ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
「滅びし煌めきの都市」&「Swivel」がああああっ;w;!!!!?
[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!

ついに・・・、ついに「聖剣伝説レジェンドオブマナ」から
「滅びし煌めきの都市」がおいでなすったあああああああっっっ!!?
ちょ、ちょっと待ってくれ!今すぐ購入を・・・、本体を更新しろとな? ふんみゃあ。じれったいw
動画によると、背景は珠魅達のところですね。宝石な背景が素晴らしい;w;!!!!!


そしてFF9からはりんちゅの大好き曲である「Vamo' alla flamenco」がw
チョコボの穴掘りゲームや、最初のお芝居の剣のミニゲーム中にかかる曲です。
なんで大好きな曲が連ねてやってくるw


サガフロンティアからは「Mißgestalt」がきています。
知らない曲ですにゃ・w・毎度同じことを言うが、もっと聴かせてくれ!w


クロノトリガーからは「カエルのテーマ」が!
ラソラシーードーーシーーラソララソララッ!
かっこいい!w 背景はグランドリオン!ええなあ♪


ニーアレプリカントからも曲がきてますにゃよ!
「カイネ/救済」
どんな曲なんだろね・w・♪


はっ?聖剣伝説3からは黄金の街道の曲である「Swivel」が来ちまいましたよ?
なっ!?なんでりんちゅの大好き曲がそろいもそろって3つもやってくるんだ!?今回の配信内容どうなってるんだクポ~!!?
あ~~~!!懐かしすぎるよ~;w;!!!小さい頃超やりまくってたんだよーーー!友達達にも貸したりお互いハマッたりした思い出のゲーム。そしてよくプレイした場所の思い出の音楽。思い出深すぎる。
嬉しさがこみ上げてきて、目頭熱くなってきましたよう;w;!
これは買うという選択肢しか選べませんな´w`ノ♪♪♪





ダウンロードした曲を聴いてみたノ(FF9はちょっと保留でw 一度に来すぎだw)

「滅びし煌めきの都市」
あうあ~!良い曲すぎるよ~~~;w;
本当に配信してくださって、スクエニ様!ありがとうございます;w;!!!!!

「Swivel」
究極譜面。
やばいよやばいよ!潰しにかかってきてる!w クリティカル押させる気無いだろ!?この配置!!?w
このチェーンを途切れさせてなるものかぁぁああっっっ・w・!!!

150204_223420.jpg
初プレイでなんとかフルチェーン取れましたw 嬉しいにゃ>w<!♪
こちらも素晴らしい曲ですよぅ;w;!!!!!

本日は大満足!なりにけり^^♪







[スマブラCD]
漫画見ながらCD聴いてみた♪ギアフライトあるし、青色のCDから聴いてみよう>w<!♪



エッグプラネット
CD音源だと壮大さがグレードアップしますね!?CDに合うなあ・w・!
これはぜひともオーケストラで聴いてみたいですよ・w・♪

スリル!ギアフライト
これがかかっている間は漫画読むの不可能にw
かっこよすぎるよ!♪w

ゼルダ関連。
女神の詩は原作がいいなあ。あと、神トラ2が欲しかっt(ry

エンディング
ヨッシーストーリーのエンディングです♪イーーエーーエヨーー良いですにゃあ♪

洞窟大作戦
あぁ懐かしい。素晴らしい。
ゲーム好きになる原因となったゲームの音楽メドレーがCDに!かっけぇですよう;w;!!

10番道路。
;w;
良い曲すぎるよ~!♪

ゼノブレイドメドレー
断片的ではあるが、大好きな「機の律動」が聴けて満足であるw

マリオペイントメドレー
やはり聴き覚えがないメドレーなような?w
聴くの飛ばしちゃったのかな?それとも除外曲?
なにはともあれ、小さい頃に遊びまくったゲームなので懐かしいです>w<♪
あっあんの破壊力ヤバイですw

ブルーのCDは聴き終えましたにゃ・w・♪えぇCDでしたにゃ^^♪
時間ある時に、次はレッドのCDを聴いてみようノ!







[ドンキーコングリターンズ]
クリフエリアクリアしましたノ!

ボスにけっこう負けまくってしまったにゃw
体力9もあるボスだったんだにゃ~・w・!たくさん所見殺しもしてきましたゞ



現在はファクトリーエリア。だんだん難易度が難しくなってきました。

1ステージ中、10ストック以上失うのがあたりまえになってるw
果たしてクリアはできるのか・w・!



スリル!ギアフライトという名前のステージが出てきました!あの曲、ステージ名だったんだねぇ・w・!!

曲が素晴らしい!!!そして、難易度も難しい!!w
あれだけコモリンステージでやりまくった樽ジェット(樽バレル?)での攻略なのに、やられまくってしまいましたw
上下に動く機械がやばいくらい避けらんない!w



次のステージはオン・オフスイッチだっけ?

ストップゴーステーションを彷彿とさせる、嫌な予感がするネーミングですw
難易度高そうだにゃ~・w・!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
