ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スカイプバトルでよろしュルく☆
晩御飯に食べた鳥鍋。うまうまでしたも>w<!♪



お薬を病院にもらいに行かなくちゃならない
&お薬代が高い
&疲れてる☆
&最近は気になる商品出てない

ってことで、今回は名古屋行きは見送ることにしますにゃ。
バレンタイン展やキットカット専門店はすごい気になるんだけどにゃあ・w・`


検索してみた結果、名古屋松坂屋にもキットカット専門店ができていたんですにゃあ♪
いろんな味のキットカットがあるそうで、次に名古屋に行くのが楽しみなのです・w・♪

キットカットのシャンデリア、写真に撮るぞ~♪





遠くには行けなかったから、近場で購入しておいたものをバレンタイン用に使うにゃあノ

150214_124821.jpg
ポケモンチョコは自分用ですb
イラスト可愛い^ ^♪
動物チョコはあげる用b☆

150214_194434.jpg
ハート型の和菓子が可愛いかったので、これも購入^ ^

150214_194415.jpg
チョコタルトは自分が食べたくて購入w
皆で食べようぜ・w・ノ♪

お酒のチョコをもらったにゃ☆
ウィスキーボンボンやハイボール等が入っていました。
美味い^ ^♪♪







[ポケモン]
なんでポケモントレッタ新商品のセレナだけシルエットになってたのかな?と思っていたら・・・。

そういうことですか。
アニメのセレナが〇を〇ったー・w・!!?

これ、ながいのが好きだった人はどうとらえるのか?w
よくみると、形といい色といい、りんちゅのポケモンX主人公とそっくりな姿だw



渋谷のポケモンカフェ。好評につき期間延長するみたいだね。
可愛すぎて食べれませんって!w



ポケモンセンター。
レックウザさん超かっけえな・・・!!
こんなショッパーとか、欲しいですにゃ・w・`


あっ!新しいデッキシールド出るんだ!?
「おねむりピカチュウ」可愛すぎる^^!!♪♪
このデザイン、現在3DSでカスタムテーマにしているものと同じですね♪

「ヌメラだもの。」
ヘイヘイ!に笑ってしまった!w



黒いレックウザ。
配信されるんですかね?それとも、コロコロにダウンロードコードが付いてくるとか?
まだ配信方法はかかれてはいないものの、もらえるならもらいたいですにゃ・w・だってかっこいいもん。



3月7日に発売される映画前売り券。
アルセウス&伝説のポケモン6体の中から何か1体
をもらえるようです。

それはぜひとももらわねばな・w・b!!!
アルセウス欲しかったんですよー^^♪

映画ではデデンネも出るだろうし、楽しみですにゃ>w<♪
アルセウスじゃない方の引き換え方法はと・・・。前売り券を買ったとこでもらえとな?
なにやらややこしそうだなあ・w・







[ゼノブレイドクロス]
ゼノブレイドクロスのウェブページ覗いてみたら、
なんとっ!スペシャルページに可愛いリキ日記が!!!♪

口調といいリキぬいぐるみといい、とってもとっても可愛くて癒されるんだもーーー^ ^♪♪♪

あのリキぬいぐるみ、ゼノブレイド設定資料集のリキぬいぐるみだよね?
よくできてるよなぁ^ ^♪可愛いですも♪
そして、タツっぽいぬいぐるみも現れたーーー!w



BGMも聴けちゃいますね・w・♪
二番目のBGM超かっこいい!☆







[スマブラWiiU]
KEIさんが乱闘チム部屋を開くというので、リンチュウ&こっぱも参戦させていただきましたにゃ・w・ゞ!♪

しかし、りんちゅはお風呂に行かねばならなかったため、最初の方の戦いはこっぱくんに任せることにw

スカイプ便利ですね。
フレンドさん同士のルールを知らないこっぱでも、ルール教えてもらえるから気楽に戦えるのですよ・w・♪

ルール教えてあげてくれてありがとうなのですにゃ>w<!♪♪♪





シークやむらびとやらが強いKEIさん。
今回もシークやら頼りになりました>w<!そして、スマブラ知識も博識ですにゃw

シュルクタッグとか、とっても楽しかったよ~^ ^ノ!♪モナドの力よ~w
(フィオルン服&ダンバン服の兄妹服タッグだもb♪)

勝たせてくれてありがとうですも!嬉しいですも~^ ^ノ♪

カービィちゃんタッグは可愛くて楽しいけど、きついですねw
勝てる気がしにゃいw

追伸。
ピカさん頼りにならんでゴメンでチュウ☆


こっぱとはデデデタッグを組んでくださりました。
デデデでかいから、ゴルドー出したらたいてい仲間に当たる!?w なにやってんだにゃ!w

面白いバトルでしたにゃ♪





ディディーやファルコンやらが上手いありるさん。

頼りになりましたにゃ~♪勝たせてくれてありがとうにゃ^ ^ノ♪嬉しいにゃ~!☆

ロゼッタとかオリマーとかも使えるんですね!?
これは多キャラ使いさんですにゃ・w・!

りんちゅのオリマー頼りにならないから、使い方教えてもらいたいものですw





マックやシークやらを正確に扱うサザさん。

強くて勝てないや☆ボコボコにされまくっちゃったんだも~・w・!♪

今回はチムは組めなかったけれど、組んだらすごい頼りになったであろうな、ってくらい強かったのにゃw

マックのトドメ技が正確に当たるのは恐怖です!w





デデデやダックハントが上手い、そしてルフレ操作好きなこっぱくん。
ダックハントが楽しいようでなによりですw

今回はクッパやらシークやらシュルクやらに初☆挑☆戦!

もちろん、ボコボコにされてましたw
モナド使えてねぇよ!?w クッパさん崖に復帰できとらんw
そして、シークの技について嘘を教えるフレンドさん達。
騙されるなよこっぱくん!w

楽しいなb!w

頼りにならないバージョンのこっぱで、ごめんよKEIさんw





穏やかですよ・w・ なリンチュウくん。

今回はほんと、シュルク以外頼りになっていないw
(ゼルダは勝ったけど、どう見ても勝たせてもらったとしか言えない戦いぶりでしたw)

1戦目だけは活躍したピカチュウさん。
他の戦いでは見間違えて自滅したりしたでチュウ☆
面目ないw

ネスサン1回も勝てないねbw
ただ、33%のシークをPKサンダー体当たりで倒せてしまったのだけは驚いたにゃ。
外側に飛んだ!?なんて狂った威力!w 見せ場作れたにゃ・w・♪

斬撃盾シュルクくん。
今回は全勝でとってもホクホク気分です^^♪
勝ちたいキャラで勝てるって嬉しいにゃ~>w<!♪

ビジョンが優秀な技なのです。
相手の攻撃によっては、くらったのを見てから次の攻撃に合わせて出せてしまうため、ビジョン発動!で相手を倒せてしまう。

良い技だ・w・b♪





スカイプ乱闘チムとっても楽しいですにゃねw 皆の悲鳴が聞けまくれるぜb!☆
オススメ♪

今回は機械に強いこっぱくんがいたからスカイプできたのにゃ・w・♪
りんちゅひとりだと、音量調整できないから声聞こえなかったりするというw

皆さん、楽しい楽しいスカイプ乱闘チムバトルを、どうもありがとう&お疲れ様ですにゃ~>w<!♪♪♪





今回の戦いで分かったこと。
ディディーもたいがいヤバイけど、チムだとルカリオはもっとやべえw







[PSP]
とりあえず、2キャラのストーリーモードをクリア!
これ、弱いキャラは攻略たいへんそうですw

〇〇〇〇番付。難しくて楽しいですねw クリアできませんにゃw



「イースVS空の軌跡」
アドル編クリア!
曲が少し集まって嬉しいです・w・♪







[ドンキーコングリターンズ]
超進んだよノ!
1~8面の隠しコースを全て出しました!あとはこの隠しコースをクリアすれば9面に入れる!んですが・・・。

難易度が狂ってるw 8面の隠しステージとかクリアさせる気ないにゃ!w

残り2ストック。

困ったにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
キットカット専門店なんてあるんですか!?超気になるのです…
しかし、僕は今虫歯の治療中で味見はできないので、
ぜひ行った際は…レポートのほう、よろしくお願いするのですw

姫、ご機嫌麗しゅうなのです!


ポケモンは相変わらず配信が多いですねw色違いとかは嬉しいですけど、
どこどこに行かないともらえない、ってのがきついんですよね~…
ポケモンセンターとか、遠い方は行くだけでかなりの出費になるでしょうし。
原作と同じく、ほぼすべての街にあるならまだしも…w

ゼノブレイドクロス楽しみですね~、全作からすべてがパワーアップしていて、
わくわくするのです!特に探索は重要要素になっていますし、
乗り物まで手に入れたら、本格的に本編が進まなくなりそうなのですw
今回はプレイ時間のカンスト、3桁まで用意してくれているのかな?(


スマブラ羨ましいですねぇ…最近まったくできていないのですw
ほかにもやりたいゲームが多くて、手が回らないってのもありますが、
本当の理由は、自宅のWi-Fi環境が無線ってことなんですよねw
有線で繋ぎたいのは山々なんですけど、遠すぎて邪魔になるって言う…

昔は無線でも構わずやっていましたが、環境が悪いと、
ほかの方にも迷惑がかかりますし…ガチ乱闘でも抜けられることが多くて、
嫌がられることが分かったので、怖くてできないのですw
3DSは無線のみですから、まだ気楽にできたんですけどね~…


それでは、今回はこの辺で!また明日も明後日も遊びに来ます!><
2015/02/15(日) 22:38:55 | URL | LAMP #UfwL/YLo [ 編集 ]
あるのですにゃよ~♪
ラズベリー味や抹茶&きなこ、クリームチーズにジンジャー、オレンジカクテル味など取り揃えているそうなのにゃ^^♪
行ったらレポート書きますにゃ>w<b☆
おやぶん虫歯かにゃ・w・!?痛くない?大丈夫かにゃあ・・・。

ご機嫌麗しゅうなのにゃ!おやぶん・w・ノ!☆


ポケモンは配信だらけのゲームなんだも♪
映画館行かないともらえないとかもお金かかっちゃいますにゃあw
ポケモンセンター行き帰りでえらい出費にw 近くにポケモンセンターあったら助かるのにね・w・コンビに並に建ってたらりんちゅ大喜びにゃw

ゼノとってもとっても楽しみなんですも~>w<!♪♪
乗り物手に入れたらともに何処かへ旅たとうや・w・b♪
前回は99時間くらいでカンストしちゃってたからねえw せめて3桁にはなってそうだも・w・!♪


おやぶん忙しいしやるゲームたくさんありそうだしにゃあw
え?おやぶんとこ無線だったのかにゃ・w・!?
なるほどにゃあ~。長いコードが必要になるのかにゃあ。

乱闘だとけっこう重い部屋多い気がするんだけどにゃあ? みんながみんな有線ってわけじゃないし、それよりも海外の方とつながってしまったときの方が凄まじいラグb☆

Wii当時のりんちゅの親友さん、回線オレンジだったりしてたけど十分楽しめましたにゃよb(だれかとならともかく、友達ならとくに気にならないにゃb)
あんまり気にしないで~・w・`;ノ!
なるほど、3DSはその点は気楽にできてよかったんだにゃあ。


はいな!りんちゅもおやぶんのとこへまた潜入捜査しに行きまくりますにゃ~>w<ノ!♪
2015/02/16(月) 19:06:50 | URL | リンチュウ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking