ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
レックウザグッズを求めてポケモンセンターへ!☆ って、アルセウス理想に近い固体値じゃないか?w
書くの忘れていましたが、木曜日、自転車のタイヤが裂けてパンクしちゃったんだよね・w・

大きな自転車屋さんすごいにゃね。
見たことない道具あれこれ取り出して、自転車をあっというまに直してしまったよ。はやい・w・!
前のとこだったらあんだけ裂けて壊れたら取り替えだったのに!?

自転車屋さんも進化してるんだにゃあ・w・♪
直してくれてありがとうです^ ^♪







[金曜日日記]
[ポケモン]
ポケモンセンターへ行ってモンスターもらうからBOX整理をいたしましょうノ☆
あと5匹しか入らない状態だからなw

かぶってる子を逃がして、少しBOXがスッキリしました・w・♪





アニメでムサシの恋物語を見ましたw 応援したくなるねw

ロケット団回はお話し良いんですねぇ。
コジロウ達、仲間思いだよう;w;!
ソーナンスカッコいいぞ!!!

ロケット団&サトシ達のコンピネーション攻撃が熱かったです!!
見て良かったにゃ>w<!♪




ポケモン×トミカにメガリザードンデザインのが出るようだにゃ。
普通にカッコいいw
デザイナーさんすごいなあ・w・!







[ゼノブレイドクロス]
戦闘映像が放送されるので、生放送を見に行きましたw
戦闘面白そうですね・w・♪
ダブルリキャストに部位破壊!新要素が続々くるんだも^ ^♪

成長方針どうしようかな。格闘や支援タイプ楽しそうだな~・w・♪



強そうなモンスター。
あんな遠くから岩を飛ばしてきた!!?すげぇ怖えぇ!!!20000ダメージ!!!w
あいつと戦ってみたいなあw すごい楽しみだも~^ ^♪







[PSP]
トマト頭のサカキ様、アニメで見てみた。

サカキ様「アイス!アイス!♪」
けっこう可愛い系の主人公ですね・w・♪良いねb☆
ダークモードもあるみたいで良いw



攻略が楽そうな、くらげ頭くんのストーリーをやってみよう・w・♪

りんちゅにあまり出番が回ってこないw 光の○○剣の効果時間くらいで戦闘が終了してしまう。
なんて瞬殺キャラでしょうw

モンスターだらけでも、ここまで強いモンスター出すことだけに専念したら強くなるのか。
おバカそうにみえるけど、実は賢いんじゃないか?このキャラ・w・

ただ、まれに事故るね。
上手くサポートしてあげたいな・w・♪








[土曜日日記]
ポケモンセンターへ向けて出発いたします・w・ゞ!

土曜日は松阪駅でお祭りだったからか、名古屋行きの電車は空いておりました。
座れたよ・w・♪





[オアシス21]
セブンイレブンがあったので、とび森の配信アイテムを受けとりましたw



300円だらけのアクセサリーショップがありましたよ・w・!前はなかったような?

可愛いのたくさんあった~w
緑と金の、一目惚れするデザインのペンダントがありました。欲しいなあ・w・!
母上にも見せたかったなあ・w・♪

・・・って、あれ?
ここって前はたまごっちショップだったような?トミカショップも見当たらなかったような?

ポケモンセンターと同じく移転したのか、それともやめたのか、どちらなんでしょう・w・;





ジャンプショップ。
う~ん。やはり好きなキャラのグッズは出ませんねぇ。ずいぶん前の作品だし。

ちょい前に出たカードすら売られていないw
こちらはどう考えても人気すぎての売り切れですね・w・松阪でもまったく売られてませんものね。
1パック買ってバルバさん出てくれて良かった~・w・;


トマト頭のサカキ様のメダルが売ってました。
こんな商品が出てるなんて情報聞いてないぞ?公式サイトォッ!!w
安かったら買ってただろうけど、900は高いです、ゆうやくんw





「鈴の屋」さんっていう和風料理店で昼食を取りました♪
田楽豆腐を売りにしているお店さんみたいですね・w・♪人だかりができている。

名古屋の料理は味噌がリンチュウにとって甘すぎたり、量が少なかったり、一部の料理がそこまで美味しくないことが多かったんですが、
ここは当りですにゃねぇ。

150307_115312.jpg
美味いし、菜ごはん&貝の入った赤だしはおかわり自由!
お客さんも並んでて人気もある良いお店さんですにゃ・w・!

しじみの赤だしも菜ごはんも、田楽(豆腐やタケノコ等の田楽)、おつけものも美味しかった~^ ^♪
ウズラの卵田楽、超美味かったw
また来たいですも>w<!♪



オアシス21は価格競争でもしてるんだろうか?
なんか昼食安めなところが多いような?w







[ユザワヤ]
テレビで話題に取り上げていた手芸店に行ってみたにゃノ!

ほんとにファスナーだけでもすんごい種類があるんですね・w・!
これはぬいぐるみバッグ作りにもってこいですにゃよ!

さすがにぬいぐるみに使われてるような生地は見当たらなかったなあ。
服とか普通の物を作りたい方にオススメなお店ですね・w・♪







[ポケモンセンター]
やってまいりましたよポケモンセンター!!!
入り口から、レックウザぬいぐるみさんがたくさんお出迎えしてくださいました!

かっけぇな>w<♪!
でも、前から見ると目が少しよってるのが気になったので(&値段高いので)、今回はぬいぐるみではなくTシャツを買うことにしますw かっけぇよー・w;!!!
(メガではなく、通常のレックウザぬいぐるみはよってなかったし、形変えたりも出来るので、メガじゃなくていいかたにはこちらも良いですね☆)
お目当てのブラックレックウザメタルチャームもゲットだぜ!☆

150307_182220.jpg
黒いレックウザTシャツです>w<!♪♪♪かっこよすぎますよう・w;ノ!!!

150307_182438.jpg
アップ♪

150307_181917.jpg
メタルチャーム♪こちらもすんばらしい出来ですとも;w;!!!!!

レックウザグッズ。欲しかったのに持ってなかったんですよ。
しかもブラックレックウザ!すんごい嬉しいも~;w;!!!!!



150307_141854.jpg
って!?前来た時には売り切れて買えなかったデデンネグッズがあるよ!?
そして、ネットで紹介されてないピカチュウ&デデンネグッズがところせましと並んでるよ!!?
(そして、デデンネハンドタオル、横の棚に落ちてるよ!?w)
デデンネマットとか可愛いっ!!!うわあ~!ここは天国か・w・!!?

150307_181503.jpg
デデンネメモ帳&ピカチュウメモ帳&ライチュウメモ帳
&前来た時に売り切れていたデデンネファイルをゲットだぜ!☆
嬉しすぎる;w;!!!



デデンネマットに反応するお客さんが多かったですw
りんちゅもお金に余裕があったらデデンネマットとピカチュウイヤホンも買ってたんだけどなぁ。

あのピカチュウイヤホン、超可愛かった・・・。けど耳にはめて汚くするのいやだから使いにくいにゃw デデンネも同様、踏めませんって!w



デッキシールドは売り切れたのかありませんでした。
ちくしょうw

ジャンプ店といいポケモンセンターといい、カードは人気があるようだw
デデンネ鏡餅ぬいぐるみもなかったねぇ・w・まぁデデンネたくさんいるし、
欲しかったデデンネファイルあったしいいか♪



150307_141924.jpg
クロッキー長とかメモ帳とか、ライチュウグッズもたくさんあったよ^ ^♪
友達はライチュウ好き言うてたからライチュウメモ帳とピカチュウメモ帳をやることにしよう。
りんちゅはピカチュウグッズはたくさんあるのでデデンネメモ帳にしました・w・♪



おでましおでまし!可愛いチラシをもらい、映画前売り券を買いましたよ~>w<!♪
150307_181651.jpg
リンチュウ「オレ、家に帰ったらアルセウス厳選するんだ。」

150307_181323.jpg
こちらはもらった買い物袋。
珍しくオールカラーでびっくりです・w・!嬉しいです^ ^!♪

行ってホント良かったですにゃ☆名古屋のポケモンセンター^ ^♪♪♪







[キットカット専門店]
値段高いねぇw 高級店だあ・w・;
150307_182524.jpg
ラスベリー味とクリームチーズ味を購入ノ☆
ストロベリーメープル味も気になるなぁ・w・♪

人の顔は消してっと。
150307_142420.jpg
キットカットシャンデリアかわいかったです!w







[ポケモンプレイ日記]
氷アルセウスがもらえました^ ^♪かぁっこいぃ~>w<♪
さぁカードゲームしながら厳選しましょう!☆



150307_180221.jpg
1匹目で個体値が、
HP 31
攻撃 10
防御 28
特攻 31
特防 31
素早 31
性格はひかえめ(攻撃が低くて特攻が高い)

もうこれでいいやw
4Vでこの高ステータス!りんちゅのBOXにこんな個体値高いのいないんじゃないか・w・;!?



厳選が作業になりませんでしたにゃw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
