ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
スポンサーサイト
ヘッドフォンを使うとスカイプで音が聞き取りやすくなるぞ・w・!
[スマブラWiiU]
KEIさんとありるさんとラビさんでスカイプ乱闘チムバトルをやっておりました♪



こっぱくんいないからスカイプの起動方法わからず、スカイプつけるの遅れてしまったよw

そして、つけたわいいものの、今度は音量の上げ方等で四苦八苦☆
音が聞こえない。こ、こっぱく~ん・w;!

数戦後、マイク側ではなくパソコン本体にヘッドフォンを繋ぐことに気づき、スカイプ世界への潜入に成功いたしました!
今回はいつもと違い、ヘッドフォンを使っているので相手さん達の会話がよく盗聴聞こえます・w・♪

今まではなんかごめんw ヘッドフォンなしだと声よく聞こえなかったんだw





KEIさんとはピカタッグやシュルクくんタッグを組ませていただきました♪
好きなキャラ達でのタッグが組めてとっても嬉しいのですにゃ~>w<!♪♪♪

ピカチュウチームやったぜー^^♪
たいへん珍しく、勝つことができましたw
バーストに困るキャラだけどなんとかなったね・w・♪

シュルクチームはアハハハハ☆
絶望でしたにゃw シュルクでロボに挑む方法誰か教えてw

チムバトル、ピカさん勝たせてくれてありがとうなのにゃ~>w<!♪
すんごい嬉しいでチュウ^ ^ノ♪



ありるさん、やはりオリマーとか上手いなあ!
りんちゅのオリマーなんてチムに出せない出来なのにw

戦術言ってくれてありがとうにゃあ^ ^♪
空上強いにゃね>w
ソニックの後ろ投げはやばいってw
つかまれた瞬間、死を悟る。 やめて~w
上手いもんだなあ・w・!♪



ラビさんとはお初ですね・・!
ラビさんもまわりの方々と同じくお強い方ですにゃあ・w・♪

ここいらの連中はストック取ること取られる事にためらいが無い連中
ばかりだぜ。
気にしなくてだいじょぶだよ・w・b♪



りんちゅが一番与えてなくて負けてるぜ!!!b☆勝たせてくださった方ほんとにありがとう!w
カービィとピカさんがんばれたからいっか・w・♪ネスサンも1戦は
頑張れた☆
カービィちゃん絶好調です・w・♪♪

しゅるくくん、機敏に動かれるとぼこられまくっちゃうにゃ~w



Xと違ってそこまでしょっちゅうスマブラをやっていないためか、
みなさん事故りまくっていましたね?

チム初戦1ストック目りんちゅカービィ自滅から始まり、相手側
ゼロスーツサムス×2人も合わせて3☆自☆滅! その後も自滅は続く。

りんちゅのゼルダ、フロルで2自滅していますが、捨てゲーではないですよう!?w



笑いありまくりの楽しいチムバトルでしたにゃ>w<!♪♪♪

スマWiiUはタイマンはほんとピカチュウでルカリオさんに勝つってどうやるの?本気出されたらでんきしょっく出すの危険になるし、はっけいで遊ばれてしまう、倒せない!ピカさんにとってディディーよりたちがわるい・w・!?戦うたびに絶望していきますが、チムや乱闘は本当にとってもとっても楽しいのですにゃ~^^♪
スカイプだからなおさら楽し~い>w<b♪☆

皆さん、本当に遊んでくださってありがとうなのですにゃ^^お疲れ様
ですにゃ~>w<!♪♪♪
また遊んでくださいなノw





休日にはタイマンをちとやっておりましたのですよ。

何戦もしてピカさん全勝!!(シュルクだけ負けるw)
でも、これは相手ルカリオさんが上投げをずらしていないから勝てていただけである。
知識を持つ相手と戦っていたらボロ負けである。

こっぱからも、ディディーより相性問題できついかもなって言われた。絶望・w・;

うん。楽しい乱闘や、とてもとても楽しいチムを楽しんでいこう♪☆







[PSP]
くろう編をクリア!
このキャラは思考時間がやたら短い上に強くてお金稼ぎにもってこいですね・w・♪
頼りになる~w

次はあき編。
をやったんだが思考時間ながすぎるぞw 1試合30分じゃきかないw
ちょくちょく進めてやる事にしよう・w・♪

かっこいい蟹編。
この子も考えるな~w そして負けるのが痛いw
がんばれと応援してやろう・w・ノ

観戦だけじゃなく、手を貸してやった方がいいのか?
一緒にスタダ呼ぼうぜ・w・♪







[とび森]
「シャムロックハット」「ムクゲ」「かっこいいちきゅうぎ」が
ニンテンドー3DSステーションで続々と配信されるんだそうですにゃノ

ちきゅうぎ欲しいですにゃ~>w<!♪





[ニンテンドー3DSカスタムテーマ]
メガレックウザさんのカスタムテーマが・w・!!!
ソフト選んだときにレックウザさんの声も聴ける!!
すごいいいテーマだな・w・!

ポケモン花札。
ネタサンダーさんがドバーンとうつっていらっしゃるw
風情があって良いな・w・!

アウターワールドのカスタムテーマがすんごい気になるw







[シアトリズムドラゴンクエスト]
体験版配信日今日だったんだな。今度やってみようかな・w・♪


1からは「フィナーレ」って曲が来るそうだ。
エンディングかな・w・♪


2は「果てしなき世界」
どこかで聴いた気がするぞ?w やっぱり町の音楽はドラクエ強いなあ^^♪


3は「冒険の旅」「そして伝説へ」
懐かしい良い曲だ~・w;ノ! さあみんなっ!歌おうぜ!!!


5は「死の塔」
トラウマやw
王子が土壇場でザオリクを覚えてくれなかったらやばかったなw


7は「強き者ども」
ボス戦だあ・w・!♪


8は「広い世界へ」
フィールド曲ですねb どこまでも広がる感じがして良い曲なのですよ~>w<!♪


9は「決戦の時」
ボスっぽい曲ですね・w・良い曲じゃん♪


10は「渾身の力を込めて」
こちらもボス曲っぽいなあ・w・今回ボス曲おおめかな・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking
