ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
レックウザさんかっこよすぎます・w・!!!!!
近くに「ぎゅうとら」っていうスーパーがあるんですが、大人気で人がいつもいっぱいなのですにゃ・w・ノ

雰囲気が良いんだろうなあ・w・
ふつうのお店では、お客さんが「値段間違えてますよ?」って指摘したら「すみません」って返してくるじゃん?
ここでは「あらっ!見つけてくれてありがとうね~^^!」って返してくるんだそうです。

すみませんって言われるよりも、ありがとうって言われるほうが気持ちも良くなりますねほんと・w・!
穏やかなおばちゃん店員さんの多い、良いお店ですにゃ^^♪




帰りにゲオに寄ったらムジュラ3Dがふつうに売られていました☆
友達は万代書店にでも行ってたんだろうか?あそこはゲームすぐになくなるからなあ・w・♪

アミーボの新作見に来たのになかったのにゃ。
シュルクアミーボ、どんなのか気になるのにな~・w・
モナドの出来が気になる~!w







[3DS]
ピクミンショートアニメムービー。
買うなら3DSの方が色々遊べるみたいだし良いなと思いダウンロードしにいったんですが、容量が全然足らなくて・・・w

アニメは容量凄いとるんですね・w・ WiiU版にするしかないのかなあ?w







[アニメポケモン]
「あとはオレがやる!」っと言い檻をぶち抜くサトシさん。
(そこはヤンチャムとかでもいいんじゃ?w)
そして、「ブーピック!オレが相手だ!」っと、ポケモンに直々に勝負を申し込むサトシさん。

ブーピックの技を受けても案外平気そうだし、マサラ人はすごいですねw



今回のアニメではデデンネさんの(またやられ役ですがw)バトルでがんばる姿が見れて嬉しかったですにゃ^ ^♪
ピカチュウアニキ。ヌメラを背負って逃げた!優しいです^ ^♪
ヌメイルさん、動きが俊敏すぎますにゃw 目が良い感じにラリってます・w・b♪
ハリマロン。ピッキングに慣れてるっぽいんだけど、昔何をやってたんだ?w

セレナにまだ違和感を感じてしまいますw
似合ってるけどね・w・b♪



今週もアニメ面白かったです^ ^♪






[ポケモン]
ポケモンセンターで超超かっこいいレックウザさんのTシャツがでるにゃ~・w・!!!!!
ブラックのTシャツに金色で縁取られたレックウザさん!
かっこよすぎます欲しすぎます・w;!!!!!
メタルチャームもかっけえ!!

そして!通常カラーのレックウザぬいぐるみ&ブラックレックウザぬいぐるみも登場!!!
欲しすぎる!!!!!w

Tシャツが2320円。レックウザぬいぐるみが3500円。移動費が3000円近く。薬代は( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

高いよう・w;
でも欲しいなあ。だけど行ってしまったらデデンネグッズも買ってしまい、えらい出費になりそうなのですにゃw



ねんどろいどではシロナさんが出るそうですね♪
オマケでガブリアスもついてくるb☆

ガブリアス使いとして、このガブリアスは可愛くて気になりますw





ポケモン映画のイラストコンテスト。今年もやりますね・w・♪
今年は一部の雑誌からの応募だけではなく、ポケモンアートアカデミーからも応募するみたい。
さらに激戦区と化しそうだw

いいなあ。
「ちゃお」とかからはデデンネもいる「ぴたポケツリーハウス」がもらえるらしい。
羨ましいw

あ、サンデーの優秀賞はレックウザフィギュア等がもらえるんですか。
これも良いなあ・w・♪
ラッキー賞もレックウザさんじゃないかw(ポケモンカードゲーム)
商品素晴らしいな・w・♪

最優秀賞は「New3DSグラードンエディション又はNew3DSカイオーガエディション」「ポケモンアートアカデミー」。



どの商品もりんちゅにとっては大当たりですねw
映画のイラストコンテスト。送った事ないけど気になるなあ・w・
大人だけど、少年サンデーからも送っていいかなあ?







[ゼノブレイドクロス公式ページ]
今回はリキ&タツのノポン族日記でしたねw

リキこどもだ!w タツさん対応が大人だなあ!w
ほのぼのする内容でした^^♪

次回も気になっちゃうんだも>w<!!!♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking