ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
任天堂真っ黒や!w
「デデンネのどらやき つぶあん&マーガリン」が欲しいのですが見当たらないのです。
コスモスなら売ってるかなあ?

明日もご出勤なのですにゃ☆
今年は名古屋松坂屋のバレンタインデー展に行けなかったにゃあ;w;!
去年はじめて行ってみて、すごかったから今年も行きたかったんだよなあ。







[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
こっぱ「魔王戦ないの?」

そういえばクロノトリガーの魔王戦の曲ないね?w あの曲人気な気がするんだけどなあ?w
次あたりで来るのかな・w・?♪



りんちゅは大好き曲が来てくれているのでもう満足してしまっているのですにゃw
しいて言うなら、

・クロノクロス ミゲル戦(投票数1票くらいだろうから諦めてますw)
・ロマサガ1 バトル2(ご意見アンケートで書くの忘れた曲です。やっちまった・w;!)
・ルドラの秘宝 サーレント主人公時のボス戦曲(ニコニコで荒れてるから難しそう)
・聖剣伝説レジェンドオブマナ ドミナの町(こないだLOL曲は1曲来たし厳しい?)
・キングダムハーツ ハロウィンタウンのバトル曲(ディ〇ニーさんのお許しを得なければ・・・w)

あたりも来て欲しいけれど、もう来て欲しいの出しまくってくれてるし満足しとくのにゃ^^♪
みんなは何が来てくれたら喜ぶかな・w・?♪







[PSP]
ダウンロードしたゲームがとっても面白いのです・w・♪
りんちゅはディフェンス重視&バルバ〇〇さん頼りで行くんだにゃ♪

マシュマロちゃん出してもすぐに掻き消しちゃうパートナーさんのアホの子っぷりが笑えて面白いですw
このままでよかったじゃんよ!?w
そしてメテオ装備した相手に対してのメガネ装備!からのガード!もう見てられないw(けど行動が可愛いから許してしまうb☆)

戦況が悪化していく・w・!なんとかして守ってやらねば!w



対してくらげあたまさんは超強いですね。
最初から全部使用してカッ飛ばしてますよ?
りんちゅ必要ない強さじゃんw 頼りになりますにゃ~>w<!♪







[ドンキーコングリターンズ]
7面のファクトリーエリア。
死にすぎまくって、もはや何ストック消えたか分からなくなってきたw

スイッチオンオフステージ鬼畜だよ~!w
20ストックくらい消えたような・w・?



ミュージックファクトリーのステージ。
ミュージックに合わせて動く機械が面白いんですよ・w・!ノリノリだも~^ ^♪




ボスまでの道のりは樽ロケット?に乗って行くようだ。

急に縦スクロールの樽ロケットステージが始まりました!w
ちょっとまって!この光景、一昨日こっぱに見せてもらった光景と似てるよ!?
スーパードンキーコング3の鬼畜ステージもこんなのに乗ってなかったっけ!!?w





リターンズの樽ロケットの難易度は優しめで助かりましたw





ボスのチキンやろうが真っ黒ですw 黒すぎる任天堂の塊でした!w

さっきこうしたら避けれたっていう行動をとったら、みすこしていたかのような行動をとってくるんですにゃ!
さっきジャンプした時、足開いてたじゃん?なんでこちらが真下に立った時に足を閉じて落ちてくるの!?w

真っ黒やw



ただ行動パターンはある程度決まっているようだったから、何度も何度もやられまくり勝利をもぎ取りましたノ

もう来るもんかにゃ!w
(でも、ピースを集めてからもう一回倒さないとならないんだよね?その時はめんどくさいしアイテム使おうかなあ・w・
まだ体力増やす薬やダメージ防ぐ薬を使わずすすんでるんだにゃあ。負けず嫌いでなb)





最後のエリアはボルケーノな熱いエリアですにゃ。
ラストっぽい雰囲気出てるー・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking