ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
せっかが華麗に使えるようになりたいでチュウ>w<♪ スマブラCD届いたよ♪
[シャリーのアトリエ]
アトリエ2週目ですにゃノ
おとなしい方のシャリーちゃん、見た目によらず、お肉が好物なんですね。
こっぱと気が合いそうですb♪







[ドンキーコングリターンズ]
日曜日も「コモリンのどうくつ」ステージで遊んでいました。
中毒性高いステージだb そろそろ次のステージへ進まねばw



現在。フォレストエリアもクリアし、次のステージにいますにゃノ
フォレストエリアのスカラベステージ。アイテム取るの間に合わないんだけどどうしようw





クラブニンテンドーでドンキーコングリターンズ購入アンケート(5ポイント)+プレイ後アンケート(5ポイント)をもらい、合計480ポイントになりました♪
・カードヒーロー(ほぼ確定)
・マーヴェラス
・アレイウェイ
・ファミコンリングノート
のコンボも可能となりましたにゃね。



カービィのひざかけ がやはり人気な用で、残りわずかになっていますにゃノ
とっても可愛いもんねえ・w・♪
お買い求めの方はお早めにね>w<!







[PSP]
バルバロス強えっ!戦況を変化させてしまう効力がありますですよ・w・!
すべてを無に帰す爽快感!これはハイになれますね!(次のターンでこいつ、やられたけどなb)
楽しいですにゃ~^^♪

レトロチックな体験版のゲームもダウンロードしてみたノ
クラシックダンジョン。曲がとても良いですね~♪ぜひともCDで聴いてみたいな^^♪

グルミンの体験版もダウンロードしてみました・w・♪
イースを作ってるファルコム社さんの作品ですから、曲が良さそうです^^♪







[スマブラWiiU]
お昼に名古屋な味噌煮込みうどんを食べました。
冷凍のやつじゃなくて、麺が胃に負担のかからないやつで食べやすかったです・w・♪味も美味しいやつだったにゃb☆



昼食後ツイッターを見てみた。お部屋があったので、三人部屋になったらズサッと入れるようにスタンバイ開始☆
久々のフレンドさん達との乱闘チムですよ~・w・♪



KEIさんはゲッチを使うようになっていました。珍しい・w・!
でもすぐにやめましたw ゲッチ軽いよねぇ・w・ 投げで60%でバーストまで行きますノ やはり横のバーストラインが近すぎるw

シークやピカチュウさんを使い始めたよノ
シークやっぱり上手いなあw スピーディーに相手さんを撃破しまくってくれるんですにゃ・w・♪とっても頼りになるなあ^ ^ノ♪

ピカチュウさんもとてもとても頼りになりました^^♪
ピカチュウって楽しいよねb♪ %稼いでくれまくって、うちのシュルクくんも喜んでますよ♪撃破できるようになるb

りんちゅには石化キャンセルは難しくてまだ出来ませんが、慣れるとすごい世界が広がるんだろうなあ・w・!♪



おふとんさんはサムス上手だなあ♪

りんちゅネスに向かって、チャージショットうって回復してくれるんですにゃ♪チーム慣れしてるなあ・w・!助かりましたよ~^ ^♪
敵にまわると、チャージショットは特に怖いですw 当たらないようにしなければ・w・!



はるおさんはディディー使いさんかな?

距離保つの上手いから、りんちゅネスボコボコにされてましたw(せっかく回復してもらえてもこれではw)
珍しくバナナ使ってなかったなあ・w・!チムアタありチムでは向かないのかな。
空中戦も上手かったのにゃあ・w・ノ♪



今回、りんちゅネスは撃破以外は活躍あまりできなかったね・w・ %稼げないw ゼルダやカービィも厳しいw
でも、勝ったり負けたりがとんとんくらいだったからいいやねb♪

ふいうちストーン決まりましたー・w・ノ☆ 使わないと見せかけて、切り札は最後にとっておくものですポヨb



ピカチュウと斬撃盾シュルクがんばれたにゃ・w・♪
盾シュルクでも、%さえ稼いでくれていたら横スマで倒せてしまう。ぶっ飛ばし力高いにゃあ・w・♪
タイマンじゃ盾モナドは危険だけど、チムなら盾もありですにゃねノ



デデンネMiiを出してデデンネステージを選んだ。
ごめんなさい。欠陥ステージでしたw

キャラの出現位置も決めれるようにしてほしいなあ・w・♪

フレンドさんはちゃんと作られた面白ステージを出していた。
ステージ作りの先輩さんですね・w・♪大砲好きだなあw



楽しい対戦をどうもありがとうです!お疲れ様ですにゃ>w<!♪♪♪チム超楽しいにゃあ^ ^♪
ここだけで見ると、スマブラWiiUも神作品だなあw





対戦中に、クラブニンテンドーからのCDが届いてしまいましたw
やった・w・!大好きな「スリル!ギアフライト」がCD音声で聴ける!アシュリーとかもある!これは宝物にせねば・w・!!

ラインナップはりんちゅの好みというより有名曲中心になっていて、ちょっとしょんもりしちゃいましたが、CDの色が超かっこいいし、曲の説明書もかっこいいし、まあいっか^ ^♪

10番道路の曲も入ってた!良い曲なんだよ~;w;♪!!嬉しいよ!!

Nの城、名を冠する者たち、もあったにゃ♪どの曲もCDだからか音が良いぞ・w・!?アシュリーとか、スマブラXとぜんぜん違ってき聴こえる気がするぞ!?
良いCDもろたにゃ・w・ノ〇♪



マリオペイントメドレーって曲があるんだけど、スマブラWiiUにあったっけ?w





ステージ作成で、新たにステージを3つ作りました♪

HNI_0049_20150201215716ddc.jpg
あおりピカチュウステージb

HNI_0027_201502012157148c2.jpg
ブルーアイズステージ☆

そして樽大砲と溶岩だらけのタルヨーガンのさと
ですにゃ・w・♪

ピカチュウの手に持ってる樽大砲に入ったが最後、場外へ発射されますb♪
ステージ作り、楽しいねえ・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
