ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
ゲッソーのTシャツ、インパクト大ですw
ドンキーコングリターンズ。
現在の進行度107%・w・♪
まずはピース集めからやってるんだも^^タイムアタックは無理だぁねw





[アニメ]
友達たちの家は東京のチャンネルも映るようで羨ましかとです。
リマスター版のあのアニメを見ているようで、たいへん羨ましかとです。

あれ著作権問題厳しくて、動画としてもあがってないし、
りんちゅ見るすべが無いんですにゃ~;w;!!!!!大ファンなのにあぐががが。
DVDBOXっていくらくらいするんだろ?ダウンロードとかでは見れるのかなぁ・w・`?

ポケモンXYは次の日に動画で見させてもらっています。デデンネ可愛いです。
あげてくださっている方、ありがとうございます・w;ノ!





七つの大罪。
このアニメは助かりますね。田舎のうちのチャンネルでも見れるのです・w・♪
ちゃんと、放送直前にタイマーがなるようにセットしてあるんだぜ・w・b☆

ギルサンダーさん超カッコイイですよ・w・!!!超速で敵を追い詰めます!
なるほど、人質とられてたんですね。
自由になって歌いだして、キャラおかしくなってきてるよw

来週も気になるにゃ~>w<!!♪





まどマギ。
WOWOWでやってるので12話再び見ましたw
そして、映画版もちらちらと2つ見ました。
明日は映画第3弾、まだ見ていないお話が放送されるので楽しみです・w・♪

追伸。
家族の1人がほむらちゃん好きになったようですw







[クラブニンテンドー]
新しい商品が追加され、今後追加予定の商品もいくつか紹介されていましたにゃノ!

ムジュラ大好きだけど、パズルも実は大大代好きな分野ではあるんだけど、
他にも欲しいのがありすぎて悩んでしまうのですw

Tシャツいろいろ出るんですね~・w・♪ゲッソーに笑ってしまいましたw
言われんと分からないけど、言われたら「あっ・w・!!」ってなるデザインですにゃねw
しかし、Tシャツはポイント高くてもらえないのですにゃw

あっ!ニンテンドー3DSカードケース18が復活してますよ・w・!
欲しいけど、まだ明かされていない今後来る新商品のラインナップも気になってしまい足止め状態にw
でも、ケースあると便利だよにゃあ。 悩みますw






[PSP]
とあるキャラの名字がサカキだと気づくw
今までは見た目トマトっぽいから脳内でトマッティ君と呼んでいたが、サカキ様と呼んでやることにしよう・w・♪

主人公のグラフィックがどうみてもポケモン金銀のレッドさんだから、なんかこの呼び方合うなあw


サカキ様、勝てないねえ?w 弱いキャラなのかな・w・
あまりにも勝てないようなら、ぼんこつ君と同じくいらない物をどんどん抜いていっちゃおうノ
(〇の魔術師も抜きたいんだけど、お気に入りだといって手放してくれません。どうしましょう?w)







[ゼノ]
友達はゼノブレイドのタイトル画面の曲が好きなようで、ゼノブレイド好きとしては嬉しいのです>w<♪
ゼノやったことないのにね?曲が強いゲームです・w・♪

それはともかく、ゼノブレイドクロスの戦闘映像が金曜日に公開されるようです!
楽しみですにゃ~^^!♪
22時ってことはりんちゅ起きてる時間帯だね?
りんちゅも見れるも!ワクワクがとまらないも~>w<!☆
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking