ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ゲームオーバー画面。見慣れてきました・w・
もうすぐシュルクアミーボがくるぞみんなぁっっっ!!!!!

顔が穏やかじゃなかったらどうしよう・w・?





和風の和菓子は見た目好評。
チョコタルトは味が好評で良かったですにゃ^^♪





[とびだせどうぶつの森]
とび森での配信アイテム。受け取りに本屋さんへ行ったのだけれど受け取れませんでした。

リニューアルでニンテンドーゾーン置かなくなっちゃったのかなあ・w・;!?
それとも、たんに店員さんが電源入れ忘れてたとか配信関係者さんがなにやらやらかしたとかかな?
困ったにゃ~・w・;ここらでニンテンドーゾーンってあの本屋しかなかったよにゃあ。
配信物受け取れないにゃ~・w;!!



ネットで調べてみたら、とあるイオン店(マームだろうか?)にもニンテンドーゾーンがあると発覚!!
ニンテンドーゾーンが増えた!!こんど、行ってみるにゃあ・w・ノ!







[アニメ]
「ファルコム学園」
ファルコム学園に緒方様が声優として出演;w;!!!
シンジくん以外の声やるのって久しぶりなんじゃないですか!!?
しかも、表君と同じ声で喋ってくださっている!!!!!
ありがたやありがたやですにゃ~;w;!!!

ありがとうです!ファルコムアニメ関係者様方^^ノ♪☆





「七つの大罪」
ゴウセル速くてかっけえな・w・性格も(主にポーズが)面白いキャラなのですw

3DSに7つの大罪のゲームの体験版が来てたからやってみたのにゃノ
好きなキャラ使える人にとっては嬉しいゲームなんだろうなあ^^♪ディアンヌ操作面白いw
ギーラ使わせて?w

さっそく開幕で誤字というか、喋ってる側でのセリフ間違えがあったような気がしたけれど、気のせいかにゃ?w







[ドンキーコングリターンズ]
盛大に詰まっております。どん詰まりです。

どうしようw



隠しコースがとっても難しいのです。
ディーディー連れてきて、アイテムにも頼り、しまいにはお手本プレイも見始める始末。
クリアできねえw

スーパードンキーコングの時もそうだったけど、やはりタル大砲系は難易度が高いコースです。
体力増やしても、あまり意味無いコースだ・w・;!!?
ただ、このコースは何度も挑めばクリアできるかもなのにゃ。いい線いってるから。

問題はそこから後の隠しコース達である。
迫り来る溶岩から上へ逃げるコース!(無理☆)
スイッチ入れながら進むコース!(やばそうな気がしたから1回しか行ってない)
8面のドSコース(アイテムなしでクリア出きるのか?w)

ほんとこの難易度どうしよう?w



9面に入る資格。はたしてリンチュウは取れるのか・w・!?






[シャリーのアトリエ]
次はVS水の精霊さん戦だよってとこまで進みました・w・♪

どこまで進めば追加ダンジョンは入れるようになるのかな♪







[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
キングダムハーツ2の実況見てて思ったんだけどさ、良い曲が多すぎるから投票ばらけてるんじゃ・・・?

ディ〇ニーのだから配信しにくいってのもあるでしょうけれど、KHファンさんは多いから何か1つは配信してあげてほしいものです・w・
というわけで、水曜日にくるであろう曲配信に期待したいんだも>w<!♪







[PSP]
強くないキャラでの攻略が難しいですw
こちらが合わせてあげたら良いのかな・w・?

ディスティニー発動してないのに欲しいのが来た。
なんか神が舞い降りたかのような気分になれて嬉し楽しかったw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
