ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
風の憧憬やロマサガ3のラストバトル曲がついに登場ですよ!!!
[シアトリズムファイナルファンタジー]
セカンド配信コンテンツ第4弾!
ロマサガ3ラストバトルがきたー;w;ノ!イントロだけじゃ分かんないけど、かっこいい曲なんだよう!!!ありがとうございますスクエニ様!!!

できればロマサガ1のバトル2の曲が欲しいな♪w



クロノトリガーからは風の憧憬がやってきました♪
こちらも欲しいって書いた気がする曲です♪とっても良い曲なんだ~>w<♪
紹介動画にカエルとロボが映ってた!欲しいなあ・w・♪

ラヴォスの背景だw
ラヴォス戦の曲ですにゃ~・w・♪



ところで、FF8の新しく入った曲、タイトルと違う曲(空飛んでる時の曲)がかかっていますよw なおしてあげてw
紹介動画では正しい曲が聴けましたにゃ・w・♪



すばせか。
曲良いイメージがあるゲームなのです。気になります・w・♪



最近の配信曲。スーファミやプレステ初期の配信曲が多いよね。
アンケートに答えた人に、その世代が多かったってことかな・w・?どうりでシアトリズム対戦中、回線切断されないわけだよb

おやぶんもたけさんも、プレステ世代以降の方っぽいから、プレステ以降の曲ももっと配信してもらいたいですにゃあ・w・♪





たくさん曲が配信されるのは嬉しいことなのですが、我が家の3DSの容量がもうやばい状況なのですw
ポケモンの体験版すらダウンロードできないんだよ~・w・;

ここにカードヒーローやらは果たして入れるのか?
WiiやWiiUで使ってるSDカード、いらないデータを消して使おうかな?







[ドンキーコングリターンズ]
水曜日にダウンロードを開始したのですが、ダウンロードしたのが遅かったため寝る時間が迫ってきて、この日はプレイできなかったにゃw

時間ある時に、できればこっぱもいる時にプレイしたいですにゃね♪
しかし、テイルズ発売により、しばらくはやってもらえそうにないかもですw
休みの日にでもやろうかな・w・♪コースターのステージとか、超楽しみだな~^^♪ 大好きな「スリル!ギアフライト!」聴きに行くぞ~♪



テイルズが我が家にやってきたわけですが、コード君の調子が悪かったり、こっぱがお腹を下しまくったりしてなかなかゲームが始まりませんw







[シャリーのアトリエ]
商人の手によって母親がバカ高い商品を買わされ続け、ついに主人公ブチ切れる☆
150121_222920.jpg
写真はクレームしに行ってる様子のものです。

主人公のひとり、シャルロッテの性格がたいへんよろしいです。
かっこいいね!惚れちゃうにゃねw



組合ギルドにて、最重要任務とやらを授かった。
150121_223521.jpg
この人にとっては最重要だなw



キャラたちが愉快で面白いゲームです^^♪








[ニンドリ]
今月の付録は「カービィ大好きブック!」
超可愛いんですよ~^ ^♪

粘土の世界観が魅力的な新作情報、懐かしのカービィ64等の情報、カービィグッズ紹介、様々な手作りカービィお菓子(エアライドのコースがパフェに!ってすごすぎる!?)、そしてカービィクイズと内容が盛りだくさんな付録となっております♪
カービィ好きにはたまらないブックですにゃ^^♪


星のカービィ3のグッズ、温かみがあって良いんだ~^ ^ ♪
コックカワサキのぬいぐるみ、見てるとなんか欲しくなってくるw


15体のワドルディ。それぞれの登場作品を当てるクイズは難しすぎるw 同じ時期のに見えるのが何体かいるんですが?w

初代ワドルディ
(今もやっている)エアライドのワドルディ
粘土ワドルディ
毛糸ワドルディ
Wiiのスピアーワドルディ
しか分かんないよ~w

クイズ面白いな・w・b♪


64カービィ、ミックスコピーすごい楽しかったんだよなあ。役立たずのコピーが多すぎるのGoodですb!w
電気カッターのブレードカッコイイ!アイススケート面白い!電気ストーンヨーヨーはカービィシリーズの中でも一番好きなコピーです^^b♪アイスファイア弱すぎる!w ストーンカッターでリックやピッチになれるの嬉しかった^^冷蔵庫は最強でした^^b 他のコピーも個性的で面白く素晴らしい!!!

良いコピーだらけだったなあ・w・
またああいうの出して欲しいな^^♪






「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」
時の重ね歌で細かい時間指定が可能に! これは助かる要素ですにゃよ・w・!
大大大好きなゲームなので、リメイクしてくださって嬉しいかぎりなのですよ~^ ^♪
良いストーリーいっぱいあるんだッピ!たくさんの方に思い出に残ってほしいです・w・♪



ゼルダ無双ではムジュラパックが1月29日に配信開始されるにゃノ
ほんとにこどもリンクとチンクル参戦するんだね!w
これは気になるにゃ~・w・♪





「任天堂グッズ」
ほぼ日刊イトイ新聞から、どうぶつの森&マザー2のハラマキが発売!
欲しいけど、キャラものだから高いなあw
デデンネのなら迷わず注文してるところです・w・♪


すき家でとっても可愛いカービィのおもちゃがもらえるんだそうです!
コックカービィとか良いなあ^ ^♪




続きはまた寝る前にでも読もうにゃ^^♪さあ、テイルズのプレイ様子を覗き見してこようbw
テイルズは買う人が回りにもいるかもだから、日記は追記に書いていったほうが良さそうですね・w・
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
