ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
これは・・・MEGALOMANIAじゃねーか!
友達がムジュラ3DSを求めてあちこち行ったそうなんですが見当たらなかったそうです。

リンチュウがスカイウォードセット版を予約しに行った時も間に合わなかったし、(誰だよ!?万代書店に売ったやつ・w・!?)
3Dなゼルダは狙われてるのかにゃあ。

ニンテンドーダイレクトとか見て純粋に気になって買った方なら大歓迎ですけどにゃ^ ^♪



それにしても、休日中に売り切れるとかはやいなぁ。
売れてるようで、ムジュラ大ファンとして嬉しいです^ ^♪

(三日間システムは人を選ぶけど、)ムジュラオススメだよ・w・b♪
大好きゼルダシリーズの中でも、一番大好きですw☆
人の感情の揺れ動く感じが素晴らしいのです・・・!







[任天堂]
斬撃のレギンレイヴのダウンロード版が安売り開始いたしました!
これフレンドさんがハマッてたゲームだにゃ・w・♪評価も高いんだよね♪

次はパンドラの塔が配信されるらしい。
ちょっと気になるゲームです・w・♪







[シアトリズムファイナルファンタジーカーテンコール]
FF5から「暁の戦士」の曲が来ました!
ガラフのイメージが強い曲です>w<!♪懐かしすぎるにゃ~♪♪



FF14からは「ネメシス」
FF14は良曲だらけな気がするから気になりますw



ロマンシング サ・ガから「バトル1」
かっこいいよb☆ 次の配信ではバトル2をお願いしますw



ロマンシング サ・ガ2から「ラストバトル」。7回行動はやめよーや?w
そういやこの曲なかったね?w 悪夢の戦いの曲ですにゃよw(隠し装備持ってなかったら詰んでたと思われる・w・)
ロマサガ曲は良い曲ぞろいだや・w・♪



ライブ・ア・ライブからは「MEGALOMANIA」
ゲームやった事ないけど大ファンなゲームですw(誰か売ってくれ・w・!)
配信されて嬉しいにゃね^^♪けどりんちゅが好きなのは近未来編の曲であるb
でもライブアライブ曲が配信されたことは嬉しすぎるので満足であるw

プレイ中の画面ではオディオさんとなる方が映っていますね。
ゲームの見せ場であるいい場面でもあり、悲しい場面でもあるのですよ・w・`



ニーアからは「イニシエノウタ/デボル」
歌付きだ・w・!良さげですにゃね♪




やっぱりスーファミ世代曲だらけが来るよ!?w
好みのタイトルがりんちゅと被りまくってるよ!?w
投票者さんはりんちゅと同世代や年上さんが多いんだろうなあ・w・♪







[ドンキーコングリターンズ]
5面の隠しステージ。
どん詰まりしていたタルたいほうラビリンス!

150216_220237.jpg
せっかくディディー連れてきてダメージ10回防げるアイテムまで使ってきたのにノーダメージクリアかよ!?w
買った意味ないじゃん!?

おてほんプレイのマネしてやってみたんですよ・w・(こう行くとダメージくらわないだと・w・!?)
おてほん様様ですにゃね^ ^





7面の隠しステージ。
スイッチングラビリンスをクリア!

ここは思ったよりやさしくて助かったにゃ・w・
スーパードンキーコングの燃料補給ステージみたいで楽しかったです^ ^ノ!





6面の隠しステージ。
クライマーラビリンス!

アイテム使ったら余裕の一発クリアでしたw
追いかけてくる敵がいるので、これはアイテムなしだと無理ですw





あとは8面の隠しステージ。

難しいですw
ディディーがいると、連続踏みつけジャンプができないよ・w;!
おてほんプレイではドンキーひとりで行ってるし、りんちゅもドンキーオンリープレイしてみるか。



ディディー抜いてアイテム使ったら普通にクリアできました。
アイテムずるい威力ですねw





9面に入れるようになったぞー^ ^!!!
マリオみたいなBGMのコースですね・w・♪そして、おいしそうなコースですw



やられまくってるにゃ~・w・!;
このステージはドンキーひとりには荷が重い!ディディー呼んでこよノ

ディディーを使い、2、3回のプレイでクリア!!やったぜ^ ^ノ☆



クリアしたらこんなこと言われた。
150217_215012.jpg



りんちゅにはもう無理な難易度ですw 難しすぎるでしょ!?w
これ、クリアしたら何があるんだろうね・w・?♪

あ、中間ゲートは許してくれるんですね?
いやいや!でも隠しコースや9ー1は中間ないし、クリア無理ですにゃ!w
アイテムなしの時点でも無理なのにw



コモリンのどうくつだけは、
パネル、ピース、タイムアタックゴールド、ミラーモードクリア
で埋めましたノ

もともと一発くらえばアウトなコースだから楽ですにゃあ・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
