに入ったんですが、人が押し寄せているようでなかなか入れないw





やっと入れたぜ。
うわあお・w・!色んなゲームが目白押しだもーーー!!!カービィちゃんのひざ掛け可愛くて良いなあwヨッシーのタマゴ カード&ケース すんごい可愛くて洒落てて欲しいなあ・w・!
神トラ2のCD売り切れてなかったっけ?見間違いかな?再入荷したのかな・w・?

探索出来るっぽいマーヴェラスとか、評価の高いカードヒーローとかも気になるなあ。
今後も新商品は入るようだし、この470ポイントを何に使うか悩んでしまうんだもw カービィちゃんはすぐ売り切れるんだろうなあ・w・

カードヒーロー&マーヴェラス&色んなゲームに使うか、
カービィちゃんのひざ掛け&アレイウェイに使うか、
ヨッシーのケース&アレイウェイに使うか、
新しい商品追加されるのを待つか、

悩みどころなんだもーーー・w・!!!







[スマブラ]
日曜日。
なんか戦える方とばかり出会ってしまい、こっぱとガチチムにおけるシュルクくんの戦績はこの日は全敗にw
動ける方や飛び道具にはまだ対応で気無いんだよう;w;!

ピカチュウ出したら楽に勝てる状態。
ネスはPKファイヤー&デデデのでかいシールドでハメていじめれる状態だった。本日もえげつない-w-;

シュルクくん、扱い難しいですね・w・;



相手さん達もシュルクの扱いに困っているようだった。
シュルク出した側が確実に負けてるw(他のキャラ使ったら勝ったりしてたのにw)
相手のチームを変えても同じ結果に!シュルクの呪いか?w





お酒の副作用により、こっぱが横になったのでチムが出来ませんノ 久しぶりにガチタイに行ってみるか・w・
テクがないのでキャラを練習する要素が無いから、こっぱくんはタイマンやめちゃったんだよねえ。このデデデじゃあVSむらびととか無理だよねw
スマDXやXでもネット対戦出来るようにして欲しいなあ・w・♪64もコンボ凄いから見ごたえありそうかもw

う~む。1回は勝てたけど、シュルクくんほぼ勝てませんねえw ワンパターンに魔法出されても、対処ができないのにゃ>w<! カービィちゃんはジャスガできるのになあ。
しゅるくくん、勝てないからつまんないなあ・w・` もっと練習しないとだね。

ピカチュウさんは勝ったり負けたりできました。
トドメの技として、場外へ吹っ飛ばした相手に向かって、場内方向にCスティックを倒して空後を発生させ当てて、相手をさらに場外側へふっとばし倒す!ってのを会得できました。勝った!!
前から出来るんじゃないかと思っていた攻撃なんだも・w・♪成功して嬉しいんだにゃ~^^♪



なんか物凄い強いゼロサムと当たったよノ

しゅるくくんはフルボッコ!w もちろん2タテされてますb
ピカチュウさんは80~90%しか与えられずに撃沈☆
そして、カービィちゃんは与えた総ダメージ4パーセント?
1回、自滅したけどこれはあんまりだw

(あまりに上手いプレイに気になって参戦してきたw)こっぱですら2タテされてなかったか?なんなんだこの方は・w・!!
ほんと無駄な動きをしていないんですよ!攻撃を受けないように、特に掴みを食らわないように確実にせめる行動をとっていた。
世の中の凄い方とまた出くわしたんだも~・w・!!!

次にネスを出そうとしたんだけど、抜けちゃったんだも☆
さすがにカービィの4%には力量差を感じたかw

なにはともあれ、すごいプレイスタイルを見せ付けてくださって、ありがとうございますですも~>w<!!!♪





ガチタイを続けていたらパンチアウトのステージが出た。

・w・!!? ちょっと!カメラさんどこに行ってるの?キャラを中心に映してくださいよ!w

カメラワークがやばいステージがあるってきいていたけれど、きっとここだなあ。
カメラワークがステージのちょい下を映し続けたり、変にキャラをアップしたりカメラが急にひいたりして、
やばい、気がおかしくなってきたw

ピカチュウVSパックマン!お互い空中をも動き回るキャラだから、このカメラワークにはまいってしまったw
ガチタイ部屋。ライアットクルーズや終点は選ばないでって言われてるステージだったけれど、(戦艦ハルバードもおそらく、背景にハルバードが出てくると重くなる?)このステージはもっとだぞw 身投げしたくなってくるステージですよう!w

ゲムヲは場内にいてもルーペダメージを受けてしまうステージがあるんでしたっけ。だれかとガチタイ部屋、入る気なくなっちゃうなあ・w・` まともな戦場の終点化、スマむら?の終点化で遊びたいものですにゃノ





時間があったらゲッコウガさんとかも鍛えたいなあ・w・カッコよく使ってる方がいたんだにゃ^^♪憧れますな!







[シャリーのアトリエ]
6章で幽霊船のボスを倒せました・w・♪やったにゃ^ ^♪



途中の道を塞いでた緑のマンタ達のが強かったにゃあ・w・
たくさんミサイルみたいなのをうってきたんだも!

こっぱ「だめみたいですねw」
りんちゅ「無理w」

ホムラちゃんはスキル発動して耐えまくったり、トレジャーハンターの姉御は回避しまくったりしてくれたけれど、メディカルショット&復活アイテムでねばりまくったけれど、
アイテムも尽きて負けてしまいました。

全滅したんだもー・w・!


再戦したらうってくるミサイルが少なかったりして勝てました・w・♪
隠しボスっぽいの倒せたし、そろそろ7章に入ろうかな^^
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
