ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
黒いチキン
かなり早いがお返しにホワイトデーのチョコレートをもらいましたノ☆
150224_212810.jpg

みんなでモグモグ・w・♪
おもしろ可愛い猫さんイラストが入ったチョコや、ホワイトチョコ、ピンクのチョコ、花の形をしたチョコレート等も入っていて、美味しかったですにゃ^ ^♪

チョコレートって美味い♪






[ポケモン]
ポケモンの新しいトランプが出ますね・w・♪
オメガ、アルファ、X、Y、ブラック2、ホワイト2
の合わせて6種類!

なにゆえにジラーチはジョーカーなんだろう?w
レックウザさんかっこいいです>w<!







[PSP]
ことりちゃん強すぎないか?代行者省くだけで除去できるって?w
組むと9割方勝ててしまうこの強さ。どういうことだろう・w・?
このゲーム、主人公たちより女性人の方が強い気がしてきたぞ。

ことりちゃんシナリオ。クリアです・w・♪

組んでみたかった りおちゃんが使えるようになったにゃ^ ^♪
漫画で初めて知ったこのキャラ、デザインが好みなのです・w・♪








[ドンキーコングリターンズ]
時間がたっぷりあったら、ゲームのプレイ日記をちまちま絵に描いて
あげていきたいのですが・・・。

そういうのんびりライフは老後に期待したいですにゃね・w・♪

ドンキーリターンズプレイ日記でチュウ
ドンキーコングリターンズでの
VS黒い任天堂戦!
です。

皆さんにも戦ってみてもらいたいもんですよw
実況見て見るのもオススメかも♪プレイヤーさんの苦悩が伝わってきます^^







[キングダムハーツ2]
つわはすさんがモノクロ世界に入りましたよw
タイムレ〇・リバー
BGM大好きなとこだあ^^♪世界観も懐かしさが良く出ておりGood!!!

ここ、難易度高いと車が超強いんだよね。無敵時間長すぎてw
実況どうなるのか楽しみです・w・♪
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
