ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
そろそろお休みが欲しいところです・w・♪
アニメ、ファルコム学園の声優さんとして、緒方の姉御が出るんですかにゃ・w・!!?
大好きな声優さんなんですよ~^^♪
できれば魔王っぽいドSボイスが必要なキャラを演じて欲しかったのですが、これはこれで嬉しいです^^♪



土曜日、お仕事が少なかったら休めるみたい。
もし休みになるならバレンタインデー展最終日に間に合いますね・w・
でも、疲れてるから休みたいかもってのも事実。

ポケモンセンターも最近は欲しいデデンネグッズ出てないし、ジャンプ店の品揃えは調べ方分かんないし、
行くべきか悩んでしまうなあ・w・
ああ、でもバレンタイン商品の写真を見てると行きたいって気持ちが高ぶってしまうよ。
ソフトクリーム型のチョコだとう!?なんて可愛いんだっ!!!

どうしようw
ポケモンセンターとジャンプ店の現時点の品揃えを直接知りたいですw
ポケモンデッキシールド(可愛いピカの後姿、オシャレでかっこいいミロカロス、綺麗な星座&マリルリの)は売切れてしまっているのだろうか?
そして、デデンネ鏡餅ぬいぐるみは~・・・。もうないですよね・w;!






[とびだせどうぶつの森]
新しい配信アイテムは、
「スコットランドのぼうし」
「なかおれぼうのイス」
だそうです・w・ノ

スコットランドのぼうし、あったかそうですね~^^♪かわいいw
そして、なかおれぼうのイスは見た目が帽子で座れるイスなのです!
オシャレだにゃあ~>w<!♪☆ 欲しいっ!!






[ドンキーコングリターンズ]
トロッコやらが盛りだくさんなステージ4。

隠しステージ以外はピースとパネルをコンプリート!
好きなコースは楽しいもんですにゃ^^♪







[PSP]
マシュマロちゃん出すと相方さんがやばい使い方をしてくれますにゃあ。
めっちゃくらうからガードさせといて!攻撃させないでっ!!w

ここぞというときにのみだした法がいいかな・w・?♪



「イースVS空の軌跡」
曲を聴くためにちまちま進めているのです・w・♪
ファルコム音楽は最高なのですにゃ^^!♪








[スマブラ]
なにやらパッチがあったそうですね?3DS版のかな・w・?

写真やリプレイ等に関するパッチみたいだにゃあ。
共有できるようになるとな?これは良いパッチですにゃ^^♪ふんどしルカリオ写真を出してみようかのう?

ところでミュウツーはいつ来るんだにゃw♪







[ニコニコ]
現在見てる実況は
ちょいさんの「DEMENTO」。隠れるの上手くなっていくb
つわはすさんの「MOTHER1+2」。懐かしい^^

キングダムハーツ2も実況やってたんですね・w・♪楽しそうにやってて、なによりです>w<!♪
懐かしいなあ^^!♪ビーストキャッスルのボス、強めで楽しかったんだよなあ!
BGMも超カッコ良くてGOOD☆

なんか見ていたら、またやりたくなってきてしまうなw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking