ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
パラディンシュルク楽しいです>w<♪
テレビでバレンタイン特集がやっていましたよノ
(りんちゅも都会のバレンタイン展に行きたかったなあ・w・)

金箔銀箔が入ったチョコやら、おいしそうなソースが入ったのやらオシャレすぎるのやら、珍しいチョコがいろいろ見れて良かったにゃあ^^♪







[アニメ]
アニメ、七つの大罪面白かったなあ!
なんて熱い終わり方、次週がとても気になります>w<♪
デールさん&サウザーさん、超かっけえです・w・!!!







[スマブラWiiU]
KEIさんのチム部屋へゴー☆♪

シークの上手いKEIさん。背中をも任せられるぜb☆
今回はむらびともとっても頼りになりましたにゃ>w<♪
ダメージガンガン稼いでくれるから、うちのピカちゃん大喜びです^ ^♪

しかしながら、敵にまわるとヤバイネ☆
シュルクくん、ボーリングくらっておだぶつ!早期に大観戦モードにされましたにゃw



はるおさん。
ゼロスーツもむらびと、ディディーやらも上手い!操作上手い強い人だにゃあ・w・!

コンボ決めさせてくれたりしてくれました。ありがとうです!
かっこよく上スマが決まって、うちのシュルクくん喜んでますよ~>w<♪



baruboroさん
ファルコン楽しそうです・w・♪楽しくキャラを使ってる人と組むのも楽しいにゃ>w<♪
そして、フレンド登録ありがとうです^ ^とても嬉しいにゃ~>w<♪

そして、マックこえぇにゃ!w あの痛いパンチくらってしまったにゃ!
やられたw



りんちゅシュルクくん、今回は活躍できたにゃあ>w<♪すごく嬉しいよ;w;!
バクスラが綺麗に入ったのも嬉しい・・・!!!
モナド撃で倒し、盾でストック温存!ストック受け渡し作戦成功にゃあノ☆
しかし、二回目のシュルクくんは早いめに大観戦モードに突入しちゃいました☆w

モナド盾モードに移行する前に叩かれると、すぐにやられてしまうねえ・w・!
対策を考えねばw はやめに盾はっとけば良かったかな?



ピカチュウさん。5撃墜できましたよ!?
やったあ!♪ダメージ稼ぎありがとうなのにゃあKEIさん^ ^ノ♪

ネスサンはあまり活躍できなかったなあw 操作上手くてゼロサム掴めない♪



皆さん、とっても楽しいチムチムをどうもありがとうにゃ!
お疲れ様でしたにゃ~>w<♪♪♪



皆さんが噂しているディディーが強めのキャラだってこと納得してしまったにゃw
しかし、使用者さんが全体的には少ないからアップデートでも修正されてないんだろうにゃあ。
皆で使えば強さを調整してもらえるかな・w・?♪



M.Jさんともフレンドになれました☆嬉し嬉しですにゃ~^^♪
お部屋見かけたら入るんだにゃあ>w<!♪







[PSP]
まいの姉御が頼りになりすぎてかっこいいです・w・♪相手側が荒らされまくってるw
(ただ、タイマンはそこまで強くないようだにゃあ。)
りんちゅはガードはってサポートしてるだけでいい。楽しいな^^♪

竜を呼ぶことしか考えていない、あの〇〇よりもずっと強いぞ・w・!?







[ドンキーコングリターンズ]
1面はピースもパネルもコンプリート☆
次は大好きな4面を攻略してみるにゃあ・w・♪

コモリンのどうくつ。コンプリート^^ノ☆
まさか入り口近くにピースがあるとはw






[MOTHER1+2]
最近つわはすさんがプレイし始めてくれて嬉しいのです♪
実況おもしろいですにゃ>w<♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking