ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゲームの宣伝をしつつ、おでかけ計画たてたんだも♪
[土曜日日記]
[スマブラ]
酒飲んで、こっぱとガチチムへ☆



リンチュウは
マリオ、ゲムオ、ゼルダ、アイク、カービィ、ピカチュウ、ゲッコウガ、ネス、ファルコン、オリマー、シュルク、ブラピ。

こっぱは
ダックハント、デデデ、ルフレ、マック、クッパ、ファルコン、アイク、むらびと。
を使いましたノ

今回は多キャラですよ・w・♪




攻撃して硬直中の高%こっぱルフレめがけて、相手リンクが空下Aはなつ!

りんちゅオリマーの上スマ発動!
リンクの下突きがピクミンにあたり跳ねてしまい、こっぱルフレに当たりませんでした。

偶然の出来事に笑ってしまいましたにゃw
リプレイ撮ったぜ・w・♪



ゲッコウガとファルコンが使ってみると楽しいキャラなのですw
ファルコン火力やばくて気持ちいいな~w
ゲッコウガかっこいい・w・b☆♪



対戦相手さんが遠距離技多目だったため、ゼルダが戦いやすかったですにゃ・w・♪
ネールの愛~ノ☆



我が家のコントローラーが一台調子悪くてなw
こっぱくん不調・w・`

コントローラーを取り替えたら、こっぱくん強くなりました^ ^♪
代わりにりんちゅのピカチュウ達が機能しなくなったけどなb
攻撃が発動しない!w



こっぱダックハント達、今日も頼りになりました^ ^♪

デデデやアイクはとどめ当てるの上手いし、
ルフレ火力あるな~w 当てられるなら、スマッシュとか強いキャラなのです^ ^♪
なんとなく使ったらしいマックは復帰できずに変なやられかたしてましたが、それでも強かったですw

むらびとはこちらも安心して戦えるのキャラですねw
やられない・w・b☆



楽しいチムで、たくさん戦えましたにゃ^ ^♪向こうの方も楽しかったと言ってくださりました♪
対戦相手さん、ありがとうです>w<!♪







[PSP]
りおちゃんのストーリークリア!
可愛いイラスト入りました~・w・♪

このキャラとの攻略はまぁまぁ楽でしたね。
ガンガン罠無効化したりしてくれるから・w・♪

良いキャラだから、アニメも気になってきた。
今度見てみようかな・w・♪







[日曜日日記]
[ドンキーコングリターンズ]
朝にドンキーコングリターンズをやっておりました。
これ、タイムアタックゴールドタイムクリアの難易度、高すぎませんか?

1ー1クリアできませんw
なんて高難易度なゲームだ・w・!



150301_115621.jpg
2面の樽バレルステージをやってみたら こんなタイムに。

あと0.02秒遅かったらゴールド取れてませんね。
ギリギリだ!w







[おでかけ日記]
今日はお友達とおでかけ♪
今度行く花鳥園の予定相談やらをしたんですにゃ・w・ノ
ミミズクやらもいるらしいんですよ~^ ^!4月が楽しみだ~>w<!♪



お昼にカフェタイム☆
月明かりの~のところでアイスののったチョコケーキを食べました♪
150301_140306.jpg
友達達の芋パイやレアチーズも美味しそうだったなあ^ ^♪



食べながらスマブラ3DSの宣伝をしてきましたw
ロックマンの技やフィギュアに友達喜んでましたb!
(ワイリーなんで土下座なんだろね? 公式の嫌がらせですねw)
歴代ロックマンのスマボ技、超熱いよね>w<!♪

モノクロデデデは遺影みたいだと好評でしたw





友達たち、ロックマン(のゲーム&キャラ)と遊戯王のキャラ大好きなんですよにゃ☆

ガチャガチャ、好みのロックマン出て良かったですね♪
イエローデビルばかり出たらどうしようかと思ったよw
きっと万代書店のはもう売り切れてるかもだな。マームに行ってよかったかも♪



遊戯王のゲームもやってみると面白いですにゃよね・w・♪
りんちゅもキャラ大好きなんだ^ ^♪
人とかブリューナクとかかっこよすぎます。

テンション高いまま事故る、相方を助けようb!
カードの方にもハマってくださいな☆♪対戦相手が欲しいんですw





イン友達家にて、
ハイテンションなインコのプリンちゃんを見せてもらいましたよ~^ ^!
緑の身体に赤い頭!綺麗な子なんだにゃ~♪

指かむの好きだねぇw とっしん超可愛かったよ~>w<!♪♪♪
手にものってくださり、とっても嬉しいにゃ~>w<!!!
可愛い~w

食べるのはまだ苦手そう。
固いものがなかなか食べられないのです。
餌やりたいへんだぁね・w・!





鳥さん可愛くてやっぱりいいもんだな~>w<!♪
よりいっそう花鳥園が楽しみになったよ!♪

今日はあちこち連れてってくれて、どうもありがとうなのですも~^ ^ノ♪♪♪
チョコケーキまでいただいてしまったw(友達から貰ったラスベガスのチョコで作ったらしいw)
なんて太っ腹なのにゃ>w<!☆





家族とともにチョコレートケーキをいただきましたノ!
チョコケーキって作るの難しいって聞くのに、すごいなあ・w・!
美味しいんですよ>w<!♪♪♪

母上「ラム酒入れてるのかな?♪」
って言ってた。
お酒を入れるとチョコケーキはしっとりして良いんだそうですね・w・♪

美味しいものをありがとうなのですにゃよ~^^ノ!♪嬉しいにゃ~^^☆
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking