ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
たくさん載せてもらい、ワタワタしてしまうんだも・w・!
フレンドさん達がムジュラ日記書いてくれていて嬉しいですにゃ~!!!
ムジュラ大好きなのにゃ・w;ノ!!!!!




[日記]
お昼にミスタードーナツさんでポンデリング(苺味)とワッフを食べました。

新作らしいワッフ。
食べやすくて美味しかったです・w・♪





お店を3店舗めぐったのですが、どこにもシュルクアミーボはありませんでしたw

出遅れた! え!?今までこんなすぐにアミーボ売り切れたっけ!?シュルク大人気すぎるにゃ!w
ロックマンアミーボは残り1体。ソニックも売れているようでした。
今回は売れ行き良いみたい・w・♪

シュルクアミーボって、スマブラでモナドちゃんと使うんだろうか?
シュシュシュシュとかいうきりかえ音を出しながら落ちていく様が思い浮かぶw





マームに行ってもニンテンドーゾーンはなかった。
川井町の本屋に行ったらニンテンドーゾーンがあった。

あれ?この前ダウンロードできなかったじゃん?w
ニンテンドーゾーンのネット機能、リューアル直後でまだつけてなかったのかな?w♪

とびだせどうぶつの森のスコットランドのぼうし、ゲットですにゃ^ ^♪モコモコ♪♪





マーム店のホワイトデーコーナー。女性客で賑わっておりました♪
男性入れんだろうなw

可愛いチョコたくさんあったんだも~・w・♪
あのオシャレなのもらったら女性喜びますよ~w

可愛い可愛い、お菓子入りピカチュウ巾着袋もありました!
すんごい可愛い~!!!良いな~>w<!♪




マームと万代書店でおやつ大量ゲットだにゃ・w・♪
カービィのひざかけ。売ったの誰にゃw
可愛らしいデザインでしたにゃ・w・♪

ヨッシーのケースも売られてましたw







[シャリーのアトリエ プレイ日記]
水の精霊が倒せなくて詰んでますw

津波合わせると七回行動してないか?こいつ。
行動回数七英雄だ!w







[PSP プレイ日記]
開幕、りんちゅはモンスターばかり。ゆうまは魔法だらけ。
大事故起こしてる!w

でもうまいこと回って勝てました・w・♪嬉しいにゃ^ ^♪
光パーティーの強さをおもいしるがいいぜにゃ・w・ノ☆


ゆうまはモンスター多めでりんちゅは罠魔法やガード多めだし、光パーティー同士だから愛称いいにゃあ・w・♪
戦いやすい^ ^♪
この子のストーリーもクリアです・w・♪







[ニンドリ]
付録は「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D タルミナ大全」!宝物にさせていただきます!!!
イラストも盛りだくさん!?ムジュラ大好きだから、嬉しいにゃ~^ ^♪♪♪

ボス達の攻略法変わってるw ゴートにこんな目玉入ってなかっただろ?w
釣りも追加されたようだし、面白そうだな~・w・♪
友達買うなら今度貸してくれないかなw♪







「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D 特集ページ」
オーケストラでは神トラ2のハイラル城&ロウラル城。スカイウォードの女神の詩。
ムジュラメドレー、神トラ、時オカ、風タク、トワプリも聴けたみたい。
CD欲しいです・w・



読者さん達によるムジュラの思いでコーナーが!w

月やロマニー牧場のオバケが怖いって方が多いですね・w・ムジュラは怖いとこ多いからなあw
リーデットダンスが流行ったってマジですか!w
トイレ行ってたら月落ちたとは・・・w ポーズ画面にしとこうよ!w

だよね!?剣道場のおじさんやアンジュ、カーフェイ、クリミアさん、それぞれのキャラの気持ちが伝わってくるから、この作品はすごいんだ!
良い作品だ~・w・♪りんちゅはゼルダ最高傑作だと思い込んでいます。

りんちゅが投稿した分も載ってますにゃねw
150222_134008.jpg
ゴーマンさんを3日間ストーキングしたってやつ。
ゴーマンさん良いキャラなんですよ・w・`苦労してるんだ。



青沼さん。自分で作った謎解きに詰まるw
制作者さんもけっこう忘れるもんなんですにゃあ・w・♪
りんちゅも久しぶりに裏ゼルしたら謎解きに詰まるんだにゃあw 難解すぎて忘れてしまう。



最初はボスの名前、オドルワ、ハシルワー、オヨグワにする予定だったんだw
これはひどいw

名前の由来や製作秘話まで載っていて、面白い記事でしたにゃ>w<!♪







[ポケモン]
たいへんだ!w 編集部がガチのメガボーマンダ作りを教えてる!w

たまごわざや性格のみならず、
ハイパーボイス、ねごと等も入れた耐久崩し型ボーマンダとかまで書いてある。
これはやばいにゃw



ポケモンカード。
メガレックウザのカードがかっこよすぎて欲しすぎます。
買って出たら嬉しいなあ・w・`



ポッ拳。
動画でも見たけど、ピカさん動きがスピーディーで楽しそうだったんだよにゃあ♪







[マンスリーニンドリチャンネル]
ルイージマンションのアーケードが登場するみたい。
カプコンさん何をつくってるんですかw
リアルなんだろうな~・w・♪



ゲーム占い。
しし座の方は無駄な買い物は控えるようにって書いてあるよ。

レックウザグッズとか、買いたいのたくさんあるんだけどw
ゼノブレイドクロスは買いますともb







[ニンドリ学園&ゲームソフトファンクラブ]
12月の終わりに送った4コマと、1月に送ったライブ・ア・ライブが載りました。

アンケートハガキしか送ってないのに、今月3つ載った!?
購入者さんの人数が気になってしまうのです。
ニンドリ大丈夫だろうか?w


150222_131634.jpg
ピカチュウさん達のほのぼの4コマですにゃ・w・♪



編集部のかややんさんが好きそうなので要望送ったら載ってしまいましたね・w・♪
150222_131518.jpg
ライブアライブやクインテット様作品が配信されたら嬉しいのですが・・・。・w・`
ほんと良い作品だもの。



今月号はほんとうにたくさん載せてくださり、どうもありがとうございますです>w<!!!
こ、こんなに載らせてもらっていいんだろうか?






「七つの大罪」
ホーク&エリザベスが気になるにゃw
こいつら戦うんだ・w・!?っていうか、隠しキャラじゃないの?すでに公開されとるにゃw







「世界樹と不思議のダンジョン」
こっぱが気になってるんだよねw
両方ともこっぱが好きなタイトルなんだにゃノ
難ゲーと難ゲーのコラボによるこの作品。難しそうで気になりますw







「新・ロロナのアトリエ」
ねるねるねるね とコラボしてるよ!!?w
なにこれ!?見たことない素材アイテム使ってるw
面白いなあ・w・!♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking