ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
任天堂がやりたい放題やってくるゲームだ・w・
仕事量がラリってきましたw 雑誌読んだり日記書いたりもしてるもんだから、今日ゲームで遊べる時間は30分もないやね☆



会社の方も母上と同じようにショートケーキが好みのようだ。人気なケーキだよにゃあ・w・♪りんちゅが好きなのは名古屋松坂屋の7Fだか8Fだかにあるお店の、フルーツいっぱい入ったミルクレープだけどなb☆

モンブランが好きな方もいらっしゃいました。モンブラン、年上の女性には好きな方結構居るよね・w・♪
モンブランはここ何年も食べてない気がする。食べたくなってきたw





気になってるゲームがあるのだけれど、イースの曲を聴くようにも使いたいのだけれど、PSPの調子が悪くて困っているのでありますにゃw

スティックがずれてるのは(スティックをグリグリすることで)なんとか直せたっぽいけれど、もうひとつの問題はメモリーカードなんだにゃあ。
差すと抜けなくなったりするんだにゃあ。

むぅw 現在ささってるこっぱのカードはメモリー満タン近いし、イース用等のメモリーカードを使うことができないよw

ふたりで使うには不便です~・w・;





[3DS]
新たなカスタムテーマにピカチュウやムジュラが・・・!

うわあ~^^!どちらも良いなあ!♪ムジュラなんて2種類もあるじゃないか♪
しかし、ここでも発生する容量問題。

タスケテw







[とびだせどうぶつの森]
「ごうかくきがんもち」が2月からゲーム内の郵便局でうけとれて、「キムパブ」が2月からすれ違い中継所でうけとれるとな?
食べ物系は大歓迎なのですにゃ^^♪







[シャリーのアトリエ]
今ある一番良い材料をぶちこみまくり、キールおじ様の武器を超強化。

バースト中に必殺技を出したら、単発で1万を越えてました。

何かを達成した気分です・w・♪ 気持ちいい~^ ^♪!!!!



ベヒーモスみたいなモンスターにやられちゃいました。
もっと良い装備を作らねば・w・







[ドンキーコングリターンズ]
あらしのステージにて、たくさんやられちゃいました☆
あの津波。完全にひききってから行かないと、やられちゃうんだね・w・!



2面のボスは蟹さんトリオ。
所見殺し大好きなやつだった・w・b



3面(遺跡エリア)まで進みました。
所見殺しが少しづつヒートアップしてきています。
これが黒い任天堂か!?w

所見殺しされるの大好きなので、のぞむところなのですにゃ・w・b♪







[テイルズオブゼスティリア]
追記はネタバレプチ日記☆
デゼルが仲間になったというのに、未だにアクリオの武器が所期武器なのでありますノ

このテイルズのショップはランダムで商品が売られているのにゃw これはTAS作成やRTAが大変な事になりそうですね・w・!



こっぱくん、現在はキャラのレベルを上げるため、強いザコ達と戦っています。
強いのから超強すぎるモンスターまで、幅広い強さのモンスターがフィールドにはびこっているのですにゃ・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking