ぽよぽよりんちゅ・w・
多ジャンルのゲームプレイ日記&作った作品置き場がメインのホームページです・w・現在はスマブラX、ライブアライブ、ポケモン、(テイルズとイースは買ったら日記書きそう)がメインになっております•w• カテゴリ説明。上から写真集、ゲーム日記、制作物、グッズ、その他、と分けました。
みなさ~ん!明日はブラックレックウザデーですよ~!
バーミヤンのサンラータン(貝の入った中華スープ)。
全員高級料理店の物だと思い込んでましたね。

そんなに美味いのか。明日はバーミヤンで、この商品が売れそうです・w・♪





[ドンキーコングリターンズ]
あとはクリフエリアとラビリンスコース、9-1のピースを集めればピースはコンプリートとなります。
探すの楽しいです・w・♪







[シアトリズム]
シアトリズムドラゴンクエスト。
体験版をやってみたよ・w・♪

草原~こえて~♪
ドラクエ3の人気な有名曲と、ドラクエ5の人気な戦闘曲が遊べるみたいですにゃね・w・♪



ドラクエ3。
はじめての樽マークに、!!?状態になってしまいまともにボタン押せなかったよw
2回目からはちゃんと押せました・w・♪

フルチェーンだとスライムマークだったっけか。
フルクリティカルだとキングスライムの絵柄になりますね。

歌いたくなる気持ちが分かる、良い曲ですにゃよ~>w<!♪



ドラクエ5の戦火を交えて。
思い出補正も含めて、この曲好きなんだよね♪戦闘してる感じが凄い出てます・w・♪

奥から来るタイプの音ゲーは初めてで、慣れるまで押しづらいw
モンスターたちが可愛いです^ ^♪



難易度は3種類+シンプルモードの難易度3種類で、合計6つの中から選べますね。
音ゲー初心者さんでも安心の出来ですにゃ・w・b♪

へえぇ。配信される曲は無料なんですかにゃ。
太っ腹だなあ・w・!



シアトリズムドラクエやってたらシアトリズムFFもやりたくなってしまったw

FFやロマサガの曲やらで遊びました♪(ロマサガバトル2難しくてできねえw)
FF14グッキンモグモグの曲、最高だなb☆







[PSP]
蟹さん。弱いかと思っていたが、調子良い時は強いねえ・w・♪
そしてこのキャラ賢いにゃ。長考した後、すごい先の手まで考えて行動しやがった。
真似できないにゃ・w・!

あれ?先輩の闇さんやクラゲ頭さんより、この子ずっと賢いぞ?w

蟹さんかっこいいキャラですにゃ・w・♪







[アニメポケモン]
セレナの笑顔でポケモン進化!テールナーになりました!

フォッコはフォッコのままかと思っていたので驚きですにゃ・w・!
テールナー、笑顔超可愛いんですね^ ^♪



次回は伝説のポケモン3体が出てくるとか。
レックウザさんがメガ楽しみです^ ^♪



レックウザと言えば、明日からあちこちで黒いレックウザがもらえるんだったな。
念願のブラックレックウザだ。

明日はハイパー厳選タイムデーとなります・w・ゞ!!!
固体値どんなのがいいんだろう?







[ゼノブレイドクロス]
リキ騙されてるも~w 帰っちゃった☆
タツさんやっぱり賢いですもー・w・!

珍しい素材で装備を作ったりするのか。強そうなの倒さなきゃなんだろうな~・w・
前作のカルナ単機みたいに、回復重視+逃げ戦術で格上狩れないだろうか?w
ちょっと挑戦したくなってきたも・w・♪
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
FC2 Blog Ranking